リネンでパッチをしたお財布♪

2009.01.10 19:34|編み物
たまには こんなもんも
21年財布3
リネンでパッチをした お財布です^^;
21年財布2 中と 表 21年財布
これ 細かいパーツが多すぎで
時間と手間ばかり 取って いっこうに仕上がりません
今日は とりあえず 赤を サンプルに 作って
と 言うか 以前 作っていたのが 完売していたため
たまには 刺し子 から 離れて
こういった かわゆい小物でも・・・
後何色か 作ってますよー・・・・でも まだ できひんので
出来上がった 赤のだけでも・・・ア~~~~ップ♪

ちびちびと 布消費ですけどねー?
まー 少しでも 布山を減らす事しないと
今年の目標が 達成しないもんねー

rabbit.gif ちびちびと 小技でも いいから 布消費ってねーww
がんばれ 応援の ポチを ポチッと???
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


コメント

いゃーん・・全速力やんかぁー!!
後ろから「待ってぇー」って声・・もう聞こえへねんやろなぁーv-12
ごっつう先の方で・・姿見えへんやん!!
焦るなぁー・・私も来週から「針」持ってゆっくり追いかけまっ!!

こういう作品好きだよーん。
他のもUP楽しみにしてるね。
布消費に応援ポチ凸。

ちびちびとこえだ..いえいえこわざ!いいですぅ~
needlekeiさんがまとちゃん生地を使うなんてちょっとびっくりでした!
でもとってもかわいい♪

かわいい♪
こういうお財布や小物は一つ一つ違うし
布の柔らかさがあって、大好きです♪
布消費とカロリー消費??頑張ってください!

私はカロリー消費とお勉強。。。
とチョコと食べながら書いてみたり。
いいんです、今お掃除の休憩なんで!!w
今から雑巾がけでさらにカロリー消費♪w

コメントありがとう☆
ビオラさんへ
来週からと言わずに 今からでも・・すぐ追いつかれますよー^^;
って 本格始動は来週なのね?
おきばりやす!

ちびちび 布消費は まるで 牛並みww
ビオラさんにコメント入れられないけど わざとなの?

TOMさんへ
マト生地は30cmだけ 買って こんな風に切り刻んで ちびちびと使ってますよ、これもちょっとした アイディアかなぁー?とww
まだ 半分以上残っているから た~~くさんつくれますよ~~ってww

このお財布これで 2回目の登場なんですよ
まー 以前とはちと 違えてますけどね^^;

misaちゃんへ
カロリー消費は チョコを食べながらだと なお 消費するって??うそでしょ?wwwしかし チョコは誘惑するもんねー 一個ではガマンできひんし・・・目の前に置いといたら 絶対あかんもんやねwww

このお財布 実際使っているけれど かわいいと 評判なので(自分の中でもww)第二弾ですよいろんな色のバージョンが あるのでまた 見てねー!

可愛いっ!!

こういった布を組み合わせたポーチとかバッグ…手芸屋さんで見かけると『かわいいっ』って思うんですけど・・・。
作ってみたいって思うんですけど…。
布の組み合わせが難しそうで…。
って、それ以前の問題が私には…。

SAKURAさんへ
本格的に パッチを勉強したわけではないので ほんまの素人の組み合わせです!
これのためだけに マト生地を買ってたりして 消費が進まないわけですね! SAKURAさんの 細かい技には 負けてますよー!^^;

ご無沙汰しています^^;

新春やしねーはる財布はええもんね。
私もかなり汚れてきたから、洗うより縫い直すべきやね・・・。

ちまちまとパッチしたのねん?
私にはできませーん。
たくさん売れるといい??^^;
縫うの面倒じゃない?
縫いモチをよこせぇぇぇ・・・・・!^^;

ちょろさんへ
ちょろさんは パワーダウンなのねー!がんばー^^v

お財布が 汚くなったので 作ってみましたよ! 洗うより こっちの方が 楽しいし 新鮮でしょ? お札は 入らなくても 新しい方が・・・・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ