ヨーヨーを使ってのれん♪

2017.09.04 19:00|パッチワーク
ヨーヨーキルトだけでの「暖簾」は 一回作って 
へたれました。
こりゃ ダメじゃ (笑)
そんな 大変なヨーヨーキルトの残りを使って
性懲りも無く 作りました。
「暖簾」

ほい↓
DSC05901.jpg

裾 ↓
DSC05897.jpg
幅 80cmx長さ150cm

これくらいのヨーヨーなら 作れる??


rabbit.gif
一挙に「秋」の気配がしてきました。
夏野菜も もうおしまいです、

みょうがは 酢漬け
唐辛子の葉は 佃煮
でっかいきゅうりは 漬物
等々 加工して

冬野菜は何を・・・・

以上 実家で作ってもらった野菜の事ですけど・・・・

我が家は プランター畑だから 
それ程の期待はできず
実家に頼って生きてます、
ええとこどりの ええ思いをしてます。キャ 
ありがたやぁ~~♪

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

ブログのタイトルを見たときは「またあの大変な暖簾をお作りになったのか!!」と思いましたが、なるほど、そう来たか!の暖簾ですね。

我が家もプランター野菜ですので、大した収穫ではありませんが、そこそこ助かりました。
トマトもそろそろ終わり・・・ただ、優秀なオクラくんはまだまだ頑張ってます。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
そのぞっとする 大変な作業をカットして 仕上げました、
と言うか 前回の「あの大変な暖簾」の一本残りです。 
どっかに使い道がないかと思っていて やっと 消費です。^^

プランター畑も侮れませんね、人数が少ないとそれで充分だから
来年は その優秀な「オクラ」にチャレンジしましょうね
それで 冬野菜は何をお考えでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ