日本紐釦さんでのお買い物が届いた♪

2017.06.14 18:21|生地
日本紐釦さんの 待ちに待ったセールに行って来て
戦利品を持ち帰ろうかとも 思ったけれど
船場でのお買い物が どの程度になるのかが わからなかったので
いつものように 送りにしてもらいました。

ほれ ↓
DSC05812.jpg
ファスナー 持ち手等々
これくらいなら 持って帰れる ですね、
でも 持ち歩いて ウロウロしていると
ズズーッと 重く感じてくる・・・・・(お年ですからね・・^^;)

それと もう一つの理由が
これ↓
DSC05813.jpg
ハードチュール 
これを ウロウロしている最中に 折り曲げないとも限らない
せっかくの チュールを折り曲げては・・・・・ねぇー 価値がなくなっちゃう

今回の チューコーさん(紐釦)でのお買い上げ額のなんと
少ない事x2! (笑)

まっ 船場でも 少な目にしていたし 
手間のかかるもんを作ろうとしているから
こんなもんで 充分でございます。 オホ

rabbit.gif
最近 ハンドメイドを控えめにしていて
 そんなに 材料も要らないのに 付き合ってくれた
ANちゃん ありがとう <(_ _)>

お店で 姉妹に思われたり( 姉妹だと ANちゃんが 可哀想 、年が違うのに)
     親子に思われたり(親子って・・・・・・そんなに私 年寄り??に見えたぁー?)

ま また お付き合いくださいませ!
と 個人的な お知らせでございました。 


ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

あたしにとっちゃぁ、これだけでもかなり大量の域に達しておりますが・・・まあ、いつものねーちゃんのお買い物の量を知っているだけに・・・うんっ、少ない。控え目。おとなしい。
どうよ。こんだけほめておけばよろしいかしら???

で、ハードチュールって初めて聞きましたけど、折ってはいけないものなの?
どんなものに使うの???

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
そうでしょx3! 控えめでしょ?そう 当然よ!
そうでもないとさ 自分で自分の首しめてますもん アハ

ハード・・・
むふふふ 
何になるか?・・・・
むふふふ
そう 簡単に教えてなるものか?

ま 順次 消費していきますので
出てくれば あん時に買っていたもんだと 思い出していただければ 幸いかと思います。
おほほ 親切でしょ?

No title

こんにちわ^^

おおおおお
控えめですね(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

セールと言ったらもっと買ってしまう私(๑*౪*๑)

ハードチュールって初めて聞きました(๑*౪*๑)
折ってはいけないものなんですね(๑*౪*๑)
何に使うんだろう?聞きたいっ☆
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ☆

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
セールも目の色を変えて 物色するものの 持っているものばかり・・・
つまり たぁっくさんの在庫を抱えているってことザンス (笑)

ハードチュールは聞かないですか?
では ソフトチュールは??
何になるか?? むふふふ
 内緒 ないしょ・・・・なぁ~んちゃって すぐに UPしますから
おまちくださいませ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ