ミシンは お休みで 簡単ティラミスを^^v

2009.01.20 18:35|食べ物
ジムで なんだか 頑張りすぎと
こたつと言う 魔窟が 離してくれなくて へへへ
いつもより タイムスリップが 半端なく 長くなって
もう これじゃぁー ミシンしてたら 
調子が出たときに 止めなければ いけなくなる
そうすると なんか 不完全燃焼の感があるから
ここは もう お休みしても ええやん!
ほな 更新ができひんやん でも
お菓子かなんか 作って 誤魔化しておこー

賞味期限が 間近の 生クリームも あるし
カルーア(コーヒーリキュール)もあるから
ここは いつもの パウンドではなく
ティラミス
これだけ つくれば もう 口の周り ココアだらけにして
食べられる・・・・・・・・?
 ティラミス
後 4時間程 冷蔵庫で 寝かせて おけば
食後には しっかり お腹に・・・・・ 

このティラミスのレシピは ユタに留学中のmisaちゃんに
教わったもの・・美味しいです

今日 魔窟その2の 20%off ついでに 今日は5%off
と いう 凄く魅力的な日で
あの 「あずみの木綿」も安くなってたよー
という 情報も 貰ってて 行こうか 行くまいか
迷い 行けば必ず 余計なものも・・・・・
折角の 布山消費の決意が ぐらぐらと 揺らいでしまう、
悩んで 悩んで なやんでー 
ええ~~~~い! ふて寝やー


pig.gifたまには ミシンを休んでも・・
ツイードのパンツは また あしたぁ~~ がんばるさ~^^;

布山消費に勤めます!応援の ポチを ポチッと???
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

あはは、ふて寝か~、それもいいわー。
ティラミスも欲しいわーーーー。
でもうちも今日は苺パフェをつくりましたよー。
写真撮るの忘れた^^;

たまにはお休みもいいよねー。
フリマの疲れもあるだろうし。

今日は納品にいったけど、あさっても行かなくちゃならなくなって、どうせなら・・と今日も明日もがんばりますー。

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
イチゴパフェかぁー いいなぁー 季節やもんなー! でもなぁー 我が家は苺買ってはいけない物の 内の1つやもんなぁーww
でも 今の苺 美味しいもんねぇー・・・・・・ いかん これも 誘惑や^^;

まま 明日はジムもお休みやから 朝から 頑張って 仕上げて見せますわよー!でないと また 次々と 依頼が 来てるから
頑張っておかないと・・溜まれば 布山も減らないから・・・ 
面白い 依頼が来てるのね 出来たら UPするからねー!

喰いモンには ほんま 弱いわぁ~~!
で 口の周り ココアだらけの 画像を UPしたら 皆 引くやろなぁー ぷぷぷぷーー

こんばんは♪
口の周りココアだらけのkeiさん!!??
見た~いi-237

で、どうしてイチゴは買ってはいけないんですか??

....と、今日は妙にコメントに反応してしまった私ですi-229

私もお口の周りをココアだらけにしたぁ~い!!v-398

わたくし今日はふて寝ならぬ、生き倒れ寝でした。
主人が私をまたいでいくのを朦朧とする意識の中で感じていました…ふふっ、それはまるで山越え!!

ティラミスのレシピ…教えてほしいわっ!!
そしたら私もココアまみれになってやるっ!!

TOMさんへ
ご質問にお答えいたします^^v
第一 お高い高級品なので 買えない!
第二 季節になると もう ええわぁー
 見たくないって程 食べられるから・・
第三 子供がいないから 苺の ケーキなんて作らなくなったから 食べたければ 買って   おいで~~~^^v
以上 3点の理由ですが・・・ わかりましたでしょうか? このティラミス リキュールが聞いてて 大人の味なのよーwww

SAKURAさんへ
行き倒れて? 山越えて?・・・・
(ご主人様の 山越えは さぞかし 大変やったんでしょうねー!ご苦労様でした!)
なんで 朦朧としてたん?さくらの作りすぎ?

このティラミスは ほんま 簡単なのよ また UPしますわね!misaちゃんに許可を貰ったらww ココアたっぷり リキュールで 大人の味!買ったら ちょっぴりで たかぁ~~~い! こんなん 作るべしよ!

えっ!?
えぇー!!??
行かずにふて寝ぇー!??
お珍しやぁ~お珍しやぁ~・・v-8
 
レシピが簡単なのね!
紹介してくれるのね!
・・ってことは作りたくなるよね!
・・ってことは食べるよね!
口のまわりココアになって・・。
やめてぇー!!
また太るよぉ~v-12

ビオラさんへ
ほな レシピ公開しましょうねー!
大丈夫 太れば 動く そうすれば 絶対 安心! では 期待してて・・お口の周り ココアだらけww 至福のときでは ございませんか~^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ