麻&ギンガムのストール♪

2009.03.25 18:28|小物
ほじほじ せこせこ こねこね!
ほんま 楽しいです!
ついでに 布山も 少し 低くなったような?
(気のせい?かも知れへんけど ええねん^^;)

麻の生地
普通 麻生地は ごわごわしてて 首に巻くと
ちくちくするものですが これは ちゃいますよー!
ほんわか ヘロヘロで 巻き心地は 抜群にええと
そう 思います!

ストール麻
一枚は 完成していた ギンガムも
これにて 終了!
ストールギンガム
生地端は そのままのと 三巻のミシンをかけてます!

Wガーゼを 買い込んでいるので
しばらく ストール作りに 燃えます!


squirrel.gif山には ちらほら 桜が・・・・・春やわぁ~~
これからも布山減らしがんばるさ~~! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


コメント

ううっ!!
私が欲しかったのはこんなストール!!
去年の夏さんざん探したのになかなか気に入ったのがなかったのですよ…
仕方なく妥協して買ってきたんだけど…。

注文しても大丈夫???
欲しいわぁ~、これっ!!

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
はい! 毎度あり~~~~!www
って どっちの方??

いつでも 発送いたします!
鍵コメで どうぞ!(わ~~い! 売れたx2www)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキよん

売ってる売ってるーーー。^^;
37円の私とは大違い・・・・
まぁそれはいいとして、気持ち良さそうな麻ですね。
麻でもリネンというやつと、ラミーというやつでも全然ちがいますし、洋服ならワイルドなゴワゴワのんでも素敵なんやけど、首に巻くもんはこんなんがええですねー。
しばらくはストール作りに燃えますか・・・。
私はなんに燃えよう・・・。とりあえず今日はお弁当グッズで。

ちょろさんへ
商売上手と呼んで下されwww
でも この ストールは ほんま ええですわ
Wガーゼって 思っていたけど・・日暮里の生地を切ってくれる おっちゃんに 白い目で見られたけど もう一枚追加で 切ってもらって正解やったわ^^; もう 無いらしいので 残り 一枚(2枚やから 当然やった 爆)

ちょろさんが 以前マラソンの時に 作っていた ストールもステキやったやないの!

で お弁当グッズって 何をつくるん? きゃっ たのしみ~~~!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ