おパンツです♪

2017.07.11 20:06|洋服
作務衣を作ろうと買い込んでいた生地 チジミ!
これ おパンツ 一つですが
作りました。

ほい↓
DSC05834.jpg
短めで 裾ダーツを入れて なんとなく ティパード風?
裾は広いと バサバサと 邪魔じゃ
てな 事で ダーツを入れておきました。
ただ それだけ・・・・・"(-""-)"
小花のモチーフは 
こっちが前やで~~~♪ の意味です。

生地 まだ 残ってますが 上の着物のようなもん 作りません!
やっぱ おパンツの方がリラックスできる
のと ちゃいますかねぇー・・・・?
暑いし ( *´艸`)

rabbit.gif
土曜日から3日間
長女が休みだったので
バビューンと ウルトラソウル してきました。

二度目の韓国 前はう~~~~ん いつだった?? くらいの お久しぶりになります
勿論 前は ガイドさん付きで全食事付 の 面白くないプランでしたが
今回は 進化して ホテル+飛行機それだけです、
それで充分! 

感想は
雨降りました
 三日間共に そして その雨のせいで帰りの飛行機
遅れました!
おかげで帰って来る時間は遅くなって・・・・・

そして 
キムチ たっぷりといただいてきたから 
アハハ 今日は かなり 臭い
でも 美味しかったァ~・・・・
楽しかったァ~・・・・・

また行こう 焼肉食べに
まや行こう キムチ食べに
行きたい 雨の降らない時に ( *´艸`)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

家着は最近専らこんなおパンツ愛用してます。
(お外では、やっぱりあんよ(特に太もも)の太さを隠すために、スカートです)

前はいつだった・・・どころではございません。
まずもって日本国からお外に出たことがありません。

雨・・・やはり。
というか、もうお連れの方が決まった時点でお天気も決まっていたのではないでしょうか?
ふふふ、強力雨女を身内にもつとわかるのです。
晴れを望むなら・・・晴れ女の娘をもう一人作るかしないと・・・でしょうか。
kei家三女の誕生、穴掘りくんとともに心待ちにしております。(ぷっ!)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
このおパンツは 今 母が着ています、
やっぱり楽チンだと 言うてます!

で スカートって タイトでしょうか? それとも ロング?

飛行機を遅らせる 
なんて すごい能力なの?と 尊敬してもらわねば (笑)

kei家の三女??無理!
長女は 兄を期待してますからね それに
 次女(妹)の恐ろしさを知っているので これ以上 妹は要らないと言うてますし
Clay-ha 家 穴掘り君の彼女が二世を作るよりも 難しいでしょ
しかし 穴掘り二世は見て見たいなぁー・・・v^^v

No title

こんにちわ^^

おおおお
ウルトラソウルに行ってきたのですね^^
本場のキムチに焼き肉♡
それを聞いただけでも、うまうま感味わえます(笑)
(*/▽\*)

息抜きになりましたか?
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

コメントありがとう☆

mauloaさんへ

はぁ~い バビューンと 行ってきました。
お隣ですからね 石垣に行くよりも 早い? それに 日本語OKでしょ うまうまでしょ?(笑)

息抜きできましたよ。 
また 頑張らなくては いけませんね、暑くても ぷぷぷぷ
暑いの 乗り越えましょね v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ