お直し・紳士物ズボン☆

2009.05.28 18:25|お直し
別にどうって事の無い ズボンの直しなんですが・・
どうぞ before&afterを 見てやってちょ!
お直し前
紳士ズボン
お直し後 
紳士ズボン直し
いかがざんしょ?
判りますかー? 
早く 言えば サイズダウンです!(遅くても一緒やけど^^;)
しかも 10cmもダウンしたんですよ!
すごく 頑張って ダイエットしたんやと 思いますよー!
偉い!
元のサイズ 105cmが95cmに

なんか 最近 keiさん 顔が広くなってwww
お直しもするって事が ジムの間に 広まりつつあり^^v
って 宣伝しているんだけどね! 
(だって 私が広告塔だも~~ん!)
10cmも 痩せた彼は ズボンがもう 穿けなくなったと
嘆きつつも 嬉しそうです!
そりゃぁー 当たり前でしょ? コンだけの差は すごいやない?
ほな 直しましょうよ!と 言うことで 
直しときました! お仕事x2ww
ただの 直しだけど ほんま これは すごいと
言うことで ここにUPさせてもらいましたけど
・・・ やっぱり ジムに来るお方は 皆さん
健康に 留意されているようです
偉い!


reindeer.gifジムに行きつつ お仕事もとってくる!
この商売人!と 呼んでたも・・・
そそ ただでは 転びませんから

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

すご~いです、尊敬しちゃいますv-25
我が家の主人もダイエットして
服すべてが、ガバガバ・・・
我が家の家計に影響しています
(少しですが・・・v-388
私もこんなふうにサイズ直し出来れば
良いのですが・・・
考えるだけで、頭がくらくら
失敗覚悟でしてみようか
考え中、う~ん

コメントありがとう☆
まりもんちゃんへ
おー彼も(ご主人様)頑張ってますか?ええこっちゃx2!
紳士物の方がお直しは非常に楽なんですよ! 婦人服の方が ウエストベルトを全部外さないといけないけど 紳士物なら 後ろで全部出来ますので まりもんさんも 絶対出来るから チャレンジしてみてちょ! そんなに深く考えると 頭が変になります!ここは keiを見習って お気楽にどうぞ~~!^^v

こんだけ直すのってすごく大変だと思うのですが、手間賃たくさんもらっとかないとだめよん。
まぁご高齢の方の方が物を大切にするし、いいお客さんだよね。
広告塔は意地でもジムにいかないと^^

いや~ん・・
人様がダイエットに成功した話を聞くのが一番の苦痛ですわぁーーv-406
10㎝大きくするなら得意なんだけどねぇー・・
でも元が105㎝って・・それもすごくねっ!??
 
うふふ・・歩く広告塔頑張ってちょ!!

ちょろさんへ
残念!紳士物は 超簡単なのです!ですから そんなに貰えません! 一回 旦那様のズボンの後ろ部分を見てちょ? すぐわかるから!
ジムでは ほんま いいお客さんがいっぱい^^v だって 皆さん お痩せになってらっしゃるもの!しかも 健康的に!へへへ 痩せたら ここで お直ししまっせ~~~・・と 広告塔は 叫んでますよ~~!wwそして 今は スカートのお直しを 承ってます! ええとこや ジムって(爆)

ビオラさんへ
105からやから 余裕で 痩せられると 思うのよね? でも 今は 停滞期で もう一頑張りすれば 90くらいには落ちるとおもうわ でも お茶をやってて 着物を着るって言うお人なら 貫禄が亡くなるのはちっとねー?
これで 気に入ってもらえれば また お仕事が・・・むふふふ やっぱり 妄想しますがね!広告塔としては^^v 

ビオラさんが 太っているとは 絶対思えないのです!キッパリ!

うぉぉぉぉっ!!
すごぉ~い!
いやあ、まるで最初からこのサイズだったかのようにお直しするkeiさんもすごいが、これだけ痩せられるご依頼主さんのウエストも…
ビオラさん同様、10cm増やすのはたやすいんだけどなぁ…

sakuraさんへ
10cm増やすって相当 頑張らないと無理でしょう?ウエストだけちゃうねんよ、結局 体全体がでっかくなるんやからね?そんなん 想像しただけでも おぞましい^^;
やっぱり 健康に気をつけましょうよ!と広告塔は 日々思うwww
SAKURAさんちのご主人様も お太りになられましたら また お痩せになられましたら 是非とも うちで お直しさせていただきます・・・なんちゃってwwww

ウエスト-1cmで大体1kg計算だから、10kg近くやせられたのかな?
v-424v-424v-424v-424がんばりましたね~。
needlekeiさんもお直しお疲れ様でしたv-315

ちぇりさんへ
紳士物のズボンは すごく 簡単なので 全然 お疲れでは ありませんよー! ではないですか? 

まだまだ この方は 引き締まってくると おもいますよー! これからが すごく 楽しみですww

らーさんへ
こちらこそですー! しっかり 頑張ってはるんやね! 
10cm痩せたお方は まだ まだ パワーアップして 頑張ってはりますよ! でも らーさんの場合は 太っている?ようには見えません! 筋肉を付けるのみでしょう!? がんばりましょねぇー!^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ