来年も もう もう よろしくお願いします^^

2008.12.31 11:24|がんばって ちくちく☆
もう 後数時間で 2008年も終わりですねぇー!
皆さんにとって いかがな 1年だったでしょうか?
keiにとっては いい年だったと
思えますよー!
ブログを 通しての 友達も出来て
刺激を受けて 試行錯誤しながらの 1年でした・・・
そして また 来年も パワーアップして
頑張りますよ~~!
(あー おそろしや~~と 言う声は 無視して!)

20年絵
次女作
この 通りの 言葉で 締めくくりますわー!

pig.gifおせちっぽい物?も 作ってみました^^;
来年も よろしくお願いします!

飽きずに 懲りずに 来て下さいませねー!ww
応援 ポチを ポチッと???
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

わたしも、よい一年でしたぁ。
needlekeiさんのブログにも出会えたし。
いつも、刺激受けっぱなしです。
来年もよろしくです。(*^∇^*)

来年はkeiさんもっともっと活躍するんでしょうねぇ。。人事ながら本当に楽しみです。
私も触発されています。
keiさんの足元にも及ばないけど、少しずつ前進していきたいとおもってまぁす!!!
 
どうぞ、来年も宜しくお付き合いくださいませ!!

コメントありがとう☆
ful-ful さんへ
いやはや ほんまに あっ ちゅうまの 1年でした、いろいろ お付き合いくださいまして ありがとうの一年でした!
これからも 色んなことを刺激し合って 成長していきましょうねぇー もう一生勉強ですからwwwご主人様のすてきな作品も楽しみにしております! 来年もどうぞ よろしくお願いしたします・・・・・・kei

壱番館のBUNちゃんへ
ハイ!来年も ほんまに がんばりますよ~~!一緒に頑張りましょねー!
イロイロあっても 1年過ぎれば また 気持ちも新たに・・で 来年も 愚痴やら 自慢やら  多々ありますが お付き合いくださいませねー!新年もBUNちゃん一家にとっていい年になりますように・・・・・・・・・・・・・・・
・・・いつも ハイテンションで がんばりますよ~~~~!kei

あけましておめでとうございますv-63
昨年は色々お世話になりましたv-222
needlekeiさんのお直しネタ、大好きです!
今年も期待しています。
私も頑張って更新しますので、またのぞきにきてくださいね。

[太字]ちぇりさんへ[/太字]
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ ありがとうございました!

またまた 今年も がんばって ちくちくしていきますので よろしくお願いしたします♪
ちぇりさんの いろんなネタも期待してますよ~~!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ