指なし手袋♪

2017.06.06 17:50|小物
布山の発掘!
ニット地 それを ちょいと加工♪
ほい ↓
DSC05795.jpg と DSC05778.jpg
レースも山ほどあったので つけてみた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんましや・・・ イマイチや ^^;
何にもないのも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも・・・・・ちょっとなぁー^^;
でも 肌触りはいいわ さすが ニット!
まっ バイクに乗るには これくらいで いいとしよう!

ニット地 まだ あるし また 作ってみよ ♪
夏場には必需品よね??

rabbit.gif
ベランダ菜園 
これ ↓
しそDSC_0161
昨年の こぼれ種から ミニトマトと青じそが りっぱに 育ってくれていて
毎日 青じそは食卓に出て  うまうまと いただいてますが

なんや 最近 うるさい「鳥」が この青じその中に潜んでいるではありませんか
なかなか 逃げなくて 人もそんなに怖がらずで 脅しても なかなか 飛び立ったリしない
無理やり 追い払うと 逃げながら
「う○こ」を そこらじゅうに・・・・・

コラァ― 置き土産するんじゃないっ 置くのなら もっとええもん置いとけぇー
              舌切り雀の婆さんになった気分 ( ゚Д゚)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

そそっ、これからの季節の必需品ですわ。
と言いつつ、ちょっと黒いくらいの方が細く見えるかも・・・なんて期待もしてみますが、やはりシミは嫌だし。なかなか世の中旨いこといきません。
(まあ、白くても細く見えるくらい細くなれって話ですが・・・)

そんなに図太く逃げないなんて…何の鳥なんでしょ?
まあ置き土産のう〇こは青じそ&トマトの肥料(鶏糞ってあるし…)だと思って、ありがたく頂いておきましょう。
2年ほど前に我が家の羽目殺しの窓に早朝ガラス窓をカンカンとつつきに来る鳥がおりましたが、ガラス越しにぬいぐるみを置いたところ、来なくなりました。
ただ・・・いまだにぬいぐるみのくまは窓辺においてあります。(これは断捨離しません!)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
ハイ 季節になりました。必需品です。
Clay-ha さんの 手に光る 美しいダイヤの指輪が 似合わなくなりますので是非 ぜひ 着用していただければ・・

買う事を考えれば 少々我慢の子です 
 私の場合は せめてもの(無駄な)抵抗でございます。UV加工はしていませんけども(;´・ω・)

なんの鳥か わからないの 鳥はあんまり好きじゃないので 鳥を見ながら食事なんて 出来ませんねん
ハトが居てるだけで 食欲も減退だし

肥料にはなるかもしれないけど それって 発酵しないとあかんのよ
それに 大事な お布団を干す 手すりにべッチョ―って 大きいのんが・・・さ 
あ~~~ もう 考えたら 腹が立つのです、 ぬいぐるみは無いので CDROMでも ぶら下げておきましょうかね、

ついでに その子(ぬいぐるみ)
何故 断捨離できないのでしょうか???
 

No title

こんにちわ^^

おおおおお
アームカバー☆
これからの時期に必要ですよね^^
これも作られるなんて、本当にすごいですっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

お庭の青じそとミニトマトがなってるのですね^^
えええ 鳥さんが!
ウチの近くの電柱にも巣を作って
地面は糞だらけでした(๑*౪*๑)

CDROMいいですね☆

応援ポチ☆

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
作れるもんは なんでも作りたがります ( ̄ー ̄)ニヤリ
だから これっと言う 得意分野がありません ぷぷぷぷ
手袋もこれから 必要でしょ?と 自分に必要なもんを 作るのです!

「鳥はキライじゃ」の一言だけど 卵は大好き 必要不可欠なもんです
ほんま あまのじゃくでしょ?
mauloaさんも「卵」お好きよね?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ