シュシュ・夏糸のバーゲンで つい・・・・笑

2017.08.08 21:31|編み物
アイロンを使うのがあっついから 
つい イージーなものに走る・・・

ほい これ ↓
DSC_0240.jpg
シュシュ本体ね!
かなりのボリューム v^^v

そして いつも同じ糸でシュシュに付けるを作るから 
飽きた
ので ちと買い出しに行ってみようかと 手芸屋さんへ行ったら
そしたらね いいのが 高くて お財布が出てこなくて
せっかく 行ったのにねぇー  手ぶらで帰る???このわたしが???(⌒▽⌒)アハハ! 

さて
手芸屋さんも バーゲンに突入していてね
(悪い時に行ったもんだわ・・(*`艸´)ウシシシ)
つい つい やっすいもんに 目が行って・・・・
IMG_0056.jpg
二袋買えばお安いと言う うたい文句 殺し文句が
ご購入~~~~♪

ただ わたしのエライところは

買いませんでした
お財布が出るんだから 布も安くなっているんだから 
買ってもいいのに なんか 誘われる布が 無かった!
これって すごいでしょ? 
そそられる布が 無いなんて・・・ ( *´艸`)

rabbit.gif
のろのろ台風は 皆さまのところは どないやったんでしょね?
こちらは ちとだけ 風が強かっただけで

なぁ~~~んなく 済みました よかった!

ただ 日曜にレースのカーテン全部と 窓全部を大掃除したところ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうかぁー そう言う めったにやらない事をやったからか???
反省! (笑)

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュのお花は何が付くのだろう???
楽しみです。

こ、こ、これは、ミントグリーンでしょうか?
なんとっ、いま我が家の暴風雨女のお気に入りの色。
1か月後に控えたお友達の結婚式に着ていくドレスをこの色にしたいと我儘を申しております。
確かに魅かれる布がないというのも普段ではありえないことです。

鉄壁の守りの我が県。台風は案の定、何の被害もなく過ぎ去りました・・・というか、避けていきました。
雨風ともになんということもなく済み、毎度の事とはいえうれしい拍子抜けとなりました。
ねーちゃんのところもなぁ~んもなく済んだようで何よりです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
お花をね 何にするか お悩み中
だって 色がね ないのよね 

糸 チョコミントに近い色なのよ、
我が家の暴風女が 好きな色なのね オホ 
来月 わたしも結婚式の予定があるんだけど さすがに ミント色はMGだわ 
そして 貧なわたしは ただ今 制作中 人様にいただいた ゼロ円の布で ( ̄ー ̄)ニヤリ

台風が何事も無かったのは お帰りになった 暴風雨長女さまを 避けての台風かと ぷぷぷぷぷ
お互いに 何事もなくて よかったわ 穴掘り君も平穏に過ごせたようねv^^v

No title

こんにちわ^^

手芸やさんという魔界へ行ったのですね!
布を買わなかったなんて、すごいです~~!!
誘われる布がなかったのですね^^

私も、最近は魔界へ行っても
誘われる物がなければ、ぐっと我慢して
帰ってきています^^

糸の色、素敵ですね~☆
シュシュも可愛い~♪
さすがです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

台風の影響が少なくて良かった^^
こちらもほとんど影響がありませんでした^^

応援ポチ☆

コメントありがとう☆

mauloaさんへ
魔界にも いろんなバージョンがあるようです (笑)
わたしが このわたしが布を見ても そそられないなんて
と言うか 毎日 自宅の布山を見ているので 自制がかかったのだと思うのですよ。

あなたも そうなのね? わかるわぁ~~~♪(⌒▽⌒)アハハ!

台風も警報は一応出ていたのですが 何事も無くて 本当に有り難いです。
そちらも大丈夫だったのでしょうか???
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ