大量の裏地と接着芯を落札^^v

2009.01.07 17:10|未分類
毎日布消費に励んでいるのに?
何故か 減らずに 増えている
この現象は はて さて??
そして 昨日 夜 届いた 物 へへへ

大量の裏地
最近よく 服を縫っているので
必要なんですよ 裏地
 しかも 裏地の方が
本体の生地より お高い!という現実が・・・・
だからこそ こういった オークションで
いかに安く 手に入れるか?
裏地

やっぱ お正月は ねらい目だったのねー 

接着芯
 接着芯です
厚さとか ニットのであるとか イロイロですが
これらは なくては ならない物だし
ちま ちま 買いにいけないので 
これも 裏地と 同じ時期に 落札しました、

この 二つを 合わせて
6660円(送料込みで)と とんでもなく お安い値段です!
裏地1mで安い物でも750円 程ですから
1反巻きが10本(全部でなんぼやねん?)
芯は 新品で7反! と これまた 大量ですわ!
芯や裏地が 底を付きかけていたので
ほんま がんばって 落札して 嬉しいわぁー!

これで また 服作りに拍車が かかるww
今朝も 福箱が一個 届いたけど
それは もう一個の福箱と 一緒に UPしますねー!
まー これらは たいした事は ない
普通の生地ですわ^^;

rabbit.gif これで 魔窟からの20%offのハガキを見ても
全然 平気さ~~~♪ たぶん ^^; 
 がんばれ 応援の ポチを ポチッと???
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

よかったですねー。いい買い物しましたね。
オークションはこれだからやめられないですー。
見たら欲しくなるので、オークションは見ないようにしないとなぁ・・・^^;;;
とにかく家族に見つからないように宅配業者に来てもらうのが大変^^;;;;

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
ほんまに オークションを見ると 際限が 無く つい つい・・となってしまって 布山消費が いつになったら 実現できるのでしょうか??wwわからんことに なってきているから 魔窟も自粛やし ネットも自粛!
しばらく みない事に 行かない事に しとかないと・・・^^;
いつまで ガマンできるやろか?

今回の布山は地味ではありますが、実用的なものばかりで、
私も置き場所があれば、こんなくらいストックしておきたいです。
そうなんですよね、裏地はお高いと感じています。
裏地の分際で表地より高くなるなんて、許せません。
でも、そういうことあるんですよね。
接着芯もけっこう使いますよね。
これだけあれば、切らして、慌てて買いに行くってこともないですね。
で、まだあるんですか!福箱。

くうさんへ
ほんまに 必要なもんばっかりでしょ?
ちまちま 買いに行く手間が省けて しかも
お安い・・最高です!
これから 遠慮なく?使えますねー しかも お値段気にせずに・・・^^v
隠し場所 なんとか 隠しておいてますw

福箱 あるんですよ、でも 後 一箱はこないのですねー なんでかなー 同じ時に 落札したのに???メールしても 返事が無いのは おかしい?楽しみにしているのにねー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ