アームカバー♪

2017.04.28 20:09|小物
ホイ これを ↓
DSC05738.jpg
旗とちゃいます

これが こうなります
DSC05744.jpg
タイトルの通りの
アームカバー
薄着の時には 活躍します!              たぶん


rabbit.gif
ゴールデンなウィークに突入ですねぇー・・・笑
この時期は大好きです。
皆さまは いかが過ごされるのでしょうね?
このゴールな・・・・・・・・を

わたくし 私事でございますが
ゴールデンなウィークは
とある場所で
展示即売会
を催す予定になっとります。
一年かけて準備しとりました。

しかし その前に おほほほほ
何をするか? 
詳細はまた・・・・・・・・ 
あーーーーー 忙しっ!(^^)/

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

「旗」というよりもぱっと見「布巾」かと思っちゃいました。
なるほど、アームカバーですね。
最近は布巾もおされなのがよろしいようなので、吸水性のよさそうな余った布は布巾ってえのもええかもしれませんね。
小銭でガッポリ系です。

ゴールデンウイーク前半は毎年恒例の決算棚卸でお仕事です。
後半、何か楽しいことがあればいいけど。
お子達も帰って来ないようなので年寄り二人で過ごします。
展示会ですとっ!!
1年かけて準備したということは、かなり大がかりな。
ということで、皮算用も・・・パチパチと。

No title

こんにちわ^^

おおおお
あっという間にアームカバーに変わった!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

展示会やるのですね!!
わ~♪
すごい!!
一年かけて準備したなんてすごい!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

早く詳細が聞きたい(笑)
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
布巾に見えましたか? 布巾を使うほど おきれいなおうちではないので
ここは アームカバーでチャリーン音の響く方向にしました。ぷぷぷ

あれ みなさん お帰りではないの?そりゃぁ 寂しい!
なら 棚卸の終わったその勢いで押しかけて行く・・ってぇーのは どないでしょう?

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
こういった 小物は結構 手間がかかるんですよ。てか これだけの量だと
同じ作業が続くので飽き飽きしてくるんです (笑)
でも まぁー 端切れもあるし これから役に立つ一品なんで 根性入れて作りました。アハ

一年かけて のんびり ゆったり 作り溜めた物を持って行くだけなんですけどね。
ま なんとか 布山が小さくなってくれれば いいんです (^^♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ