副資材の買い出し♪

2009.06.15 18:32|いい天気
手芸屋さんの 招待状を 待ちに待って
今日 無事に出掛けて来ましたーーー!
て 程でもないんですけどねー
ここは あまり セールをしないんでね、

だから もう ウハウハと・・・・
初日に行かねば 欲しいものが 
無くなるおそれが 出てくるので
だってぇー ナスカンが無かったから
買い占めてきましたぁー と 言っても
4袋のみ・・・そんだけ 置いてない証拠なんですよ!
バネ口も結局 全部買った・・でも 8本!
後は 注文ですわ・・^^;

ほんなら また 出直さなければ いけないって
事よね? んな また 余計なもんを 見なあかん・・・
っちゅうことに なるやん! (これは keiだけでしょうけどー!)
6月副資材
釦 箱ごと・・ 紐は巾着用 毛糸は ちょっと頼まれた
リフォーム用!これは また せっせこ こじんまり
冬仕事です!
ナスカン・バネ口・マグネット・・
たった こんだけ 買うのに 
濡れた水着の入ったジムの重い荷物を持って
うろうろ・・・・

生地は 買ってませんよー!
ここ お高いんだも~~ん
いつも 買う あずみの木綿なんて ここは 他より
500円も高い! そんな お高いところで
いくら 20%offと言っても 無理!
だから 他のところの招待状を待つ 
信念を持っていれば 必ず 届く
招待状~!

rabbit.gifはーやーく 来いこい 招待状っと!
今は それほど 生地には 目が向いてないのよねー!(やせ我慢?)

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

おおっ!!戦利品がずらり。
さすがkeiさん、賢いお買い物してます。
早く来るといいですね、次の招待状。

そういえば、気になっていたんですが、関西のおばちゃんたちって飴ちゃんを常備してるの?
お買い物前に舐めて血糖値あげて買いすぎないようにするため???

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
SAKURAさんは 持ってませんか?私もあんまり 持たないんですが・・・・・!無駄な抵抗wwww 
大抵 人を車に乗せると 飴ちゃんがどっかから 出てきますねー!それって 結構コミニケーションに役立つんですよ、だから SAKURAさんも 是非 ぜひ 飴ちゃん持ってください!wwwそして Keiの飴ちゃん入れを・・・ はい! 商売上手ですから(爆)

戦利品 こんだけにしといてあげたさーwww

ほんまにー1度紐釦に行こうよ!といいたくなります。
きっとどさっと袋買いするでしょうねー。
でも、昨日言った様に、私の袋買いで残すより、使い切ったほうが絶対いいです。はい。
きっと品質もいいはずです。はい。
また、注文したものが来た時に買い込むはずですので、そのときを楽しみにしております。

私。今日は自分ちに資材も布もどんだけあるか目に焼き付けましたので、よだれ出ませんよ^^;;;

ちょろさんへ
ちょろさんが 涎をたらすようなもん 買ってませんて^^; そんで 確かに 行きたい!紐釦さんへ・・でも その間の往復を考えれば・・・ ちまちま 買ってても ええーかぁーとなります!ハイ!
昔は 有ったのよ 袋買いするところが ところが やめちゃって 無い! ええねん ええねん  こんなもんや・・ せこせこ お直しで稼いだ元でが こうなって 悪在庫になるんやから^^;;;;;;

布は しばらく おやすみよ! 着物も有るし まだ 他にも コンテナに乗ってないのがあるから・・・
次は食材でも買いに走るかぁー!www

余計なモンを見るってことはさ、
余計な事をするって事ですよね?
わかるわかる!
keiさんだけじゃないってばよ。
私はものづくり迷子です。
誰かなんとかしてくれ~!!!

この買出しはプロローグですよね。
この量keiさんなら、あっという間に消費してしまいますよ。

私も近所は安くないので、ちょこちょこ買いです。
名古屋まで行くのは、半年に1回ぐらいかなぁ~
電車で30分かからないくらいなんですがね…
なかなか行けませんね。

comichikoさんへ
おー迷子がぁー 一緒やぁーwwwなるべく近づかないのが賢明なんでしょうが・・・
でも やっぱり 行く・・・死なば諸共 comichikoさん ささ ご一緒に迷いましょ!^^v

ましまろさんへ
プロローグではないですよ! 悪在庫の元なんですよ!でも まぁーちょこちょこ買いの方が 世間に目を向けるので 勉強かなぁー?てな感じですよ 日頃は ニートですからねー こういった お誘いも無ければ ミシン部屋に籠りっぱなしですからね!と 言い訳を・・・・・www

半年に一回でも いけるだけ 良いではないですか?しかも響きの良いところへ・・ww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ