セブ島へダイビング♪の合間にセーターを・・・・^^;

2017.04.27 19:36|編み物
バビューンと行ったセブですが
バスの時間と飛行機の時間がうまく かみ合わなくて
待ち時間の長い事x5

さ 仕方がないので いつもの内職を持参よ。
これ ↓
IMG_0139.jpg
リネンの細い糸でセーターを編みあみ

飛行機 フィリピン航空 エンターテインメントがありません
5時間(時差があるので4時間と言ってますけど)なぁ~んもする事がなく
ただただ 寝るだけ・・・・
あ~~ 勿体ない 
だからの 内職  編み物なら 
いつでも辞められる 
いつでも始められる
ここまで 編めました 完成は きっと 次回の飛行機まで無いでしょう・・・・・
先は長い!

rabbit.gif
では 旅の模様をちらっと
ダイビングセンター
IMG_0121.jpg
舟から
IMG_0126.jpg
ここお高いお宿・・・・うちらのお宿はここの隣のチープな("^ω^)・・・お宿

ウミウシ二匹    いっぱいいたし 他にも たぬきウミウシと言うのも wwww
1493264728667.jpg

イワシの大群!  海面を覆うイワシに・・・ 
  「タモ(網)を持って来てぇ~~~~」
1493264467878.jpg
アジの大群も
そのほか 
パープルビューティーと言う とんでもなく 美しい魚の大群も・・・
美しい 水族館です。

もちろん
お目当てのジンベエには 会えました
ガイドの話だと8匹いたということだけど
お名前が書いてないので どの子がどれで ・・と わからなくて
そして 大きすぎるのと ジンベエの下からなので お腹ばかり
一匹だけ 斑点模様を見えただけ・・・大きい でっかい 見えた
感激~~~♪
そのほかに クマドリカエルアンコウに会えた
これだけで 充分満足で 長い待ち時間 飛行機の時間なんぞも
苦にもならない!

これで 海に行く 予定は終了
次回は いつかなぁー???

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

寝る間も惜しんで編み編み・・・無駄な時間は許しません。
さすがねーちゃんです。
おそらく私ならば確実に寝ますっ!!
まあ、編み物ができないってえのが、主な理由ですが。

潜ったことのある海は自慢じゃございませんが日本海のみです。
しかも、素潜り。
クロダイ・ウマヅラハギといった地味ぃ~なおさかなさんしか会ったことがありません。
まっ、うらやましがる前に人前に晒すことができる体形にならないといかんのです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
そうよ とにかく 貧乏性なもんだから なんかしとかんとね 
しかし 勿論寝てますよ 往復ともに3列シートに一人なもんだから どで~んと横になっとりました。

日本海も潜ってみたいんだけどねー
なかなか 機械が無くて・・てか 自分で作れやねそんな機会^^;
それから 体型を気にしていたら プールには行けません。
私が行っているところでは
皆さんハンプティダンプティ並みの体型の方ばかりなんですけど
水着・・・・よく伸びるもんだわ( ゚Д゚)

おかえりなさいー^^

大変な待ち時間だったのですね。
それでも、しっかり手作りしていてすごいです^^

それに、すっごくきれいな海ですね
ジンベイサメ?
大きいんですよね?
クマドリカエルアンコウ・・・はて?

海の中は不思議がいっぱい^^
レポート、楽しく拝見しました。

コメントありがとう☆

リリィさんへ
待ち時間も無駄にしたら あかんやんと言う 貧根性がいつも内職を考えて行くのです。(笑)

もう 感激でしたけど カエルちゃんの方がレア過ぎでズーッと見て居たかったわ
でも カメラが無いもんだから画像が無くて ( ;∀;)
海中での画像は 他の方にシェアしていただいたの 
海ではすぐにお友達が増えます。
いかがですか リリィさんも一度・・・・v^^v 

No title

こんにちわ^^

待ち時間長くて大変でしたね(((;◔ᴗ◔;)))
その長い待ち時間も有効に使うなんて
さすがですっ☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

わ^^
海のパノラマ見事ですね~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

生で見れるのは、最高ですよね!
ダイビングという素敵な趣味素敵♡
お魚さんの名前は疎いのですが
沢山見れたのですね♪

イルカちゃんもいましたか?

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
ハイ 貧は時間を無駄にしません (笑)
なんぞないかと いつも思案して 
軽い 簡単 普段しないもん
と このようなコンセプトで やっとりますv^^v

魚の名前は この頃やっと やっと ちとだけ わかってきました。
けど   美味しそうなお魚ならすぐ覚えるのですが・・・すぐ忘れます (⌒▽⌒)アハハ!

イルカはここにはいませんね 
パラオとハワイでみましたけど・・
日本では 父島あたりで 一緒に泳げますよ♪
あ~~~~ また いきたぁ~~~~い (#^^#)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ