第三弾ストール・無地で茶系☆

2009.06.10 17:43|小物
じめじめの季節です、あじさいの花がきれいな季節です!
でも なんか 頭が痛くなる・・・
そんな神経質な人間じゃぁー無いんやけど・・・・・
なんで? そりゃぁー 思っている仕事が出来ないからでは
ありませんか?? 縫いモチダウン?
へへへ いつも アップダウンの繰り返しなんだけど
でも なんとかかんとか 言いながらも 取り合えず!
今日 作り上げた物! 何とか 仕上た物^^;
P1000007.jpg
色が はっきりと わかりませんねー・・
携帯画像なので 余計にひどいんですよ!
タイトルには 茶系と書いたんだけれど
紫のような 感じの色目なんですね、

Wガーゼでも かなり しっかり しているので
房がすごく きれいに 作れて ええ感じv^^v
後 残すところ グリーンを 作る事のみ!
こちらも し仕上がりが楽しみですが・・
なかなか 旨く 時間を使う事ができませんねー!



rabbit.gifあれも 作らなー これもー・・・・
と 思っているうちに 時間だけが どんどこと・・・
お天気のせいには しないけど・・・
がんばらないと・・・・・
ふぁいとぅーー


ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



コメント

あぁ・・・
やっぱり、天気のせいですよ。
そそ、天気が悪いから、夕飯のおかずが1品しか作れないし、
天気が悪いから、掃除機かけないし、
天気が悪いから。。。。。
とりあえず、休憩!!
って奴です。
 
お互い頑張りましょう。

『ストールのkei』 と名付けましょう!!
な~んていうと「たまたまストールを続けて作ってるだけやん。他のもんも作っとるやんっ!!」(おかしかったらごめんっv-356)と叱られそうだけど…ホント、keiさんの作るストールは素敵なんだもんっ!!
今日のストールの房はなんだか、子馬ちゃんのたてがみみたいで、渋い色のはずなのに…とっても可愛く感じてしまう。

コメントありがとう☆
一番館のBUNちゃんへ
今日は持ち直しそうですが、でも じめじめ かたつむりの気分?(どんな気分かは 知らないけどww)夕飯のおかずは あーた 少ないとあかんでしょ? そこんところは 手抜きしませんぜー!なんたって 食に関する事だから^^v
構想だけが 先走ってて あきません!
今日もせこせこ 地味~~~に糸抜きしながら 次のステップを考える事にしませう!

SAKURAさんへ
このストールを巻けば それこそ ヒヒヒ~~~ンと 走れますよー?(嘘!)
もう ストールも後 グリーンをすれば もう ええやろー?と思うにですが 売れれば また 買いに走って せこせこ でしょうねぇー 売れればの話やけど・・・^^;

渋い色のハズなんだけど・・・やっぱ 写真の腕が悪いと あかんね><

梅雨入りって聞いた途端に鬱陶しいよねぇー
でもに頑張ってるなぁー・・凄いよぉ~

↓・・いーーぱい作ってるぅーー
しかもめちゃくちゃ早くねっ!!
 
こんな天気なのに食欲は変化せぇーへんよぉー・・
ちょっとはなくすとええねんけどなぁー・・。

こっちも雨~★

北海道も梅雨か?!って位雨続きです~(;´・`)
中学校・小学校共、体育祭・運動会は雨で順々延でした~★
今日も朝から雨だし。
北海道に梅雨は無いハズなんやけどね~

今回のストールはシンプルなんやね!!
無地も又いいじゃないですかぁ~(*^_^*)
フリンジがとっても可愛いデス♪

ビオラさんへ
今日はなんとか いいお天気になってくれたので ホッとしてますやっぱり お天気がいいよねー!
まぁー これから 鬱陶しくても ぼちぼち がんばらんとね!
ペットボトルホルダーは 頑張ったでしょ?これで もう 今年の分は 終わりかなぁーwwでも 小さいのも 作ってみたいんだけどね? これも せこせこやね^^v

やっぱり 昨日は 食に走るべきやったかしら????^^;

けいさんへ 
北海道は梅雨が無いって 聞いていたけど
でも 雨は降りますよー! 長女が行った時は 警報まで出てましたし、うちの子 雨女らしいです!
運動会は 今頃なんですね? 順延て ちと 悲しい物が ありますが・・・^^;

このストールは フリンジだけでなく けいさんがしていたような レース編みをして フリンジにしよう って 構想だけは あったんですが 時間が無くて・・・^^; で いつもの パターンです!レースを付けると 重くなるし まぁー これで シンプルで ええかぁー・・・てな 感じで仕上げてしまったのです^^;
ハイ! 言い訳です!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ