バネポを3個♪

2009.06.13 18:52|小物
この間 作った 飴ちゃん入れ!
あれは 結局 バネポに出来なかった 失敗作!
でも まぁー あれは あれで 良しとしといてー
今度は しっかり ちゃぁ~~んと 
バネポにしといたしーーー!
P1000008.jpg
(携帯画像なんで すんませんなぁー きちゃ無くてねー!)
大きさ10cmx10cm
飴ちゃん入れには ちょうど ええ大きさです!
と keiは思ってますけどー!

ちょいと 見えにくいけど
ビーズを付けて アクセントにしてます、
いつだったか お正月の ビーズ詰め放題で
詰め込んで 溜め込んでいた物が 
やっとこさここで陽の目を見ました!
よくある パターンですけどww
(詰め放題とか 言う フレーズは 大好きです!ww)

さて 今日は 非常に良く頑張った!
G-パンの裾あげも完了!300円の儲けーーv^^v
スカートの ウエスト直し完了!お代金はまだ
ご褒美には やっぱり そうです!
やっぱり 食! 出てきましたよー!
甘い物! 
6月ケーキ
チーズケーキですよー しかも 上には イチゴジャム!
カロリーがぁー~~~~なんて 心配も
この一皿を前にすれば 怖くなぁ~~い!
てもんでしょ???
簡単x3 焼かないケーキ!
レシピは 下駄箱の上のSAKURAさん 提供!
やっとこさ 作れたわv^^v


pig.gif食に走ったけど 別にストレスは 無いですよー!
ご褒美x3ですがね!ブヒブヒ今回は あんこでは 無かったけどー!

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

うふふふぅぅん
ケーキの横にお花おいちゃう、keiさんのセンスがステキ!!
 
バネポーチってべんりよねぇ。。。
細かいもの持ち歩くのにとってもグゥゥ!!!
 
ところで、
引越しの影響で当分コメント投稿できなくなりそうですぅ(T_T)
コメ投稿できなくても、いっつも心は・・・・。
ふふ。あっちこちで同じ内容のコメント書いてます。
引越し頑張ってきまぁす!!!
 
へへへ。
引越し後には痩せてる???
ははははのは~そしたら、もっと食に走れるぞぉぉ!!

ちゃんとやってるねー。すごい。すごい。
私も今日は飴ちゃん入れ・・・ほぼ出来たけど
ばねポにするべきか紐いれて巾着にするべきか・・・悩んでたらバネが見当たらない・・・
うっそーー50個くらいは持ってるはずなのに・・・で、明日しあげてからにします。
今日はneedlekeiさんのケーキで満足です。

バネポというのか…あれは。。。
そのバネポだと、さっと出し入れができて便利ですねえ。
バッグから出す時も紐が引っ掛かったりしないかし片手でパカッと開くし…

おおっ、チーズケーキ。
これ、keiさんのティラミスに似ていませんでしたか?
ティラミスを作っている時思いました…作り方ほとんど一緒って・・・。
まだ、ウホウホのベイクドチーズケーキを作っていないので、こちらも挑戦してみないと…。

おいしそうなレアチーズケーキですね!!
レシピを求めて遊びに行ってきました。
彼氏がよく作っていたのと似ている・・・。
久しぶりに食べたくなったので作ります!
needlekeiさんのチーズケーキももう
何回もリピートしています♪

飴ちゃん入れ、大切ですよね。
私はあんまり持ち歩きませんが、アメって
かばんに入っているとごろごろごちゃごちゃ…。
バネポやと開け閉め楽ですしねぇ☆

コメントありがとう☆
壱番館のBUNちゃんへ
おー いよいよお引越しなのねー!がんばって 働いてちょ! いいわねー 女王様ではないですか?
一言余計な事を 言っておきますが お引越しくらいでは 痩せません!まぁー 体脂肪はちと 減りますけどねー 経験者ですから・・・がっかりする前に 情報提供ですww

でも でも 無事にお引越しが終わる事を祈ってます!

ちょろさんへ
バネが無い?って事はないよねー きっと 段ボールの中で 出番を待っているのよ!
ちょろさんの 飴ちゃん入れ期待してたのになぁー・・・・・・・・・!今日にもアップしてねー
 前回の紐パターンと2種類 作ってみたんだわ さて どっちが いいか?

チーズケーキは まずい筈は なくで 美味しかったわーーーv^^v

SAKURAさんへ
やっと 作れたのよ、ビスケットを買いに行くのに どんだけ 時間が掛かったかwww
 でも そのおかげで 美味しかったさー しかも ジャムをつけるとまた 美味しさが違って ぶーぶーしようが ええねん ご褒美だわ!

ティラミスの作り方と 似てますね! でも 味がちゃうから ええねん!↓のmisaちゃんも 作ると思うよー!

misaちゃんへ
このチーズケーキもなかなかのもんで・・^^v
misaちゃんの ティラミスも作らねば カルーアが残っているし・・・あ~~~ やっぱり 美味しい物には惹かれるワァー(爆)

アメちゃんいれは 関西のおばちゃんの必需品らしいのでwwww misaちゃんも関西人なら アメちゃん 持たないと^^;次女はしっかり 持っているわよーww
 

奇遇i-199
私もバネポーチ作ってUPしたところです。
そうそう飴ちゃん入れにピッタリですから
さっき飴ちゃん詰めこみました。

詰め放題…その言葉は確かにそそられます。
でも苦手で思ったより詰められなくて…コツがあるのでしょうか?

昨日、チーズケーキも食べました。
何か一緒にお茶した気分i-178

ましまろさんへ
作りたいオーラが 一緒だったのね?
ほな お邪魔いたしましょ!
飴は関西のおばちゃんは 必ず持っているらしいんですよ、私も これから 関西人らしく 飴ちゃん 持とうかなぁー・・と 考え中ww

詰め放題! そのコツとは じっくり ゆっくり 焦らずに詰める!
って事ですね、毛糸なら28玉が最高でした、

ましまろさんも 作ったの?チーズケーキ?
どのケーキ???甘い物は 自分への ご褒美でもあり その後の消費をしっかりしなさいという ムチですね(爆)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ