オーダー・残り生地で作ってねぇー♪となんちゃってナイキ☆

2017.05.11 20:20|依頼品
これを作って
DSC05751.jpg  納品し残布で 「なんか作って!」
の依頼で 作りました。

ほい↓
DSC05760.jpg
グラニーバッグ
大きさ・・・・・・・忘れた ( ゚Д゚)


DSC05761.jpg
ポケット口に残布の生地を張り付けてpointにしました。

お世話になった 友達にプレゼント♪
DSC05758.jpg
ジムで使う シューズ入れ
彼 たぶん このメーカーのシューズだったと記憶してました。
・・・・・・・・・・・・・・
今日 確認! 彼 アディ○スのシューズやった   ガぁ~~~ん 間違ごうたぁー

rabbit.gif
グラニーバッグの写真を撮っていたのに 行方不明に・・
よくあることではございますが 取り直してのUP
どこに行ったんやろ あの画像は??
てな事で 今日のUPでした。

シューズ入れは・・・・・ジム友に 彼 よく新鮮野菜を持って来てくれるから
そのお返しのシューズ入れなの。

彼は 私の事を呼ぶ時に
「keiちゃん」
と呼んでくれます
だから わたしも 彼の事は
「ま○るちゃん」
と呼びます。

ジムでは 公然の仲です。
注:不倫関係で・・・・・・・・・(#^^#)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ポケットの口に残り布でポイントに・・・いいですねぇ。
大きさがわからないのでここからは想像のお話になりますが・・・ポーチとおそろいでバッグinバッグも素敵ですね。(ははは、ポーチの方がことのほか大きかったりして・・・)

シューズ入れのロゴ、ブランドの記憶違いはまあ公然の仲ということでご愛嬌ということになりますでしょうか。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
大きさは ポーチの その半分なので グラニーバッグの中には 入りません。
ポーチは依頼主のお孫ちゃん用らしい?ので 一緒に持つことはあるのかしら?

公認の中・・・・そうなのよ ステキでしょ?
刺繍も ♡をこめて 縫いぬい ぷぷぷぷ

No title

こんにちわ^^

グラニーバッグ素敵ですね☆
中のポイントもオサレ~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

喜ばれるでしょうね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

彼とは公認の仲なのですね(笑)
マーク間違え、わかります(笑)
あるあるですよね☆
(*’艸3`):;*。 プッ

コメントありがとう☆

mauloa さんへ
今日 納品しましたぁ~♪
勿論 私の前では喜んでもらえました、むむ?


彼には シューズ入れが 丁度敗れてたらしく喜んでもらえました。
もちろん ロゴは ・・・・ 目をつむってもらいましたけど (笑)
だって アディ○スのロゴはちょっと 高度なテクニックがいるでしょ?
 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ