ひとポチ ファスナー480本他^^;

2009.04.07 20:07|いい天気
今日のお天気は ほんまに 春になりましたぁー
って 陽気で・・
この陽気のせいで keiの頭も 変に浮かれて?
PCの前で オークションにポチポチと
これでもか~~ぁ!て くらいに
ポチポチ 遊んでました!
ほんまに 遊んでたんやけど・・・・・・・

へへへ こんなん 落ちるわけないやん
折角 メール貰ったんやから ちと 参加しとかんとさ~~
てな 感じで あれこれ 一回づつ ポチポチして
朝 チェックしたら
ぎゃぁ~~~ん!全部? 落札してもた^^;
暇やったんは 私だけなん? なんで 皆 参加しーひんの?

今日 届いたもの!
一つ目 トーションレース 各2mづつ 計8m
トーションレース
二つ目 伸び止テープ 黒を 6個
伸び止テープ
そして 三つ目 短めのファスナー480本
ファスナー480本

前から持っている50cmファスナーは 買ったときは
800本でした 今は多分 600本は 確実に
残ってると! かなり 消費したと思っているけど
たぶん きっと 死ぬまで あると 思うなぁー?
まぁー 数えた事はないけれど・・・
恐ろしくて 数えられないわぁ!
(数が数えられないんでは ないのよ!)
実家の倉庫に 隠してます!
この間 30本ほど 持って帰った来たけど
そんなん 物の数では 無くて まだ まぁーだ大量に
段ボールに 入ってますし・・・・
その上 これ・・・・・・・・・!
いやぁー まぁー 必要なんだけどねぇー!
買いに行かなくて済むんだけどねぇー
だけどねー ファスナーって 以外に重いんですよ・・・
棚の中に隠せない 重さなんですよ!ほやから 床の上に
じか置きですわ!
まぁー これから 地味~~~に 消費して行きますわ^^;

レースは一瞬でなくなるやろけど
伸び止めは たぶん 1個消費するのに 
かなりの 時間を要するやろねー!
最近 あんまり 服をつくってないんで・・・
これも 地味~~~に 消費していきますわ^^;

はぁー せこせことね


rabbit.gif 春のひとポチが 怖い こわい! 今日も一件落札中!

  ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

ほれほれっ、こんなにたくさんレースがあるのなら…
なんて今さら申しません。

それにしても、あなおそろしや…ポチポチ。
800本のファスナーって…想像できませぬ。
ここいらの手芸屋さんの在庫より数があるやもしれぬ。
また、新しいお山ができたという訳だ!!
新山誕生、万歳!!

おおーー・・・
ファスナー屋さん開店おめでとうございますv-397
これ使い切るのにどれだけかかるん!????
びっくりしてもーて・・v-405
しかもまだ届く物あり!!なんでしょー・・。
応援ぽちっ凸いーーぱい押しときまひょ!

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
総レースの 周りにケミカルレースを付けて それを 草木染したのも 販売中です!これの方が 優雅ですよー! っと これ 宣伝ね!ww
 まぁー レースにもストールも イロイロあるっちゅうことですねー! 
今の流行は 現在進行形で作っている このストールですよー!と 言うわけで レースは いくら あっても いい訳で・・^^;レースの山もお持ちでございます><

ファスナーは 今まで 50cmのを 切って使ってたんですけど これなら 切らなくても済むし・・・と 言い訳を^^;;
ホンマに 山ばかり 築きあげてて 一向に小さくならない・・・病気や 完全に>< 手芸屋さんの 在庫より 絶対多いと 思うわ・・・
誰かぁー 買ってぇ~~~!

ビオラさんへ
ほんまに 偉い事ですわ^^;
使い切ることは きっと 出来ない・・・・・・・・
んじゃぁー ないかなぁー??と 自分でも そう 思うwwwでも でも こんだけ あれば 買いに行かなくてもいいわけで 出来るだけ 魔窟に近寄らなくてもいいように・・・って ポチポチしてたら 一緒かぁー^^;

あと 届く物 今からの様子次第で 量が 増えるかどうか?です 
オークションの方を 要チェックです!www
ビオラさんも ファスナー 要りませんかぁー? お安く めっちゃ お安くさせてもらいまっせ~~~~! 商売上手と呼んでたも!

応援のポチなら、いくらでもお助けさせていただきます。
が…、
オークションのポチは助けられないよー。
かくいう我が家も、カラフルファスナー、山ほどありま~す。(^_^;)

ful-fulさんへ
やっぱり 要るよネェーwww 
あと 欲しいのは 副資材で Dカン・ナスカン・ベルト送り・もう 取り上げたら キリがない それに キルト芯とか、生地も そんなに 無いし^^;
やっぱり あちこち 見て廻って ポチポチしないと あかんのかしらねぇーwwww
 ほな ful-fulさんのところにでもお邪魔して ポチしてこよ~~っと(爆)

あはは・・・・・480本かーー、えらい!
死ぬまでに消費してもらいましょう。
出来ますとも。1日5個とかポーチ縫ったら、ほんの100日足らずです。毎日ポーチやいやかもしれんけど、3日に1日この日をつくればほんの1年で消費完了。と、無茶な計画はさておき、ゆっくりオークション遊びできるのもいいですね。多すぎなら、小分けして再出品しちゃうとかね。明日の夜まで出品無料でしょー?

すっごくウケタ!!!!
?????あれあれ????
うけるところじゃぁないって????
だってぇ、、、、480本が届いて、600本あるんでしょぉぉ????
ってことは単純に計算してもぉぉぉぉぉ。。。
いやいや、文字にするのはやめておこう。。。 
うぅぅぅん。
ストールにファスナーはいらないしねぇ。。。
 
あぁ。。でも、50センチのファスナーはお安く分けて欲しいなぁ。。。

これでまた制作意欲も倍増ですね!!

オークション、
自分の作品もそこで買ってもらったりしていますか?
私にとってオークションはまだまだ未知の世界です汗

エエーっ!ファスナー、また落札したんですか。i-282
でも、これでもうわざわざ長いファスナーを切って使わなくて済むからよかったですね。(・・・って、長い方は永遠に日の目を見ないことに???)
それにしてもすごい量ですね。
財布とか、ポーチとか・・・、とにかくたくさん作りまくって消費に励んでください。
楽しみにしています。

ところで、伸び止めテープはニット素材に必要だと思うので、これからたくさん消費するんじゃないですか?
これも、楽しみにしています。

ゴメンナサイ……

keiさんの本文と皆さんのコメントに、朝から大笑いしています。


わたしなどは、1日にファスナー1本消費したら?と、自分のスローペースを棚に上げて思っていました。


魔窟に入り込まなくて済むじゃん?と思ったけど、ポチ押しの新しい魔窟に入り込んでいるのか?


うーん……?

布の在庫の横にパソコンを設置してそれを横目に睨んでポチ押しするとか?


布にファスナーの消費に頑張って下さい。

ちょろさんへ
まぁー ちょろさんの場合は 確実に消費してしまうやろーけど・・トレーシングペーパーの消費は進んでいるの?と 余計な事を考える(笑) こんだけ あれば 楽勝でしょ!
今日も2本つかいますよー!(完全消費の道程は遠い!)後 478本ねww

オークションに出品は 時間が空いた時にって 思ってて ズルズルと・・・未だに 参加してないのです^^; 今年はまた 忙しくなって来てるし 以外に 注文は入るしして 結構なんだかんだと 暇がないのね!勿論 ジムには 絶対に行かないと・・ 昨日一日休んだら 待っててくれる人もいて・・・・あちこちで 「すんません!」の連呼で・・ジムは 営業も兼ねてますんでwwww

一番館のBUNちゃんへ
毎度あり~~~!

misaちゃんへ
ネットに 参加はもっぱら オークションとひとポチで 生地の購入くらいなんで・・^^;
自分の作品を売りたい 参加したいなーと思いながら 設定ができひんねん>< 次女もおらへんし^^;
良かったら misaちゃんも お気に入りが出来れば 海外発送も致しますよー!(爆)
ついでに お菓子なんて 入れへんからね、ようかんも入れへんからね!それ 無いし^^;

ぽてぃまろんさんへ
相変わらずの ボケ活動中です^^;
進化なしですww でも なんでも ええように取って!  あとは 消費するのみですよ!いつまで 掛かるかは 未知のもんですがね! 50cmのも 使いますよー!

伸び止めは そう 思って 買ったんですね!でも 6巻きは ちと 多いです・・・早く ニット物を 縫いたいんです・・・なかなか 雑用があって じっくり 取り組めないので やっぱり 後回しになってしまいます!

お財布ねぇー ポーチねぇー・・・
ため息が 出ます><

riekoさんへ
もう 朝から 笑うなぁー・・・^^;
と 言っても 笑うわなぁー! ほんま ええ 年して ボケばっかです! 

一日 1本消費! そんなん 無理やん!
今日で2本消費して 後478本 フゥー!
ため息つくわ! (笑)

PCは1階で ミシン部屋が3階なのね
なかなか PCの前に貼り付けないのよ、だから 夜に ポチポチするから 朝になって 青くなるんやわ・・・・・><

まぁー ちびちび 消費していきますwww

はじめまして~

けいと申します。
関西人のノリの良さを絵に書いた様な文面にカンドー&爆笑して思わずコメントさせて頂いています!!
関西弁っていいですね♪
ちなみに私は北海道(道産子)です。
ファスナー480本にもビックリです~★(;´・`)
私はチマチマ買ってる派(?!)なんで気風の良さにもカンド~(´艸`)
何故だか私は勝手に『同じ匂いがする』と感じています…
ブログに書いてある『毎日何か作ってます』とかHNもkeiさんとけい…
初めてなのにすみませんm(__)m
又遊びに来させて下さいネ!!
応援ポチポチして帰りマス♪(o^-')b

けいさんへ
始めまして ようこそ おいでくださいました、
熱烈歓迎でございますよ~~~♪

そおかぁー 同じ匂いねぇー 臭くないやろネェー(汗)
けいさんも 毎日なんか作ってはるんやね?
それはそれは ええことですやん!
興味深々ww ほな また お邪魔させてもらいます! 
これからも ぽちぽちと 寄ってみてくださいませ!

すみません~~、PCの前で吹き出してしまいました~~(><)
もう、すごいを通り越して何と言ったらいいんでしょ。でも、ほんとサイコ~です。おもしろい~~他人ごとだから?ごめんなさい~~

これから、Keiさんのファスナー作品を見るたびに、まだ数百本残っているんですね~~って思っちゃいそうですv-392がんばってくださいね~~

らるおさんへ
チッー ここでも 笑うなぁー!^^;
でもね 考えたらさ 一々 買いに走らなくてもいい訳でさ そんでもって 時間も有効利用だしさ 余計なもん 買わなくてもええやんか って ことで 笑うなぁーwww

小さいのは あと478本! 50cmは かぞえられなぁ~~い^^;;
ファスナー付け 苦手やけど 頑張るさ~~!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ