依頼品・2ウェイバッグ☆

2009.03.28 19:21|小物
keiさん 動く 広告塔と 申しましょうか?
それとも 持ち手が いいのか?(絶対そうやわ!
keiの使っている バッグを みて
「作ってー」と 言う 依頼を受けました!
しかも 急ぐって 事なので
昨日 裁断しておいて TVを 見ながらの
作業をこなし! 今日の 昼から
もう なりふりかまわず!(いつもの事です・・チッ!

スパングルと ビーズで 蓋の部分に刺繍をして
しかも とれにくく するために ビーズ・スパングルに
糸を 何重にも 通して しっかり 縫い付けてます!
3月28日依頼品3

3月28日依頼品4中袋 & 後部分 3月28日依頼品
本体部分には 接着キルト芯をはり ミシンキルト!
蓋には これまた 丈夫に シャープ芯と 帯芯を 使って
固く作り上げてます! 
そして 全体像が  大きさ 縦30cmx横30cm幅4cm
3月28日依頼品2
肩紐は取り外しが出来! 紐おくりも付いているので
長さの調節が可能です! 
中袋のポケットも 貴重品が 取り出しやすいように
考えて 工夫してます が みえへんねー? ごめんチョ!
そして 色は こげ茶なんですけども 携帯画像やから
ほんまに 色の感じがよく 掴めませんネェー ごめんチョ!

依頼主は 旅行に使うから 早く作って 欲しい!
しかも 高くても かまわないっていう 太っ腹な
おばちゃま! てぇー ことは・・・・
ちと くらい お高めでも OKって ことやんねぇー?
ウヒョヒョヒョ
でも 実は 小心者故 高くはもらえません!
あ~~ぁ


squirrel.gifストールが 出来な~~い!
まっ 少しは 山も小さくなった?ような?? 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

確かに。
同じものでも、持つ人によって品よく見えたりしますからね~。
keiさんのパワーもあるかもしれませんが、
これはお品物もよろしいようで。

スパングルと ビーズが効いてますね。
2ウェイというとこも、使い勝手がいいです。
エレガントな感じで、旅行に持っていったら、
またまたこれを見た方から注文がくるかも。

これは、蓋の部分の刺繍にも手間がかかってるし~、
お急ぎ料金もプラスして、
いくらでもいいとおっしゃるなら、遠慮せず、
どーんともらうべきものはいただきましょう。
ちなみにおいくらなんでしょうか?

コメントありがとう☆
くうさんへ
やっぱり keiパワーは 素晴らしいもんがあるっちゅうことですねー(爆)
でも よく あるんですよ 同じ物を って方!
同じ物を作れるときは いいんですがねー
大抵 2個くらいまでしか 作りませんわ!

スパングルを使ったのは 全部ビーズだと すごい時間を取られるから、スパングルなら 早いでしょ? でも まさか 一日で出来るとは 自分でも 思ってませんでしたねー 新記録です! さて いくら貰えば いいもんか 自分でも わかりません じっくり考えてからです、
 まー 小心者ですから 一葉さん止まりでしょうね!

えらいねー、お急ぎでたいへんだわーー、
一葉さんかーー。
そんなのもらってみたいわねー。
私も斜めがけ多機能ならそのくらいもらってみたいなー。

ちまちましたものを作るのもいいんだけど、大物作ると満足感が違うわねー。

ビーズやスパングルも何回も縫い付けるってーと、ビーズ針とかじゃ折っちゃいそう。どんな針で縫いつけてるんでしょ。

お仕事お疲れ様です!!

遅くなりましたが、次女ちゃん、ご卒業
おめでとうございます。

袴姿とっても似合っていますね!!

私はてっきり違う国の民族衣装でも
着るのかと思っていました。。。

ストールはお休みかぁ…確保しておいて良かったぁ。
想像以上の肌触りの良さに感動!!
想定外のおまけに感動している私です。

このバッグもよさそうだ…
あっ。でも普段仕事に行くにはPCバッグになんでも詰め込んでお出かけだから…今回は見て楽しもう!!
だけど…太っ腹なおばちゃんがちょっとうらやましかったりする…。

ちょろさんへ
材料費を計算したら その位になりませんか? まー 船場と違って 単価の高い生地やから そうなりますねー、
 ちょろさんは その位 しませんかねぇー???
私は結構 お安めに値段設定しているんですけど・・・?ちゃう?

ビーズ針で ないと 何回も 糸を通す事が出来ないですねー でも すぐ針が歪むんです、で 今は フランス刺繍用の 一番細いので 刺してます、結構 使えますよ!

misaちゃんへ
次女出て行きましたよー! ついにwww
あの 袴を着るのに すったもんだですわ
借りるお金があれば 旅行に行けるとかなんとか・・・ でも 会場に行って ほとんどの人が 袴でちょっと 満足したみたい!
 2割くらいが 振袖で 後 1割が 民族衣装でしたよ アラブの方の衣装が 目を引いたし チャイナドレス・チマチョゴリ・そうそう 桃太郎さんも 居たわ 刀を差してwwさすがに フラの衣装はなかったけど^^;
楽しい 卒業式でした!

あと 2日で 社会人です! 旨く やっていくんかいな? ちと 心配です! しっかりしすぎやから・・・^^;

SAKURAさんへ
ストールは まだまだ 作りますよー!
但し あの 麻のは お終い! もう 手に入りません SAKURAさん グッチョイスでした!! 
このバッグは ほんま 沢山 入るし 2ウェイやから 使い勝手が いいんですよー 旅行の時に出てくる 鞄なんですが・・
東京に行った時のまま まだ 入れ替えてなかったのが 幸いした!へへ 横着もするもんだv^^v 太っ腹な おばちゃまに 感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ