紅芋サーターアンダギー♪

2009.01.22 20:07|食べ物
今日も食べ物ネタでございますよー^^;
タイムスリップも こたつの 誘惑にも 負けては
いないんだけど・・ 形になっていなくてねー
UPできないんですよ!
依頼は あるんですよ とりあえず・・・
でも なんか 着手できなくて 
思い悩みながら ミシンの前で 
ため息と共に 布山を 眺め
これが 終わったら あれ つくろーとか これ 作らな!
と 妄想が 構想が続々と 頭の中で
渦巻いてて 時間のみが 過ぎ去って 行くのですわ

こんな 時は やっぱり 思いあぐねてもしかたないので

に 走るンですねぇー!
昨日の ティラミス?
んなもん と~~~っくに ありましぇ~~ん^^;

さぁて 何を作ろかと ごそごそ・・・
出てきたのは 沖縄みやげの
「紅芋サーターアンダギー」の元
サーターアンダギー
で 作って 揚げたてを食べれば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よ~~~く 日付をみれば
なんと 昨日で 期限切れでした アハアハ^^;
まー 死なへん 死なへん!
だまってりゃ わからへん

pig.gifささ 皆さん 今日も ご一緒に ブタりましょ!
脂肪の貯蓄に励みましょwww

ご一緒の方は ポチを ポチッと???
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


コメント

今日もこたつの誘惑に負けたの??^m^
でも、これは大好きだから許してあげるーー。
おいしそうだねー。食べたいナー。
ご飯食べたばっかりなんだけど^^;
ちょっとひかえたら、体重少しだけ減りましたよ。やっぱり食べないのが一番ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
こたつの誘惑にちと負けたのと・・BOXにおいてたのが 売れそうなので 取りに行ったりと それなりに 動いてんだけど・・
じっくり 取り掛かる 勇気がなかったのさ
何それは・・・・? また 後日出来上がれば きっと わかってもらえると 思うよー^^;

沖縄のこの粉は お勧めです! 旨いです!はまります! もう一袋あるので また 早く作らねば 期限がぁ~~!まっ あんまし 気にしないけどねwww

体重が 減った? ズンバの効果?
飽きたら 貸し出ししておくれ~~!^^v

あのですね…
私、今日急いでお買い物していたら、クリームチーズ・カルーア・ココアパウダーetc
一式忘れて帰ってきてしまいました!!
家に着いてから…あっ…あああああっ!!
うう~ん、おっきな山目指すのは、土日にします。

で、また今日も一回りもふた回りも成長しそうなサーターアンダーギー。
しかも紅芋って…魅惑的だわ。
娘が修学旅行のお土産に紅芋タルトを買ってきてくれたけど、おいしかったのよん。
賞味期限?
んなもの構うものかっ!!
かの地おふらんすでは全く気にしないらしいよ・・・おいしく食べられれば大丈夫さぁ~。

SAKURAさんへ
成長しつつあります、何処が?お腹周りが・・・・・・・・・>< これ 減らすのに すんごい時間かかるのに 増えるのは一瞬なんだわ  ふぇ~~ん^^;

紅芋タルトも 美味しかったけれど そんなん すぐ なくなっちゃうから 自分で作れーの粉ばかりを 沖縄のスーパー漁りをして GETしてきました、 まだ 期限はあると のんびりしてたら びっくりです^^; まだ 作るわよー・・・ 山越えは 富士山並になっても いいのさ~~  旅に行けば 必ず 地元のスーパーを 漁るのが趣味なので www

SAKURAさん ささ ご一緒に お山を目指して 頑張りましょう!
ファイトー^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ