オーダー・ポーチ&パスケース♪

2017.05.02 18:02|依頼品
生地を持参で 「これ作ってね サイズは これ!」
とご指定を受けての依頼品!

指定があるのは いい 面倒でなくていい! 考えなくてもいいから いい!
と このような 理由で こういったご依頼は大好きです(笑)
でも 忙しい時の忙しい頃 気分だけ焦っている時の
依頼は・・・・・・・・・・・・・おほほほほ ふぅ"(-""-)"
だから ちゃっちゃかと作って 納品しました。

依頼品 これ↓
DSC05748.jpg
ポーチ 
大きさ 26cmx17cmxマチ10cm
ネコちゃんの形に合わせて キルトをしてます。
DSC05749.jpg
中は赤の生地を使ってポケットを付けました。

パスケース
DSC05750.jpg
20cmx10cmx3cm
と 小ぶりです、 中には ラミネート地を使用 しっかりと立ちます!

二つ合わせて
DSC05751.jpg
これらの生地は製品化しての販売は禁止
と言う お高くとまった生地、
そう言うの 「何様やねん」
と言う あまのじゃく根性がムクムクと湧きます
ので わたしてきにはこういうのは絶対に買いません!
50cmしかないのに なんで こないに高いねん
でも 人様が気に入って買われたのだから
なんでもええんですけど 愚痴だけは いいます いいました。
そしてこの残りの生地 何かに加工してちょ
と 更に依頼を受けました。
ハイ 有り難く お受けしました! 

rabbit.gif
暖かいと言うよりも
暑くなってきました。

明日から 勝負です (笑)
お客さん 来てくれるのかなぁー??
ジャンルの違う 作家さん5名で 頑張るのです 

3日~7日まで
車で40分のところと ちと遠いのです

少しでも 在庫が無くなりますように・・・(祈)
願いはそこ 

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

あらっ、お忙しいのにちゃっちゃと片づけてしまうなんて、素晴らしいわ。
で、この猫ちゃんの布は疎い私も知ってるわ。リ〇ラー〇ンの生地ですね。
近くの雑貨屋さんで時々お目にかかります。
知っているだけ&見たことあるだけ。なんといっても「貧」ですので。

展示即売会、近くだったらお邪魔するんだけどなあ。。。
まあその場合、目的はねーちゃんにお会いすることになりそうですが。
大盛況&ガッポ✖2のご報告、お待ちしてます。
頑張ってねぇ~~~!!遠くから応援してるよ!!

おはようございます

わ、素敵! かわいい!

ご依頼された方も満足な仕上がりですね^^
柄に沿ってのキルティングもばっちりです
わたし的にもお高くていかにもーって生地は苦手です
このネコちゃん・・・かわいいですが^^;

お天気良いといいですね
いっぱい楽しんでいっぱいお客さんが来るといいですね

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
忙しい時こそ 普段お暇しているから 頑張らんとあかん・・・みたい (笑)
次の依頼はこの展示が終わったら 取り掛かろうと思っとります。
ハイ チャリーン音が聞こえてますわ www

あれ わたくしに会いに来られる?
もう 是非とも来て下さいませ、 酒蔵の隅っこでお待ちしておりますから、
さ 決戦です 気合いを入れて  のんびりやってきます。v^^v

コメントありがとう☆

リリィさんへ
おはようございます。 めっちゃ 早いんですね (*_*;

ハンドメーダーにとって お高い生地は 自分の気に入った物しか買いませんね
やはり 柄物は好みが出てきますし、^^;
キルトラインは形に添った物の方が より柄が生きてくるので 細かくやってみましたが
成功ですね。

さ 今日から頑張りますが あまり お客様は来られないので のんびり ゆったり 他の作家さんとおしゃべりを楽しんできますv^^v

No title

こんにちわ^^

可愛い~~~~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こんな可愛い生地があるのですね♪
でも販売はしちゃいけないなんて
そんな縛りがあるんですね(๑*౪*๑)

明日からの展示会ファイトです~~♪
沢山の方が見に来られますように☆

応援ポチ☆

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
生地も全部が全部販売OKっていうのではないので
よく 見て買わないといけない と言うのもありますね。
これはオーダーだから販売ではないので 作ってUPしても こちらはOKです ^^v

展示会・・・人は少ないですねぇー お散歩の途中って方もおられるしね
私 目当てにって人は皆無・・・( ;∀;)
でも がんばりまっす! 応援ポチありがとう♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ