端切れ活用法その2・ペットボトルホルダー・赤☆

2009.06.09 18:29|小物
黄色に続いて 今度は 赤で!
作りたくないと 言いながら 3個も・・・・
21年ホルダー
右端のハワイアン柄は 今現在keiが使っている物で
これが 汚くなったし クタクタになったので 
新しくする為に 作りたくないーーーと 思いながらも
作ったんですよ!しかも ついでやから と おまけで2個も・・

底側
21年ホルダー2
口側
21年ホルダー3
しっかり アルミも入れて
ペットボトルが入れば これらも
もっと シャキ~~~ン!と してくる ハズ! 

これらは お洗濯には2回程は堪えられます!
実際 このハワイアン柄のを keiが 
毎日 ジムに行くのに 使ってて 3年程です、
(よーく 使ってますよー!)
お洗濯は2回しました、 ネットに入れて洗濯機に ポイです!
結構 アルミも持つもんやと 妙なところで感心してますwww

豆ナスカンがこれで 無くなったし・・・
買いに行かねば・・・
黄色の紐留めもないから 出来上がってないし・・・
買いに行かねば・・・
早く こい来い 招待状!

rabbit.gif3個のウチの一個を持つつもりなんだけど
どれが いいかなぁー・・・・!なんたって 広告塔ですから
ええのん持ちたい・・・でも・・みな 同じやん

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

そうそう、歩く広告塔。
ついでにお値段もつけて歩けば完璧。
注文殺到です~。

アンケートにお答えすれば、私的には、
写真向かって右から2番目に1票。

コメントありがとう☆
ful-fulさんへ
ふふふ アンケートは募集しておりませ~~~ん!
けど その2番目は私が持とうとしている物です!何故にful-fulさんと同じ意見なの?
なんか 嬉しいんですけどー!v^^v

はっは…早いっ!!
なんという早業!!
もしかしてkeiさんの腕って、5~6本あります?
もしかして阿修羅???
それとも kei1号~5号ぐらいまで、ずらぁ~っと並んでいますか???

そうか…投票してないのね。
一生懸命 目を凝らして選んだんだけど…。

みんな同じようで、みんな違う顔…3兄弟のようですね。
毎回、ハギレ利用の作品に感心しています。
私は、ビニールの中で冬眠させてしまっていますよ。

そうそう投票するなら、私は一番右に一票i-199

sakuraさんへ
そんなにたくさん keiがいると おっそろしいもんがありますよ!手だけなら 静かでええやろーけど もし 口があったなら ほんま うるさーて かなわんわ^^;・・って自分で言うかぁー???

これで 今年は終わりかなぁー? ほんまは 小さいペットボトルのも 作りたいんだけど・・・・・ 
まぁー 気が向けばね!ちまちま やります!

ましまろさんへ
端切れは ビニールの袋から 漏れてきて今度は段ボールに・・ちまちま がんばって 継ぎつぎ してたら いつかは 形になる・・・・と わかっていながら・・・なかなかねぇー^^;
ましまろさんも捨てられない人なのね?で ましまろさんの端切れ活用はどんなんでしょ? 

これ 持っていると 結構目立ちますよ!

私は右から2個目かなー。
柄が和柄じゃないのに、和風に見えてしまうのはえんじの縁取りだからかなー?と考えていました。つい自分ちの赤い和箪笥とダブルというか・・・・。(なんとだぶってんねん^^;)
この中で1個、他にもシリーズ作ってその中からも各1個、いろいろ日替わりで下げていったらさらに目に付きますよ。広告父さん!
あらちがった^^;;

ちょろさんへ
広告父さんて? 何? あそこでは じいちゃんばっかで おしゃれなお人はいらっしゃいませ~~ん、(たまにはいてはるけど・・)こんなんより 100均ですわ!

そうかぁー シリーズねぇー? ほな また つくらんと あかん っちゅうことやん・・・・・!
て のせるんじゃぁーないの!
これは ちょっとしばらく お休みですよ!5個も作れば・・・・もう(--;

ほほ~ぅ♪
こんなんしてはぎれを有効利用してるんですね!!
見習わなければ☆
はぎれはホントどんどん溜まる一方で…
私も勿体無いから捨てられないの~(;´・`)
投票するなら私は右から二番目!!

けいさんへ
あるでしょう?あなたにも たっくさ~~ん!
それらを しっかり ツギツギして マットや クッションカバー 果ては でかい ベットカバーになるんですよー!但し ベットカバーの場合は 根性を入れてかからないとさ^^;;

右から2番目ー?? 私が持とうとしているのが 一番人気やなんて・・他のもちゃぁんと 見れば それなりに・・・なんやけどなぁー・・・^^;;;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ