ニット・キュロット♪

2017.05.23 20:37|未分類
暑くなってきたので
楽チンに はけるように
作りました。
製図は 以前作ったデニム地の物をそのまま 使用してます。
デニムも楽チンですが やはり ニットの方が 楽チン度もupですね
ついでに ゴム仕様だし (笑)

ほれ ↓
DSC05764.jpg
ポケット部分
DSC05765.jpg
やはり 横だと 伸びます。

rabbit.gif
一挙に夏仕様になりましたね。
この寒暖差が あまり お体によくないそうです

うちは これで 完璧に冬ものとは 縁が切れます
きっぱり さっぱり お片付けしないと・・・・

ただ お昼寝をするのに ちょっと 肌寒い?
快適にお昼寝をする 対策を講じないといけません。( *´艸`)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

やはり、暑い時には「楽ちん」と穴掘りに限ります。(ぷっ)

さすがにファンヒーターは先週片づけました。
冬物も先の週末に片づけて夏物を出しました。
がっ!お昼寝用のハーフ毛布は片付ける予定で洗濯したものの、まだまだ手放せずにまた使っています。
おかげさまで快適なお昼寝&二度寝ができております。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
そう 穴を掘って涼むのは最高ですねぇーv^^v

もうね さすがに 片づけておかないと そのまま 秋になって すぐに使うようになるかもね
でもね 快適なお昼寝は必要不可欠なもんですからね 
ん?
二度寝? 

おはようございます

キュロット、着心地よさそうですね^^
ポケットにも一工夫あってさすが!

急に暑くなってやはりしんどいです
もうエアコンを使ってます
が、わりとまだ朝晩は涼しくて・・・風邪をひいている方も多いみたいです。

keiさんは暑いのと寒いのとどっちが苦手ですか?
わたしはだんぜん暑いのが駄目です
これから大変な毎日が・・・

コメントありがとう☆

リリィさんへ
おはようございます。
キュロットとか スカンツとか もうわけわかめの名前が出て来て 流行っていますが
なんでも いいんです お家で履くのなら楽チンで 涼しければ^^;
ニットだと 早く 縫えるので これまた楽チンなんですよ。

暑い方が好きなので あまり エアコンはつけませんね。
ミシン部屋 MAX37度の時にも エアコンはつけませんでした。(あほでしょ?)
結構 暑さを楽しむ方なんで だから 寒いのは 苦手! (笑)

No title

こんにちわ^^

おおおお
キュロットまで作れちゃうのですね(๑*౪*๑)♡
これは楽ちんでいいですね♡
素敵~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

私は暑いのが苦手なので
羨ましいです~~~☆
37度でエアコンつけないなんて(๑*౪*๑)OMG!!
ぐでだま状態になります私なら~(๑*౪*๑)

今日も応援ポチ♡

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
ニットだと 縫うのが早いので楽チンなんです
履いていると これまた 楽チンなんです (笑)

暑くても爽やかだと37度でも全く問題がないのですよ。
なんたって 周りに何も無くて 風がスッキリと通ってくれるから
それに ダラダラと汗が流れる快感は「夏」しか味わえませんので 楽しむようにしているんです
決して けっして 電気代が勿体ないとか ・・・・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ