特大アームバンド♪

2008.12.28 18:39|小物
なんで 特大か?って言うとね!
この間 フリマに 出店した時に
普通サイズの 「アームバンド」を
出していたのよね!
そしたら 同じ 出店者仲間が 訪問して
アームバンドを気に入ってくれたんだけど
なんせ kei仕様なので 小さい?
腕のサイズは13.5cmと 
醜いほどの 細さ・・・・!
自身でも 気持ちわる~~~ってぇーくらいで^^;
それを その方達(2人)には ちと・・・・ごめんちょ!

来月も出店予定ですから では 来月作って
おきますので どうぞ 来て下さいませ!
で 作りました!
腕の細さ 32cm!
ちょいと スマートな方々です??????????????
( 以外に 時間を取ってしまったわ!)
アームバンド
端っこの 紺色のチェックのが 普通サイズ!
で お二人さんに 依頼されているのだけど
やっぱり 選択肢のある方が 断然 いいよね?
なので 作っておきました!
何に時間が取られたか?と言うと
コレ
アームバンド2
いつも 袋物の紐隠しに作ってます、
チューリップを 刺し子糸を 鎖網にして
それを真ん中で繋いで
飾りにして それを バンドにくっつける
って ことなんだけど・・・
結構 手間というか 時間を 取られ
予定をしていた物が出来なくて・・・
まぁー しゃぁーないなぁー!

reindeer.gif完璧に大掃除は 諦めて・・・^^;
と言うか もう ええねん と言う 開き直りで・・・
帰省もやっぱり 雪なので 諦めて この年末は せこせこ
ミシンでもしときます・・・
応援 ポチを ポチッと???
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

オーダーアームバンドですかー。
毎月出展するとそういうのもありですね。
帰省中止・・・いいなぁ・・・^^;
ミシン三昧のお正月休み、一度してみたいわー。
姑と義弟の嫁への手土産がないと今気付きました^^;;やばっ!
アームバンドにしよか^^;;;

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
子供が小さいときは やっぱり 顔を見せておかないとねー じいちゃん・ばあちゃんは それを楽しみにしているんやから・・・!賑やかなお正月がいいんやでー!

まぁー お正月って言っても なぁ~~んも する事ないのやから ミシンでも せこせこですわ^^;

ちょろさんなら お得意のバッグが いいんじゃぁーないの??
こんな せこいもんつくらんと・・・www

この前、はじめてこのチューリップ型を作ったんだけど、結構小さい割りに手間隙がかかるんだよねぇ。。。。立体物&小さいもの苦手な私は苦労しやした!!
 
keiさんのお正月は手作り三昧なのね。

壱番館のBUNちゃんへ
判ってもらえる~~?ほんま これって 結構 時間かかるんよねー^^;
しかも 同じ物を4つ って事は16個、つくらなあかんちゅうことで・・・・ふぇーっ ため息が出ますww

BUNちゃんちは みんなで わいわい?

やることないので ミシン部屋にこもりますわ
たぶん? 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ