ペーパーバッグのつもり♪

2017.11.14 18:10|いい天気
次の日曜に また イベントがあります。
今度は
「トラック市」
軽トラの荷台に商品を並べて 売るらしいのです。
詳しい事は 知りません!
先日 他の町でも開催されていたのが 新聞に出ていました。
「あ~~ なるほど~ こういうもんね?」
てな 感じだけで わからないことだらけ
でも
その「トラック市」にも参加します。
勿論 野菜を持って行きます( 母作のんね)

その時に ちと 小物も置いておいて 袋はこれ 使おうかしらん?
と 作成しました・
ほい↓
DSC05953.jpg
英字新聞ならぬ
インドネシア語新聞です。誰も 読めません (笑)
だから いいのです、 なんか オシャレやないですかねぇー??

底には補強の厚紙 つくりました (切りました)
これに パンチで穴をあけて 紐でも付ければ・・・・・・ウフフフフ

rabbit.gif
8枚ほどだけど この間のお客さんの数からすれば
3枚も多い (@_@。
8人くらい こないかなぁー???

少なくても いいの 参加する事で また 次につながる
かもしれないから
( まえむき~~~ぃ♪)

ただ 寒いのと 雨降りなのは 困るなぁー
東の空に向かって
なむ~~~~♪

ブログランク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメント

No title

軽トラ市ってえのはよく聞きます。
行ったことないけどね。
収穫物を軽トラの荷台にのせてるのがお店の陳列ってえのらしいですけど。

3人って・・・でも非常に前向きなお気持ち、ええことです。
英語でなくても日本語が載ってる新聞紙よりもずっとおされに見えると思います。
手提げもなかなかかわゆいわ。
袋欲しさに売れないかしら?

雨女の彼女、日曜日の予定は入っているという事は聞いておりませんが、土曜には車の一か月点検に行くと言っておりました。
ただ・・・週間予報ではこちらは木曜と日曜に雪です。
雨だけは降らないようにお祈りだけしておきます。(効き目のほどは保証いたしかねます)
寒さだけはね、時期が時期だけに。。。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
「軽トラ市」って あちこちで開催されているんやねぇー
知らんかったわぁー  なんのことか わからんと
「参加」って即答したけど 
しっかし 寒くなるって 天気予報が・・・^^;
ほんまに 予定はないのですね? 何度もお聞きしますが

一か月て? もうそんなになるの? 早いわぁー
確か? あの大雨の日 イベントが中止になった日の 納車やったはず?

明日から12月並みの寒さらしいから 気をつけましょね、
三男さんにも あったか毛布を一枚!v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ