和布でbag in bag No.2&チーズケーキ

2009.05.01 19:53|和布
頂き物の 和布も これで 終了!
今日も 芸の無いもんで すいませんなぁー^^;
オリジナル bag in bag!
和布版で・・・・
和布No.4
派手な 中袋に 表地をポケットにして
和布No.3
こっちの ファスナーは 800本の 残りね!
あと 何本残っているかは 知らないけど
かなり こういう 小物で 消費したと 思うんだけど?

なんか 最近 食に走って 
食事の後にも 食べたいと・・・
昨日は 思わず 食後に 車を走らせて
おやつをしこたま買い込んでしまい!
(5%offの日 &株主優待券が使えるので^^;)
食べて 食べて! 体重が 
まぁー これくらいなら 許しとこ・・・
なんて かわゆいもんでは 無い状態だけど・・・
この 食は ほんま 止まりません!
5月チーズケーキ
熱 熱の出来立てに かじりつき
ほじ ほじ かじった後が・・・・><
やっとこさ 満足!

pig.gifレモン汁を入れなくても いい味出してました!
皆さんも 作り方を 思い出して ぜひ 是非 ご一緒に!
ブヒブヒ街道を 走りましょう! 健康に良いですよ・・・?(爆)
 

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;

スポンサーサイト

コメント

ファスナー消費に走り…
和布消費にひた走り…
そして今日も今日とて食に走る!!
そして行き着く先は…ブヒブヒ街道!!
・・・そう、あなたはまるで飛脚のよう。

今日のバッグの柄はこれまた華やか!!
可愛い町娘さんのようです。

チーズケーキ、レモン汁入れなくてもいいのねっv-219
実はチーズケーキにレモン汁を入れるのが ちょっと苦手なので、いいこと聞いちゃった!!
よぉ~し!!

かわいいっす。誰がお買い上げになったか、何十代かだけでも教えて欲しいわん。
やっぱり着物を着られるような年代の方かしら・・・・?

甘いものを食べないとストレスたまりますよねー。keiさんはスマートやから、なんにも気にしないでおもいっきり食べていいでしょー。
あーーー体重減少も停滞中。これ以上食い物で減らすのは無理やから、まじでプールに行かねば・・・・。
ジムはお休みなの?

祝!和布消費終了!
お疲れ様でございます。
そちらでの和布の人気はまだまだ続いているようですね。こちらでも、たま~に和風柄の生地を見ることがあります。多分、パッチワーク用だと思います。

私は、甘いものは、ちょっと落ち着きました。少し前までやたらと食べていました。
こちらのお菓子は、本当に甘いですから、隠れ糖尿などにならないように、気をつけねばと思っています。でも、つい食べてしまうんですよね。

こんにちは。
日本全国お天気が良いですね。
可愛い和布ですね。このバックにピッタリですよ。やっぱり和布は心が落ち着きます。
出来立てチーズケーキ美味しそう!私は夕べ市販のスティック状のチーズケーキを食べました。

コメントありがとう★
SAKURAさんへ
私をランナーと呼んでちょ!ww
ちびっとづつでは あるけれど 消費しているのですよ、例の招待状がこない 間は!ほんま 来ないのよねー なんで? あそこへの 貢献度が少ないから?? おかしいなぁー?

このbagの 和風っていうのも あり!ですねww^^v

レモンを買い忘れたんよね でも また 買いに行くと 生地では 無いが また 余計なもんが カゴに入るので それを しないようにがんばったのよー!><
 美味しかったので これも また ええかなぁー?ってね!
SAKURAさんも ご一緒に 走りましょ!
一人よか 二人・・多い方が 断然よいですから・・・・・^^;

ちょろさんへ
食のダイエットも 限界があるので そりゃぁー 運動して 内臓脂肪を落とすのが 一番いいかと・・・・・・プールにいける そのアナタも 細い! かように 考えますが?
違ってないでしょ??卑怯な写真で見る限り そう 見えました!wwww

和柄も 別に 着物でなくても ええと 思うんだけど なんせ 普段は 鞄の中やから・・・・・^^;

ぽてぃまろんさんへ
昨日 ニュースで そちらの八重桜を特集してました 花見は日本人独特の行事のようで・・^^;でも 桜の下で ワインを飲みながら
着物を服の上から着て 花見をしていたのは フランス人でしたけど、 日本の物を 気に入ってもらえるのは ちと 嬉しいもんでしたね!ww
これも そちらに 持っていけば 飛ぶように売れる? ・・それは 夢です 妄想です><

甘い物を 落ち着かれた・・いいなぁー!ほんま あきません! とり付かれたように 食に走ってます! たぶん あんこが届いたせい?かもww
そう そう そちらのは ほんま 甘いですねー あとで お茶が 欲しくなる・・www^^;

しんぶるさんへ
しんぶるさんなら これらの生地を 旨く パッチ しはるとこやろねー! それが 出来ないので やっぱり 簡単な方に走りました!
残布は ありませんね! 残さず 有効に使い切りましたので・・・! ちっとでも 消費したい 一心ですわ^^;

スティック状の・・ おー それも 美味しいわねー!それは 技術がいるから 作れないけどこれなら ミキサーで混ぜて 焼くだけ・・・買うと お高いし 量が少ないので 物足りない 大喰らいのkeiには 辛いのでwwやっぱり がっつり食べるためには 少々の手間を 掛けないとねwwww

いつもすごいスピートで仕上げますねぇ~。
うしろからヨチヨチついて行きたいねんけど・・無理!!
和物ってホンマ綺麗ですよねぇ~お洒落で素敵です。
 
やめてぇ~
おいしそうなものは目の毒ですぅ~v-393

ビオラさんへ
いやぁ~~ん それほどでも~~^^v
なんてww オリジナルの物なんで 早いだけなのさ~~! 和柄の物って 結構おしゃれやんねぇー! 使い勝手もええのよ^^v

チーズケーキは ここに登場するのは 何回目やろ? ほんま 美味しいし 簡単なんで 速攻 作れます! 速攻なくなります! 速攻 ブヒっとなります><

すごくステキです。
右奥のが、柄も色も私好みですi-178i-178i-178

チーズケーキも久しく食べてないからそそられます~。
熱々出来立てをほじほじ…手作りの特権!
私もやりますよ、この一口が一番美味しいですよね。

ましまろさんへ
頂き物の生地なので 一個しか 作れませんでした^^; 
今頃は和柄が結構人気ですねー!

チーズケーキは 焼いたものの特権でしょう
 ましまろさんも やるんですねーwww
しっとりも いいけどねー^^v

こんにちは。この間頂いたコメントの中のデザートは「柿のゼリー」でした。書き忘れてしまいました。

しんぶるさんへ
おほっ!ww わざわざ ありがとうございます!おいしそうだったので 気になってたんです! 
やっぱり 食に走ると 見るところがネェー!・・・・・・><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ