ミシンの修理が完了☆

2009.06.14 15:18|いい天気
梅雨に入ったとたんに お天気になる・・・
なんちゅう あまのじゃくな^^;

今日は 画像も無く
出来上がった物も無く
と 言うことで スルーしてくださって結構ですからねー^^; 

この間修理に出していた ロックミシンの修理が終わって
返ってきました・・!よかったよー!
今度は しっかり 中のプチプチもおいとこーーっと!
何が 原因なのかは 不明です・・
説明の紙切れも 全く無しです???なんでやねん?
でも また 何か起これば ミシン屋さんに電話すれば
あそこは 完璧に保障してくれるし
他所で買ったミシンでも メンテしてくれるので
まぁー 今回は 当たりが悪かったって事にしとこww

それと 今日 来ましたよー
待ちに待った 招待状!
注:招待状とは 手芸屋さんのセールのお知らせの事です!
へへへへ 行かねば 何がなんでも 行かねば・・・
買う物 リストを作っておかねば・・・・
1件 招待状が来たと 言うことは たぶん 他のところも
・・・・・ むむむむ はしごかぁー????
いやや~~~ん そんなぁ~~(ニタニタ!)
あっちにもこっちにも
無視したら 悪いやんねぇー(うひょひょひょーー)

rabbit.gifたまには こんなんも 許してちょ~~!(--;

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



コメント

ミシン戻って来て良かったですね~♪
これで思う存分ニットソーイングできますね!!
そちらに降るハズの雨ですが…
どうやら北海道に来ているみたいです★
(ほんまかいな!!)
招待状が来たって事は…
布山が高くなると言う事ですね~( ´艸`)ムププ
でもセールの時に買っておくべきよね~♪
戦利品の報告お待ちしてマス!!(o^-')b

へぇー・・
こんな日もあるのねぇ~・・めずらしいやん!!
たまにはええんちゃいますぅ~♪
 
来ましたか!!
魔の招待状が!!
これは行かねばなるまいて・・ねっ!!
ちなみに私・・招待状を失くしてしまって・・
給料前の今・・よかったのかよくなかったのか・・ビミョウやねんv-391

用意周到に梱包の箱をしっかりとっておくような時は、えてして修理に出す必要もなかったりして…
まあそれにこしたことはないんですが…。
とりあえずは修理完了、おめでとうです!!

来ましたか…招待状!
まるで冬場のオホーツク海低気圧。
keiさんの心に嵐をもたらし(アレも買いたい これも買いたい)、雪をどっかぁ~んと降らして(布買い)、お山を高く…
しかもダブルでやってくる???
こりゃ、大荒れの予想です。

ミシン、お帰りなさい。
これからneedlekeiさんとともに新しい作品
どんどん作りだしてくださいな♪

招待状!!気分が盛り上がりますねぇ。
いいお買い物ができますように!!

ミシンが戻り、タイミングよく招待状まで
もう気分はi-184i-184i-184i-179

土曜日のチーズケーキは、残念ながら作ってません。
土曜日は、娘を病院に連れて行ったのですが、
待ち時間が1時間以上あったので、
近くのファミレスで時間潰しをしたとき食べました。

私のミシンもちょっと調子悪いんですv-12
上糸だか下糸だか何がいけないんだかわからないんですが縫い目がイマイチきれいじゃないんです...
早いうちに見てもらったほうがいいかな?って思ってるところなんですが...

↓やっぱりチーズケーキが~♪
ちゃっちゃっと作っちゃうところがさすがkeiさんv-10

コメントありがとう☆
けいさんへ
今日も晴れ渡ってます、梅雨の中休みらしいです、まー 晴れているほうが嬉しいんですけどね^^v
今日 ジムの帰りに魔窟に寄ってきますよー でへへへと つい 顔もほころぶwww
布山は 高くならないと思いますねー だってぇー あそこ 布は 少ないし・・お高いんだもの・・・・副資材をGETしてきますね!

ビオラさんへ
給料前だろうと後だろうと 先立つ物が無くても 行かねば・・・ もう 義理人情に厚いkeiですからwwwwしかも やっと 待ちに待った 招待状ですから・・・無視できませ~~ん
でも 山は高くしませんからねー^^v

なんで 招待状を無くしたんよー??

SAKURAさんへ
うんうん 判るわかる きちんと置いといて 使わなかったってぇー言うのは 大抵そうなのよね?まぁー 今回はたまたまで それほど 修理の出る 機種ではなかったらしんですけど でも 一応おいときますわ

ささ 今日は 現金握り締めて お出掛けしますwwwジムの帰りに ちょこっとね! 布はあそこの魔窟はお高いので みるだけーーーだって あずみの木綿なんて 他より500円も高いのよ!いくら 割引とは言え お高すぎ!だから 見るだけ~~~!副資材をおもに買ってきますよー!

misaちゃんへ
ほんまによかったわー 早く帰って来てくれて・・・ でも 生地が無い!・・来月までガマンよ!と 自分に言い聞かせてますwww

今日は ルンルンと 出かけられますよー!でへへへと 何故か 顔が緩むwww
これで やっと 作りかけのペットボトルホルダーが完成するわ! それと 糸を買ってきといて いつでも 縫いに入れる状態を作っておくのさ~~!(顔が緩む~~ww!)

ましまろさんへ
もう 顔が緩んでますww って 言ってもそれほど 買いに走らないですけどねー なんせ もう 副資材が底を付いて来ているから
 ましまろさんのように めちゃ 安くは 買えないけれど 気持ちよ 気持ち ちーっとでも 安いものをGETしに行って来ますwww

ケーキは作ってみてちょ 簡単だし・・・
でも そちらって あんこが主流では???
えっ?お譲ちゃんの病院て??どうしたの?

TOMさんへ
「下駄箱の上」さん提供のレシピは 簡単で さすがに kei向きでした・・しかも カロリー高めで・・(ぎゃっ!そうやった!)美味しかったですよ! 食に走るものとしては むふふ
リピート有りって ところです!

ミシンの調子が悪いのは 落ち込みますねー! やっぱり ここは 人間様と同じで ドック入りした方が 早く解決すると おもいますよ!TOMさんも しばらくの 辛抱よ!

あっれー私コメント書いてないじゃん・・・^^;
アルツがすすんでる・・・・。
ミシン戻って着てよかったねー。
で、なに?今頃招待状持って舞踏会へいってるって??舞い上がっていっぱい買い込んできてるんじゃないかと・・・お察しします。

紐だバネだといってると、ほんとそういうもんもさっさと消費しないと残っても困るんだよねー食べられるものでも簡単に換金できるような価値のあるもんでもなし。そう考えると、ちょこちょこ買いに走ってるneedlekeiさんは偉い!のかもしれない。たとえ割高でも・・・・・。

では今日もがんばってー。

ちょろさんへ
ちびちびしか 買う処がないんだもん 仕方がないでしょ? しかも 量も少ないし・・・
そりゃぁー 紐釦さんにような ところに行くのがいっちゃんええんやろーけど 無いねんもん><
 今日も ちびっとだけ仕入れてきたわよー! 量が無いので 初日にいっとかないと なくなるからねー 舞い上がりたいけど・・それは 無理! 
でも オークションでウーリーロック30本GET!やったわぁー!
まま 今日も 縫いモチをちびっと あげて がんばろーかいねぇー^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ