英字のグラニーを一個^^;

2009.01.30 20:49|小物
なかなか 出来上がりませんねぇー!
グラニーを作ろうと 手持ちの生地で
4個分を裁断して 順序良く ちゃっちゃと
やる 予定にしてました!
ジムでは 走りながら 手順を考え 考え 走ってますが・・
帰った来てからの 行動が 構想と 間逆の事を
やってしまうんです? なんでやろ?
と 自問自答するのやが 答えは やっぱり
「あんさん 年やのに 無理するからや・・」
と かなり 確信をついた 答えが 却って来ます!
ふぇ~~~ん やっぱり

で 今日のUPに 間に合わせるため
とりあえず 一個 完成させて

英字グラニー

形は いつもと同じです!
写真の撮り方 1つで 偉い 違いです^^;

あと 3個! ここは keiです
せこせこ ちびちび やってますよー!
完成も 間近に迫っては いるのです 
そう じゃま さえ 入らねば・・
広告とか ハガキとか 邪念を 払わなければ
いけないことが 多すぎで・・・・

ここで 次女曰く
「英字の物って 英語のわかる人やったら
あんまし もたへんよー!」
「ふんっ?へっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・?
そっかぁー 意味が わかるもんなー
でもなー かあちゃんの お客さんて
大概 英語なんて 知らんし・・・
ええーの ええーの なんでも かわゆければ?」
て ことなんですが 
英語のわかる お方は ご遠慮下さい!
へへへ keiなんて 何が書いてあるのか さっぱり
わかりましぇ~~~ん^^;
そんな もん 気にしましぇ~~~ん♪

この間 女性の コートの背中に 大きく 日本語では
「くそ!」
と 書いてあるのを 見てしまいました!
あれには 笑えましたけど^^;

reindeer.gif あと 3個 同じ物を 作るのは
結構 時間と手間が 掛かるもんです(--);

 布山減らしの応援のポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


コメント

うっふ・・LOVELYってぴったりじゃないですかぁ~ 
 
たしかに英語力のある人は意味わかって持たないかも・・だってあきらかに変!ってのがあるものね。
私にとっては・・模様よ! これは模様! ねっ。

ほよよ、これは、見たことない英字柄ですねー。なんか新鮮ですー。
うちのおじなんか、トイレがずらーっと並んでるTシャツ着てて、英字もちらっとあったような・・・それからうちの子におトイレおじさんと呼ばれています^^;
keiさんのところには賢いお嬢さんがいるので知らなくてもいいことも知ってしまうのですねー。
よくラッピングで英語の新聞みたいなプリントとかもあるじゃないですか、あんなの見たら、記事じっくり読んじゃったりしてね。意味なし!っていいきられそう~。
さて、早く寝なくては・・・。雨っつーのが嫌だなあ・・・・

おっしゃれぇ~に見える私は英語ダメ人間だわ。
でもうちの娘、英語は得意な方じゃないけど、あまりにもすることがなくって暇な時は、暇つぶしに自分のTシャツの英文読むって言ってました。
だから、英語の分かる人には『暇つぶし機能付きグラニーバッグ』ということで売り込んだらいかがざんしょ?

コメントありがとう☆
ビオラさんへ
そそ 模様よ 模様! 意味なんて 無いの!
車がへこんでても 模様!と 言い切るわたしは 関西人!ふふふ

lovelyでしょう? 後 3個も 有りますよー
がんばって 創り上げます!近日公開って
・・・・・・がんばろーっと!誘惑に負けないようにねーwww
でも4こは 飽きてくるわぁー(--);

ちょろさんへ
この生地は 例の福箱の中の1つですわ 薄いので 接着芯を貼らないと ヘラヘラになるから 手間が1つ余計に掛かってますわ^^;あまり 見たくない生地やから 全部消費してしまおうと 4個分取って終りです!やったぁー・・・でも 4個同時は 飽きますねー!

はよー マスク作らんとねー 季節がぁー・・・
今日も いろいろ 雑用が 入って ミシンが出来ないので また マスクから 遠のきます
・・・・・!(--);

それと 面白いのは あっちで 「愚痴」と日本語で書かれた Tシャツ 着ていた子が いたとか 本人は 日本語で 「グッチ」 と
書かれていると 思っていたらしい! ブランドやん・・・・でも よ~~~く 見ると 愚と痴の間に ちっちゃく「ツ」と書いてあったとか
指摘したら もう 着ないと 言ってたらしい、
でも トイレの Tシャツて??? 見てみたい! なんで トイレなん?

SAKURAさんへ
すっごい ネーミングやねーwwww
ほな アチャラに持って行って売らねば^^;

英語なんて さっぱり わかりませ~~ん!
自慢ではないけど あんなん聞いたら 寒気がしますww 覚えようとも 思わない!いいねん 一人 わかるのがいたら!そのために 投資したようなもんで?って 違ってる? その内 SAKURAさん宅も お嬢さんが あっちに行く こっちにいくと 言い出しますよ!お覚悟を・・・・www

あれ??
おかしいなぁ。。私にもただの模様にしかみえないんですが・・・・。
次女ちゃんにはアラビア文字入りの生地で作ってあげてください。
 

壱番館のBUNちゃんへ
そそ 間違いなく 模様です!
模様やんか・・!とそのように 言い伝えておきます!ww

たぶん アラビヤ文字でも PCを使って 訳してしまうでしょうねー! この間のトルコのおみやも 訳して 料理の材料を使って 作ってくれたので・・・ 恐ろしいもんがあります^^;真似できひん 事です!
ぎゃぁ~~ん ほんまに わが子?!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ