バンダナ風・スタイ(よだれかけ)♪

2009.05.29 17:26|小物
あくまでも スタイではなく
よだれかけと 呼ぶ! がんこな おババがここに!
着画で UPです!
って keiではなくて
モデルは 孫でもなくて(残念!)
おさるのジョージ君www
私が 付けたら 
 そんなん 自分で自分の首を絞めるんと
一緒ですやん! んなこと せーへんx3(ウゲゲェー!)
バンダナ風スタイ2
大量ではないけれど
バンダナ風スタイ
数を作っておかないとさ・・
この間の フリマでは 一枚しかなかったので
やっぱり 物足りないから ついでに・・
Wガーゼの在庫の中から よだれかけに
会いそうな物だけを 使ってます!
って これも 趣味の問題で それ程 生地もないのさ~~!
裏は ニット地ね! 後の止めは マジックテープ!
売るほど在るから 使わんとさ!

丸い形の物でなくても こんなんも
ありかなぁー??
リアルベビーがいないから
ジョージ君のお出ましだけど ちと モデルが
ちっちゃかったわ

reindeer.gifベビー物は 作ってても ほっこりします!
きゃわゆいx3!^^v


ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

これは、この前のマスクの生地etcですね。
ちょっと大人っぽい柄もあるような気もしますが、逆に新鮮i-176

それにもっと大きいものを作って「介護用」っていうのもアリかも
と思ってしまいました。
あっ…将来のkeiさん用って意味じゃないですからね。
あくまで「チャリ~ン」ですi-216

コメントありがとう☆
ましまろさんへ
ましまろさん!ビンゴ! マスクの生地ですよーww まだまだ 残ってまーす!売れれば また作れます! keiの介護用に><デヘヘ!

丸くなくて ちょい新鮮な 感じでええかなぁー??と 思ったんですが?なんせ リアルベビーが側にいないので 意見が聞けません!残念^^;

かわいいーー。売れるよ!!

丸いのより、バンダナ型はちょっと大人の香りがしますねー。布もあんまりいらないからお得!

スタイをヨダレかけとあえて呼ぶ、その頑固さに座布団3枚…いやっ5枚!!

この形新鮮でいい!!
ウチのお子たちが小さかったら絶対に買いです!!
下の子がまだヨチヨチだった頃に子供用バンダナを付けてました。。。柄がバンダナ柄だけで形はほぼ同じ…後ろがマジックテープで。
ただマジックテープのついているところに縛ったように見える偽物の結び目がくっついてましたが…これもそんなふうにリボンとか結び目を付けても可愛いかも…。

ちょろさんへ
丸いのより こっちの方が 生地が要るんですネェー!ww まっ!対象年齢にもよるでしょけど・・これの 紐のところが長いだけに ちーと 無駄なところが 出てきますねー!

SAKURAさんへ
後に結び目が在ると 寝た時に ゴロゴロするやろうから ここは すんなり テープで・・

なんだか コンちゃんが こんな バンダナつけて サングラスしたら めっちゃ オシャレやないの? 一枚如何でしょうか? ジョージ君に着けて 写している時に そう思ったのさ ふふふ 想像して ニヤリ!おこちゃまは大きくなったので 買ってもらえそうにないから コンちゃん用ね(爆)

環境がちょっと変わってるので(?)最近、
よだれかけといえばじぃじばぁばがつけるもの
ばかり見てきましたwww
赤ちゃん用はやっぱりかわいらしい。
こういう柄がいいですね☆
形もよさそう!!丸いと「よだれかけ!!!」
って感じですもんwこの形の方がオサレです。

おはようございます。スッキリとした形がいい感じですよ。何枚あってもいいものですからね。花柄も素敵です。

misaちゃんへ
上のましまろさんにも 言われたわよー!将来のkei用に作っておけーーってね(笑)
いや 笑っている場合では無い 近い将来に必要だと ここは 真剣に考えねば^^;
ほな やっぱり ちと でっかめのを 考えた方がええね?
横文字どっぷりのmisaちゃんが よだれかけ って言うんだから やっぱり よだれかけ! 量産体制かぁー??(ベビー用限定ね!)

しんぶるさんへ
おはようございます!やっぱり 量産体制に入らねば いけませんかネェー?? 但し ベビーちゃん限定ね!Wガーゼも 種類が多く出回ってきているから かわゆい柄を探さなければ・・また 在庫が増える^^;

ジョージ君、とっても似合ってる~。
でも、金太郎さんみたいかな?(笑)

残念、やっぱ、keiさんがしてるとこ見たかったなぁー。

ful-fulさんへ
ぐふっ!何をおっしゃる・・・keiがすれば 要介護の人やないですか? しかも しっかり 似合ってて・・・・ ちっ!ful-fulさんに 乗せられてしまったわい><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ