ハードチュール・トートバッグ♪

2017.07.19 20:54|小物
ハードチュールで あずみの木綿とコラボで
トートバッグ♪

ほれ↓
DSC05860.jpg
ハードチュールなので 裏地を付けなくてもいいから 
楽チンに作れる ウヒョ♪

大きさ B5サイズの物が楽に入る大きさ
つまり あまり 大きくない・・・・( *´艸`)

rabbit.gif
梅雨が空けました。
わたしの見解では 梅雨が空けると 雨が降るもんだと思っとりましたが 
今年は気象庁のおっしゃるとおりに 本当に空けたようですね。

さて 実家から ゲッチュしてきた ズッキーニです
ほれ↓
zukki ni

大中小
と揃ってますが ここには 入りきらない 
更にでっかい 特大サイズのズッキちゃんも ございます。

毎日 まぁ~~いにち 手を替え品を替えして 食べております。
しかし 一向に無くならない  (⌒▽⌒)アハハ!
ご近所さんにも配って 減らそうとしてますが 
一向に無くならない   


ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



コメント

No title

さすが、あずみの木綿・・・いいお味出してます。
ハードチュールとの相性もぴったんこですね。

我が家は今か今かと収穫時期を待っているので、ズッキちゃんは大きくなる前に収穫してしまうので、いつもほどほどサイズです。
大きいズッキーニが採れると決まってダンナさんのリクエストの肉のはさみ揚げを作ります。
結構面倒なんですけどね、まあ作っていただいているのでそのあたりは我儘を聞いてあげないと・・・。
先日たくさんとれたので揚げびたしにしてみましたが、こちらも結構イケました。
頑張って消費してね。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
さすがぁー あずみの木綿のよさがわかってらっしゃる!

実家では カボチャと間違えて 苗を植えたら ほとんどがズッキちゃん
カボチャなら日持ちするけれど すぐ大きくなり日持ちもしないし 大量に作っているものだから
消費するのが 大変なの、
それに このサイズでしょ? 一度には消費しきれないのよ、
まっ ぼちぼち 頑張って消費します 
近くならねぇー お届けしますのに 「特大サイズ」を (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ