減らない布山^^;

2009.04.25 17:27|生地
毎日 ミシンと格闘しつつ 減らして 行く
予定の 布山ですが・・何故か
減っていくより 増えているような?
しかも この頃 苦慮しつつ やりだした
仕事に行き詰まって 山を 眺めて
妄想の世界へ 旅だっているのです。
お供には 「食い気」と いう恐ろしいもんが
一緒になってwwww
今日も ちょこっと 高くなった ような 気がする
布山!
4月裏地用
買うつもりは 全くありません!
ありませんが いつもより 安くなってて
・・・・・・・・・!
4月小花
この 小花が 売り場で 誘ったんですよ!
この小花が悪いんですよ 
一個 48円・・・・!えーーーっ?ほな 一個
も一個 こっちの色も! あらっ?これも かわゆい!
その横に 赤札が ちらっと・・・・・・・・

こんだけで 押えられたのは
お財布に 諭吉さんも 一葉さんも いらっしゃらなかったのと
カードと言う 恐ろしいもんも
現金チャージしてなかったので・・・・
助かったような くやしいような
不完全燃焼のお買い物で・・・・

rabbit.gif今回は自力で増やした布山!
でも 雪崩は まだ おきてませんし^^;
小花をなんに使うかなんて きめてませんが・・・
とりあえずの GET!^^v

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

ミシン糸の生地可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も今日お友達と雑貨屋巡り&生地屋さんに行って衝動買い!!
お互い同じような事してるわね…ヽ(__o)
でもこの小物達が後々いい仕事するんだって!!
安い時に買っておくべし☆(o^-')b
お互い消費に励みましょ~~~(*´∀`*)ゞ

コメントありがとう★
けいさんへ
へっ?そなの? 同じ事やっちゃった?
ほな それ 病気ですよ!(きっぱり!)
早い目に 治療しとかんと あとあと 偉い事になりますよ! 私の場合もう手遅れですがねー!wwwまー たぶん けいさんも 同じでしょうが・・・><
だから 消費にいそしみましょ!
ハイ! せこせことねーwwww

一葉さんもいらっしゃらなかったのに、なぜに1個48円もするこのお花がこんなに買えるのー?生地が安かったの???
このお花48円は安いの???
んんーーー??????
とりあえず明日はロハスで、あさっては船場決定してます。私。るるるぅ~~ん♪

こんばんは。
私も右側の糸巻の柄の布好きです。いい年して何ですが、かわいいのはいつまでたってもやっぱり好きですね。
去年の暮れから、私も病気が始まってちょっと進行中なんです。でも、布じゃなくて毛糸の方です。ご存知の通り、先日も送料がもったいないのとセール中だったので、買ってしまったし、他にもダンボールとゴミ袋の中にしまってあるんです。夏のセールまでに少しでも消費しようと思います。

ところで、お花ですが、私も48円は高いと思ってしまったのですが、普通はもっとお高いのでしょうか?イマイチ価値と値段がわからん・・・。
で、何に使うんですか?

ちょろさんへ
一葉さんより 英夫ちゃんww
花はケースが48円 トータル288円!高いですか? なんか 私の金銭感覚はおかしいのかなぁー??船場では もっと 安いもんなんでしょうか? ちと 喜んで買ったけど 落ち込むわぁー^^;

ロハスは 今日ですか? 行ってらっしゃい
いいもの 見て 勉強して来てちょ!

ぽてぃまろんさんへ
やっぱり 進行するでしょ? ついよ つい!
って 感じになるでしょ? それが いつの間にか 気がついたら 恐ろしい事になっているんですよ、でも しあわせ~~!って ね(笑)

毛糸は この間 母に 全部送っといて私は一層しました! 母は 花の座布団を沢山 作ってて 余り糸で充分だったから 丁度よかったと 喜んでくれて 私もすっきりで一石二鳥!v^^v

小花は 小物に付けようと 思っているんですが・・・ 一ケース 48円は 高いんでしょうかねぇー? ほんま 金銭感覚が おかしくなっているんでしょうか?落ち込むワァー!

ぶっははは・・
なんじゃ!?それ!???
買うつもりがなかったぁーー??
しっかり買ってるじゃん!!
しかも小花大量ゲットしてるしぃー
小物につけるんですね
完成作品が早く見たいなぁ~。
 
こうなったら一日も早く布山が崩れるよーにもっともっと布買いに励んでちょ!!!

我が家では、不完全燃焼のお買いもののことを『台風』と呼びます。
買いたいのに買えない時、買いたいものがない時・・・
心の中がモヤモヤして、渦巻く欲望…。
一緒に行った家族の者が欲しいものを手に入れてウキウキしていれば台風はさらに大型化します。

今日は歌わないよぉ~!!
傷口に塩は塗りません!!
優しいからね、私。

布。。

こんにちは(^^)vお久です。。
また可愛らしいものをたくさん手に入れたのですね(^^)
何に変身するのか楽しみです(^^)v
私は最近ちくちくパッチしてないなぁ。。
何か作ってみようと思います(^^)
また遊びに来ますね(^_-)

ビオラさんへ
小物につけると 絶対かわゆい! でも その 小物が 思いつかへん^^; 何にしよ?これも また 悩むもんになったわぁーww

でもさ これで ちょい 気分すっきり^^v
頑張るぞーってね!お昼寝を???

SAKURAさんへ
台風も 小型にしときましたわ  お財布が やせ細っているので^^;
でも あのかんとか金が 入れば・・・・!
大型になるやも・・・・^^;

そっか やさしいんやねー! これから がんばるさ~~ 山が 雪崩を起こさないように ちょこっとづつでも せこせこと^^v

izuminさんへ
この花も 一個が 48円なら 買わないけど
一ケースが48円なら やっぱり 買いませんか? そう 思って つけるところも 案もなぁ~~んも無しに ついつい ご購入ですけど
・・・・・・!
izuminさんは 最近少ないですねー!
また せこせこと ちくちく始めてくださいな!wwwまた お邪魔します!

こんにちは。私もケースのお花買いましたよ。同じ値段の7%オフで。100均で買うより断然お買い得ですよ。ブルーの糸巻き柄が好みです。

しんぶるさんへ
7%off?えーーっ? そんなら 断然お得ですの! なんで なんで 7%offなん?100均のよか いいですよねー 普段 見てると 結構するから・・つい 目的も無く買ったんですが・・・!ギャァー 今 気がついた
株主優待券を使うのを忘れてたぁー!期限が もう少しで切れるのに・・・><やってもた・^^;なんのタメに 株買っているんだか? ショック!

いや、とんだ勘違いでした。
1個って、お花一つのことだと思ってましたよ。
綺麗だけど、こんな小さな花が1個48円って高いなぁーと思っていたんですよ。
1個って、1ケースのことだったんですね。それなら安いと思います。
かわいい小物になるんでしょうねぇ。
登場、楽しみにしてます!

ぽてぃまろんさんへ
ふふふ そうでしょ そうでしょ!
だって keiのように 諭吉さんから 見放された 人には そんな 太っ腹になれませんよwww ケースで 48円 でないと 無理です! しんぶるさんなんて それより7%offやなんて これまた うらやまし~~いw
ささ これが なんに なるんでしょ? しんぶるさんの 使い道も気になるわぁー!^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ