カフェエプロン♪

2017.06.09 17:44|洋服
ポケットが付きました。
ほれ↓
DSC05798.jpg
和柄の生地
絣調の生地と ふくろうの柄
今回は おとなしめの色会いで作ってみました。

rabbit.gif
たくさん 生まれていた メダカちゃんず
水曜日の雨に バケツの水もたっぷりと入って いい感じ ワァ~イ♪




なに
ナニ

居ない!
「そして誰も居なくなった」

今は 水草 バイガモの花が一輪 可憐に咲いている
だけ

どないになったん? 教えてぇ―??( ;∀;)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりねえ。
なんといってもお高いお山がひかえてらっさるから、ポケットの布なんざぁ、いくらでも選び放題ってわけですね。
渋めないい感じになりましたね。
なんだか家庭の味の定食屋さんで使っていそうな。。。

ええっ!!いなくなっちゃったなんて。
しかもきれいさっぱり?
メダカの赤ちゃんずはどこへ行っちゃったのぉ???
雨のお水があふれて流されちゃったなんてことではないんですよね。
怪現象です。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
なんか その定食屋さんになりたいらしくてね こういうのが ええらしいんですよ。(嘘!)
中途半端な生地ばかりだし 使いきらないと 次 買えないでしょ?だから 
手当たりしだいでございますよ オホのほー

メダカちゃんず ねぇー ほんまに 母は心配して毎日まいにち バケツを眺めているのですが
・・・・・
私の予想では このバケツが「ブリキ」のんやったから? ポリバケツだったら OKやったんかも?
と おもったりしてますけど  
流される程 溢れる程 溜まっていないから きっと そうなんじゃないかと ・・・
せっかく 500えんも高い方を選んだというのに  (´;ω;`)ウゥゥ

No title

こんにちわ^^

おおおお
エプロンが和がらになって変身しましたね~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

とっても素敵です~~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ええええ(๑*౪*๑)
メダカちゃんどうしちゃったのですか?
(๑*౪*๑)

マジックみたいっ(๑*౪*๑)

応援ポチ☆

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
このカフェのコンセプトは 「居酒屋さんの店員さん」???ぷぷぷ
てな 感じで 人気があります、
皆さん 「和」の物がお好きなようです。

そそ マジックでしょう? おっかしいのよ
例年なら もう 大きくなって「ごはん」のえさも上げているのに
うじゃうじゃ居て 「ちりめんじゃこ」で 食っちゃうぞ?のような状態になるのにね
今年は あきらめましょうかねぇー 😢

こんにちは

わぁ、素敵!
和柄がとてもいいですね^^
高級料亭で使ってそうです^^v
こういうのって意外と若い人に似あいそうですよね。
いいわぁ

めだかちゃん、謎ですね・・・

コメントありがとう☆

リリィさんへ
このカフェは 年齢を問わずに使っていただけるので 人気No、1なんですよ
と言っても 値段設定がリーズナブルになってますので  えへへ

メダカちゃんず 魔法です
今年はダメですね あきらめます 保育園に養子に行く話もダメになりました、( ;∀;)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ