マルチクロスも完成して☆展示即売会終了~~~♪

2017.05.08 19:48|いい天気
ゴールデンウィークが終了しました。
ついでに
展示即売会も終了しましたぁ~~♪

今年は結構 長いお休みでしたね
で 展示会も長かったのです、
街全体でこのイベントにかけていたので
盛り上がりはすごいもんです

酒蔵の中は
盛り上がりに・・・・・・・・・・・・・・ちと 欠けて( ;∀;)

まっ 
泣き言はこれくらいで (笑)

せっせとちくちくしていた でっかいマルチクロスも完成させて持っていきました、
ホイ ↓
DSC_0155.jpg
和風のマルチクロスとコラボ
小さく乗っているのは カエルちゃん!

赤の無地のところに刺し子をして 完成させています
ほい ↓
DSC05753.jpg
桜の模様を刺しています。

大きさは ごらんの通りに
でっかい
ですね (笑)

rabbit.gif
来年も 5月3・4・5日の予定になっています。
ちと 短めですね、
5人の作家さんとのコラボですが
こちらの方々が盛り上げてくれています。
DSC_0156.jpg
かかしのお雛様が車座になって酒盛り・・・・・・ 羨ましっ!仲間にいれてぇ~~ (笑)

さて イベントでゲッチュしたものは
ピアス 一個  かなり気に入りました。
お酒   缶チュウハイやジュース・ビールが5個入って一袋500円を二袋
酒粕入りのカレー三人前

片道45分
これ 毎日 通勤しているお方 
ご苦労様です
わたしは・・・・・今日から行かなくてもいいのでホットしてます^^;

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

イベント、お疲れさまでした。
ちゃり~ん♪の響き具合はいかがだったでしょうか?
・・・桜の刺し子、よいですねえ。
いつぞやのあの刺し子も、額に入ってお座敷に飾ってありますよ。(ありがたやぁ)

気に入ったピアスってえのがどんなものなのか気になるところではありますが。。。
まあ、お疲れ様の酒盛りで疲れを癒してくださいまし。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
終了しちゃいました 盛り上がりに欠けていましたが
それなりに・・・・・
酒盛りは もちろん 致しましたとも ご指南をいただく前に くくくくく
おかげで お腹周りがね ^^;

ピアス 画像がないわね 付けているところをお見せしたいのは山々なのですが
顔出しはMGなので・・・・・そんなええもんとちゃうけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんにちわ^^

イベントお疲れ様です^^
立ちっぱなしは疲れますよね~(๑*౪*๑)

桜の刺し子とっても素敵です^^

酒盛りしたのですか☆
お疲れ様会ですね♪

ピアスはどんなのをゲッチュしてきたんでしょうか^^

ゆっくり休んでくださいね^^

コメントありがとう☆

mauloa さんへ
宴会  むふふふ 欠かすことはできませんよ おほほ なんたって 酒蔵ですからね ( ̄ー ̄)ニヤリ
注:お雛様とではありませんけど (笑)

ピアスは 石の名前を聞くのを忘れました・・・ごめんなさいです。
画像でお顔UPはMGなので 出せませんけど ぷぷぷぷぷ どないなもんやねん です!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ