ラストです! グラニー・こげ茶!

2009.04.02 18:56|小物
長い事 お付き合いくださいまして
ほんまに おおきにです!
もう 飽きたでしょ? なので
今日は とことん 短めにww

ほな ラストの こげ茶♪
こげ茶グラニー
中袋・・茶色の水玉でポケットを・・・
こげ茶ぐらにー2
以上グラニー 終了!わ~~いx2!

ゲッ そや も一個 グリーンのを 作りかけてたんやわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
す すいません ごめんちょ!
明日も 一日 お付き合いくださいませ!

rabbit.gif グラニーが 終われば 後は 製図!
からっぽ頭が 痛いわぁー!

気合は充分ですが・・  応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

えぇっ!いったい何個グラニーが出来上がったんでしょう?
ちょっと目を離したすきに、ずらっとならんでいるではないですか。
お仕事速いです。これが噂の魔法の手ですね。
このペースだと、あっという間に布山が低くなりそうですよ。

コメントありがとう☆
くうさんへ
グラニーねたで 4日間も引きずりました^^;
と 言う事は4個ですねー・・・・一日一個
一日一善ならぬ 一個です><
2時間ほどしか ミシンに向かえないので やっとこさの 一個ですねん!・・・
後の時間何してるて? そんなん 聞かんといて~~www

布山 少しも減って無いのです・・なんで?

こんばんは!
たくさんのグラニーちゃんお疲れさまです
keiさん教えて下さい!
持ち手や口の部分のひも(?布?)は何を使っていますか?


TOMさんへ
持ち手とかには 私の場合は 同じ OXの生地の無地を使いますね 他の方は グログランリボンをお使いのようですが・・
色のバリエーションや 使い勝手などを考えて OXにしてます!この生地だと また 切り替えなんかでも 使えますからね!
他に 麻紐なんかも 登場するようですけど・・・・・ どうでしょ?回答になりましたか?

私の手にピンセットが付いているのなら、keiさんの手にはミシン針が付いているに違いないっ!!

今日のお色も素敵です。
大人の雰囲気ぷんぷんです。

昨日グリーンの車を見て、keiさんのカエル色…改め・グリーンのグラニーを思い出しましたよ。www

SAKURAさんへ
グリーン車 それは 高級車に間違いないw

これで もう グラニーがグラニーがと 思わなくてもよくなりました。 頭の中で 渦巻いてましたのでwwwwホッとしてます。
さて 次は 何を作ろうかしら?^^v

そろそろ緑のグラニーも出来た頃でしょうか。
同じものを何個も作るのは苦手^^;な私。
尊敬します。
売るのやめたくなる色はどれですか?

ところで、今FC2のランキング固まってるよね?
ほかもエラーが出たりして、なんか調子悪い感じやわー。

さて、今日もせっせとラストスパートかけます。

ちょろさんへ
そうやねん だから よそ様のところに お邪魔できなくて・・・コメントも無理な状態です、
なんか よく トラブルよねー!

売るのやめるのは・・・・たぶん 今日のグリーンwww 
ラストスパートって 何を作っているの?
入学準備はもう 出来たでしょ?
あたしゃぁー 製図に 頭が痛い!

昨日、お邪魔したときFC2の不具合でしょうか、
画像がv-358で見られなくて…

私は、4枚の中でこのこげ茶が一番好きです。
見ているだけじゃ私のグラニーは完成しませんね。
keiさんのように頑張らないとと思いながらも、
月曜日が入学式なので、その後もしばらくは
落ち着かない日々が続くんでしょうね、ふぅ…

ましまろさんへ
そう そうなんです、 なんか 不具合が 非常に ひどくて あちこちの ブログにお邪魔できなくて  ほんま ごめんチョ!で・・・

月曜日ですか?ほんまに ほんまに おめでとう、いよいよ 新世界に飛び立たれるんですね お譲ちゃんも ましまろさんも・・!
いいなぁー そんまな 時が 過去にあったけれど ほんま 過去の話で・・・^^;でも でも その後・・・ へへへ 言わなくても   ねぇー! イロイロと おきばりやす!v^^v

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ