第三弾:ギンガムのストール・茶色!

2009.06.05 18:59|小物
せこせこ 糸抜きシリーズも 中盤に差し掛かって来てます?
前回も作った この 茶色のギンガムチェック!
これは やっぱり 定番でしょう?
ギンガムストール茶
柔らかい生地なので ストールには 持ってこいです!
糸抜きもこの生地だと Wガーゼの物より 
Wでないだけ 少なくて済みますしね!

昨日は
珍しく走らなかった・・・ところ クレームが 来まして^^;
(長女しかないでしょ? クレーマーは!!)
一番楽な もんで ガマンしといてもらおう・・・と
イチゴジャムパイイチゴのジャムパイですわ! 
ジャムも早く処分しないと いけないしね!www
色が悪いのは 卵の黄身を 上に塗りぬりしてないから
ちっとだけ カロリーダウンね!気持ちよ 気持ち!
こんだけのタメに 卵一個 出すのが 面倒だと 言う・・・・
理由もある!
ほんまは チーズケーキ・・なんちゅうもんを作る予定やったんが
お買い物に行くと 余計な物まで 買ってしまうので
ここは グッとガマンして 家にあるもので 誤魔化しておいたww
甘いもんやったら なんでも ええと 思うわ 
私に似て 単純やから 

pig.gifやっぱり 甘い物抜きは 考えられないさー^^v


ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



コメント

ストールに甘いもの。
keiさんの得意技ですねー。
チーズケーキたべたい・・・・。パイでも可。
誰かに作ってもらいたい。
っつか、今食べたい。おなかすいた・・・・。

奇跡的にもまだ行き倒れず、活動してます!!
夏に茶色&白って好きだなあ。。。
白いワンピースにこのストール…素敵だと思うな。。。

今夜も食べましたわ。。。チーズケーキ。
だってこの前息子がお父さんの分まで食べちゃって、翌日「ケーキは?」って聞かれちゃったからねえ。。。
今回はダラダラ作らなかった分うまく出来たわ!!

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
やっぱり 食に走らないとkeiではないでしょうからwww
なんか 最近 むちゃくちゃ お腹がすくねん
なんでも ええから 食べたいって言う 欲求が 沸々と湧いてきて・・・つい・・・・・・・・・
まぁー カロリー消費に勤めているから ええようなもんの やっぱり これは カロリーは高いわ!
 作ってもらって食べるんが いっちゃん 旨いわよ! 誰かぁー 作ってぇー!

SAKURAさんへ
昨日の夜はもう 行き倒れてた・・・あかんわーーー!
後の残り4枚分が一向に進まないのよ もう だいぶ 飽きてきた^^;

ケーキを作ろうと思いながら クラッカーが高くて 買えないのさwwついでに ウチの分も作っておいてくれればよかったのに。。。。。。残念!今日も引き篭もりやから また 遠のくぅ~~!><

やっぱギンガムのストールいいッスね~♪
そういえば…ウチにもギンガムのリネンがあるな…まだ手付かずの生地が!!!!!
keiさんの作品見るとホント刺激されちゃうわぁ~(*´∀`*)ゞ

長女ちゃんkeiさんの血をしっかり(?!)受け継いでるんですね~( ´艸`)ムププ
甘い物はクセになりますから~♪
でも私の場合、甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの~の繰り返しが一番スキ!!

けいさんへ
リネンではないんですが リネンより 柔らかくしなやかなので 使い心地はよかろうと 思ってます!何故 綿に拘るかと言うと ただの おケチ! お洗濯が楽!ってことの 勝利です!^^;

甘い物の遺伝は 父の方で・・なんたって お正月のお雑煮より ぜんざいと言うお人ですもんでねー^^;・・・つまり 似たもん同士って事です(--;)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ