プルオーバー♪

2017.05.15 18:35|洋服
涼しい雰囲気を出そうと
プルオーバーを一枚!
ホイ ↓
DSC05762.jpg
薄い生地のニットです、
今ならレイヤードで着れますね。

上に乗っかっているのは 
中途半端に生地が残ったので
使いきりに 帽子を作ってみました、
そして この生地 消費! v^^v

注: 帽子は 決して プルオーバーのTシャツとのレイヤードではありません
     あくまでも 「おまけ」 です。


rabbit.gif
髪を切って 少しは体重も減るもんだと 確信していたけれど
それは
甘いっ
って 事に気が付きました。
現実はきびしゅうございます。
体重計の針は ピクッとも動かず 不動の位置で止まってます。

それにも負けずに 今評判のパン屋さんに 並んで
食パンを8斤も買って来て
むふふふ
食らい付こうとしてますの
現実逃避

想像はしないでください ( ゚Д゚)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

素敵

プルオーバー、素敵ですね^^
涼しげです。組み合わせしやすくていいですね
ニットは苦手なので羨ましいです
ロックミシンがほこりをかぶってます^^;

ちゃちゃっと作っちゃう感じがお見事です!

はぁ、パンを8斤ですか・・・ビックリしましたが
パンは冷凍できますし^^
想像してにんまりしちゃいました

コメントありがとう☆

リリィさんへ
ミシンが「埃」を被っているなんて そりゃぁー いけませんぜ!
ミシンは使えば使うほど ちゃんと働いてくれるもんなんやから 
しっかり 働いてもらって下さい。<(_ _)>

リリィさん 想像はしないでと 注意書きもしているのに・・・^^;
困ったもんだわ (笑)
4斤は嫁に 2斤は冷凍にそして 2斤は 想像される現象が起きております ( ゚Д゚)

No title

暖かかったり肌寒かったりのこの時期、上に羽織ってもにこのままでもというプルオーバーは便利ですね。
色も淡くて・・・ふふふ、好みです。
おそろいの帽子も素敵。
「この生地は」完全消費ということですね。
あくまでも「この生地」は・・・(クックックゥ~)

並んでまで、8斤も買ってしまうということは・・・相当美味しいパンということですね。
気になります。
体重の方も・・・もちろん気になります。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
その 「クックックゥ~」が とても 気になるフレーズなんですけど・・・
そりゃぁー さぁー」 氷山の一角でしょうけどもやで 一応 消費したんやからさ
クックックゥ~ではなくて 「よかった」と言って欲しかった (笑)

パンね なんか TVで一回紹介されるとね こうなっちゃうわけよ
皆さん 大量に買って行かれてますわよ 
お店でも パンの現物なんて 見て無くて 棚にはパンを入れた 紙袋が並んでいるだけ・・・

 売り切れたら そんでおしまい ・・・そのような パン屋ですから 体重よりも
たくさん買い込んだの 遠しするから^^;
確かに 並ぶほど「美味しいです」よ

No title

こんにちわ^^

プルオーバー素敵ですね^^
形もすごく綺麗です~♪
お洋服が作れるなんて、本当に尊敬です♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

帽子まで作ったのですね♪
可愛い帽子♪

パン美味しそうですね~☆
並んでまで買うのは、美味しい証拠ですもんね^^

体重の方も・・気になります♡(笑)

応援ポチ♡

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
この形のプルオーバーは 結構な期間着用できるので 便利なんです、
つまり  むふふ 体型隠し! 

帽子は 居酒屋さんで働く人用ですね 
これも結構な 人気なんですよ、 決して 日よけ用ではありません うふふ

パンね 耳まで美味しいの 
これでまた 体       重    が・・・・・・・・聞かないで~~ (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ