リュックに付ける スマホケース♪

2017.06.28 18:21|小物
リュックの中にスマホを入れてしまうと
取り出しにくい 
手に持っていると 落とすかも?
 どっかに置いて 忘れるかも?
そのような 心配事を解消するために
スマホケース 
作ってみました。

ほれ↓
DSC05822.jpg

どうやって使うか こっち ↓
DSC05821.jpg

紐のところで挟んで置けるように
マジックテープを縫い付けて
DSC05823.jpg
こんな 感じで使います。

実際 使ってみて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
改良の余地




あります。 ありました。
う~~~ん ちと 考えよ ( 一一)


rabbit.gif
本格的な梅雨空です。
やっと カラカラの植木鉢も潤ってます、
お肌も少し 潤っているような 気がする(冬場に比べて・・・)
家の中のフローリングも 潤って?ベタベタ・・・・・ これ イヤだぁー "(-""-)"
ただ 週末 週の初めは真夏の気温になるとか??
暑さになれていないと 大変ですよ 
ご自愛ください (^^)/

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

なになに???このカエルのボタン。
・・・って、違うところに反応しちゃってますが。
というのも、改良の余地が見えないからなのですが。

7月の声を聴いたとたんに暑くなるようですね。
暑いの嫌だわ。わんこ体質なので。
熱中症は怖いです。(経験者)
ホント、気を付けましょうね。
くれぐれも無理して3階に上ってアイロンかけなどされぬように。。。

コメントありがとう☆

Clay-ha わんこ さんへ

「カエル」のボタン おまけで付けといたの
そっち??(笑)
改良の余地は 次回作った時に発表???(んな たいそナ・・・笑)

7月に入ったら 猛暑日が続くらしいですねぇー
わんこ体質?? えっ? 穴掘りをするの??
穴はいいよねぇー 気持ちがいいよねぇー? 体験した事ないけど( ̄▽ ̄)

これから アイロン暖房はなるべくしないようなもんを 作ります
けど よーく 考えたら あんまし 使ってないような?気がする

熱中症には ほんま 注意しますよ あんがと💛

No title

こんにちわ^^

おお
カエルさんのボタンが可愛い~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

スマホをそこに着けるとは!
ナイスアイディアですね!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらも来週は猛暑になるそうです。
(๑*౪*๑)

耐えられるかな~(((;◔ᴗ◔;)))
ご自愛下さいね^^

応援ポチ☆

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
あ~~っ やっぱり そこに目が行きますか?
ほな 次回作る時にも 登場してもらいましょうね ふふふ

週末から暑くなるって言っています。
暑さに慣れていないと 本当につらいもんがあります。
そこを乗り越えるのには
とにかく 食べる!事でしょうかね?
まっ 年中 食べて ブヒブヒしてますけど・・・・ぷぷぷぷ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ