端切れのポーチと 福箱^^v

2009.01.06 17:30|小物
端切れも こうやれば
と これまた ええ加減に 作っておいて
プールに行く時の 下着でも 入れておこうかいなぁー
と ちょいでかめ サイズを一個
パッチした物を 丸くカットして この形に仕上げて・・
(自分用だと どうして こう 不細工な 仕上げなんやろ?)
端切れのポーチ
送ってくれた 海苔ちゃん 使い切っているやろ~~?へへへ
でも まだ あるから がんばるさ~~

こっちは この間から はまっている形を今回は刺し子で
これは 売り物ね^^v
刺し子のポーチ
やっぱ 赤は かわゆいわ

年末から 元旦にかけて オークションを
落札しまくりですわ・・
だって 暮れの大忙しの時に のんびり
オークションしている 暇な人間は 少ないやろー
と ライバルは少しでも 少ないほうが ええし・・・
で 落札したもの 第一弾!
福箱
ポリ系の福箱です! なんと これだけで
送料込みで 2010円で

スカートでも チュニックにでも・・
使いそうにないもんは フリマか 服の裏地にでも
使えるし・・・・
箱いっぱいに入っているのを見て
我が家の評論家
「なんぼほど 買うねん!」
と お怒りです、ええやん ええやん・・・
まだまだ 福箱 きまっせーーー
今日も もう少ししたら 届くと 思うよ~~~!
いやぁ~~~~ん しあわせ~~~~
しかも うるさいのが 帰らないうちに届くしぃ~~~
ミシン部屋に 置いといたら わからへんし うひょひょひょ


rabbit.gif布消費を頑張れば ええことやんwww

がんばれ 応援の ポチを ポチッと???
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


コメント

v-412あはははははv-411
すごい!!びっくりぃぃぃぃ!!
なにがすごいって!!!!
年末年始のオークションやっぱりみてて、このポリ系の箱みたんだよねぇ。。。しかもなにがびっくりってみてて、「あぁ・・・これkeiさんっぽなぁ」って思ったんだよ。
これってダンボール箱にたんまり入ってたのでしょ???迷ったんだ~。でもこんなに買っても私は使い切れないと思って入札しなかったんだ~。
  
わぁ。。。ここで見られるとは嬉しいなぁ。。。何が出来上がるんだろう???
なんだか、すっごく私ついてるなぁ。。嬉しい!!!

あら、最初のすっごく怒ってる顔になっちゃった。間違えたわん。ごめんね~~v-10

コメントありがとう☆
壱番館のBUNちゃんへ
あら そなの? 入札は2件だけだったのよ
人気なかったのね?ww
でも おかげで いいもんGET出来たわww
今日 作っている 服の裏にも使えたし
使い道はいろいろあるから よかったわー!
しかし ほんまは 遊び半分だったのよねー まさか 落札できるとは 思わなかったww
まま こんなもん こんなもん 今日 届いたのは また 明日のUPで 
さて さて なんじゃらほい??ww

お正月、家にいられるなら、絶対オークション三昧したと自分でも思うので、欲しいものが敵少なく戦えてゲットできたkeiさんがうらやましいわー。
オークションの出品だって帰省の時は早期終了させなあかんし、めんどくさーいです。
まま、ご家族の反応はうちの6歳児でも同じです^^;;;;
明日も楽しみにしていますよ。
おっと、ポーチかわいいじゃないですか、自分用の方が!

ちょろさんへ
へへへへへ ほんまに へへへ^^v
ねらい目でしたわ、昨日夕方 届いたものは3階に運び込むのに 苦労したわww鬼のいぬまにってやつやから こっちは6歳児より 手強いからねー!今日も来るんだけど・・・居るのよ、残念な事に バイトも無いって・・^^;

このポーチは ひどい仕立てなので 売りもんにならへんのよ だから しゃぁーない 自分で使おうと・・
キレイなら 売りますよ 当然^^;

うひょぉ~~!
布ら~に持ってこいの福箱ですね。
ざっと数えたたら20枚くらい・・それがこのお値段ということは@100ですか?
うれしいお年玉ですね。

年始始めに、今年は布消費がどうとかこうとか、布山を減らすどうとか・・・?
まっ、お正月ですから、嬉しいこともないと、やっていけませんからね。
それにkeiさんのようにせっせと針仕事をこなせば、
このくらいあっという間に片付けられるでしょう。
で、この第2弾がまだあるってことですよね。
見たいです。みせてくださ~い。

ハギレのパッチ、明るい色あわせでかわいいです。
刺し子の縁取りのチェックも、
手作りならではのユニークさがあって、おもしろいです。
残り布使いがさすが上手!!

おはようございます!
そっかぁ~年末年始のオークションはねらい目なんですね...うらやましいです...
それにしても大量ゲットですね~needlekeiさんの作品楽しみにしてます

刺し子の赤のポーチかわいいです♪

くうさんへ
へへへのへーーーっ^^
ほんま 年頭のご挨拶は 布消費・・・山を崩す事やったのに・・・ まー ついよ つい思わず クリックでしたwww

でも この 福箱は よかったでしょ?但し 使えばの話で 元以上になれば OKでしょう  頑張りますよー!
今日も また 届きました へへへwww
これで しばらくは 布買いに走らなくても いいと おもいますよ~~~^^;

TOMさんへ
皆が帰省してて PCの前から 離れたその間隙をぬっての オークションです、おかげでライバルも少なくて おほほのほー・・
でした、これで しばらく 魔窟に出かけなくても いいでしょうww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ