布山崩しに JKを一枚^^;

2009.05.19 19:55|洋服
小物ばかりつくっても 売れていないし
在庫を増やすだけなので
山をすこしでも 崩そう計画で^^;
JKを 一枚!
型紙とか デザインとか そういった 細かい事は
ぜ~~~んぶ 無視で 適当に><
手持ちの型紙を 生地の上に置き
適当に 回転させ 印もつけず・・
と言っても 袖の山にだけは つけておいて
作ってみた JK? らしき物!
前から 
jk2.jpg後からjk.jpg

なにせ 適当と 言う言葉の大好きな keiですので
裾も波打っているし
だから 画像も 遠慮して ちっちゃくwwww><

途中から そやそや ポケットもつけたら
便利でええやん とか
釦も ず~~っと以前に買っておいたのが
丁度ええ具合に あるやん と 一個だけに
する予定が おまけに5個もつけておいたし
ベルトもおまけやし・・
いや~~~ これ 性格出てますなぁー

最初は台衿をつけるつもりやったですよ
でも スカーフをするのに 邪魔やん
と 思ったら 余計なことせんでも~~
で 無しに・・・

これは 前を空けて 軽く羽織る程度のもの
なので 適当な 仕上げでも ええかぁー
と・・・性格丸出しのデザイン&縫製で
あーだ こーだ のつっ込みや
ほめ言葉は ご遠慮& ご辞退申し上げます!
って そんな もん 無いか?
アハ!アハ!


squirrel.gifインフルエンザは すごい 猛威をふるって 拡大しつつ
あります、 しかも それに 付随して 噂も飛び交ってて 
どこそこで 患者がでたとか!
マスクも もう 品切れで 薬局には 開店前から 行列が出来ているとか・・
すごい 事になってます でも keiのマスクは 売れませ~~ン
誰か~~~! 買ってちょ! なんぼでも 作りますので!^^;
便乗商売ですが? 何か???? 売れてへんのやから
かんべんしたってぇ~~!wwww

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

布山くずしにはやっぱり洋服ですよね。わかりますーー。でも小物も楽しい^^;;
コメントすんなというので、つっこまないわー。

マスクは売れますよ。きっと。
日曜も雨じゃなかったらきっと売れたはずですよー。そちらの状態はどうだかわかりませんが、騒げば騒ぐほど、なんか売れるような気がしますよ。売りたいからっていうより、求める人がいるのでがんばっちゃうって感じです。

こんばんは。適当に作ってこんなに素敵な物が出来るということは本気を出したら凄いことになるのでしょうか?
京都の学校に行っている友達の息子さんがインフルエンザの影響で休校になったとかで帰ってきたらしいです。バイトも禁止なんだそうですよ。

どうしよう…素人の私にはこの画像を見て『すごいっ!!』って褒めるしかないのに、突っ込みも褒め言葉もご辞退・ご遠慮申し上げられてしまっては…

いつどのように飛び火するか分からない新型インフルエンザ…
マスクも品切れということですから、ここはひとつおうちの前で手作りマスクを無人販売などしたらいかがでしょ???

こんばんは。
相変わらず、ササーっと作り上げてしまいますね。お見事!
ツッコミ禁止とのことですので、ああーだ、こうだと書きたいところですが、止めときます。とにかく、布が消費されて良かったですね。
ところで、今、不景気なのでデザインブックには布をたくさん使うようなデザインの服が掲載されているのではないかと思いますので、その辺の本屋さんで立ち読みされてみてはいかがでしょうか?編み物の本に掲載されている作品の何点かは、丈が長かったりドレープを効かせたデザインでしたよ。

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
布山崩し強化月間?にでも しとかんとさー
マスクも売れてないから・・この時期に売れへんのは あかんわ!便乗もなんにも あらへんし・・・ だから こういうもんでも 縫わないとねー!しかも 超適当 なのをwww

ちょろさんの場合は売れているんやから どんどこ 作って布消費と売り上げ増加にいそしんでおくれ~~!指を咥えてみているから^^;

しんぶるさんへ
メールを5回も送ってみたけれど 全部 アウトで 返ってきました、 もう諦めますね><
どうも すみませんでした。ありがとうございました、

本気をだしても やっぱり こんなもんでしょ・・>< わたしのすることやから(汗)

インフルエンザは 毎日 すごい 事になっていますが 1週間で 終焉するとは 思いませんね!  外では 皆さん マスクですね 私たちも お買い物に行く場合は してますし 帰れば 手洗い・うがい を励行中です 何処に 飛び火するかわからないので お気をつけくださいね!

SAKURAさんへ
無人販売て^^; 持っていかれるのが関の山で 野菜じゃぁーないねんから 売れへんと思うよー!www
今日も 引き篭もりで 布山崩しの案でも 練りましょかいねー!
SAKURAさんちのほうでも お気をつけくださいませねー!どこに 行くかわからんからねー!

ぽてぃまろんさんへ
ニット物で 印をつけなくても よかったから つい これも 適当にすれば やっぱり・・・・・・! 生地の場合はいけませんでしたね! 裾が 浪打してしまいました、ただ 後は かなり展開しているので 少々は波うちしますが きちんとすれば そんな事は 絶対有りませんからね! やっぱり 手抜きでした、でも それが 一番私に似合ってます^^;
不景気だから 生地をいっぱい使う? そうですねー 最近 なんだか 暑苦しいような ファッションが溢れてますからねー!あれは おばばには いただけない 着れないファッションです^^;
さて 今日も 布消費に勤めますwww

今日、買い物行ってkeiさんとビオラさんに陣中見舞いってんでマスクでも買って送ろうかと思ってたら、近所のお店、マスクぜぇぇんぶ売り切れ~~。あっ・・・keiさんとこはマスク売るほどあるのね・・・。
こっちに来るのも時間の問題だろうなぁ。。
で、私は、食料備蓄しまくり~!!
 
今日は突っ込みも賞賛もなしで帰りまぁす!!

一番館のBUNちゃんへ
へーっ? そっちには マスクあるの?
でも マスク 無い無いと 言いながらも 皆さん マスク着用で お買い物してはります、
keiだけよ 自分のマスクしているの! だれかぁー keiブランドのマスク買ってぇ~~!
と 言いたい!^^;

そそ いつ そちらに 上陸するか わからんから 食料の備蓄だろうと 買占めだろうとやっといて 損は無いさ!それに ビデオもついでに おもちゃも ついでに おかしもついでに 溜め込んでおくことをお勧めいたしますwwww これ オーちゃんようねwww

おぉー・・
私のお得意「適当ぅ~」♪
でもおなじ適当でも出来上がってる物が違うぞぉー・・
どして!???

マスク売り切れみたいですよ・・
我が家は花粉症の時の分があるんですが・・
薬局で並んだりしてるとか
今が売り時よぉー頑張ってぇ~。

こんばんは~
何で画像が小さいのかなって思ったらそう言うことだったんですね~(笑)
洋裁が出来ない私にとっては素晴らしい!としか思えません♪

マスクはどこにあるんでしょう?
お店によっては入口にマスク品切れ中って貼ってあるし。
でもどうせかかるなら冬より今がいいなぁ...

ビオラさんへ
もう街中 マスクの怪しい人ばかりww今日のスーパーも 入り口で 消毒したし、
偉いこってすわ^^;
マスクも無い・・・・らしいと 言う事で 見たことがないから わからんのですがwwだってぇー 自分のがあるんやも~~~んww今が売り時なのに 1個しか 売れてないなんて 悲しすぎる><ビオラさんも 無くなれば 如何でしょう? keiブランドのマスク!かわゆい 花柄ですが ご主人様とお揃でどない?あかんて? やっぱり シュン><

TOMさんへ
ふふふ 画像は小さくしてますが クリックすると 普通になるんですよーwww
見たくない人には 丁度ええ感じでww
今日着てみると それがーーーーー 自画自賛ですが もう カッコいいの一言です(爆)
それは 細かいところを見なければ すんごく 良く見えます・・・洋裁を知っている人にはみせられへんね><

マスクは無いらしいですね? 薬局に行かないので 判りませんけど・・なんせ 自分のマスクしか 興味が無いので^^;
だれかぁ~~~ この際 なんでも ええから 買っておくれよ~~~!と 思う今日この頃です! でも 何時TOMさんちのほうに行くかわからないので ご用心を!って これ ほんまですよ! 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ