手芸屋さんのバーゲン最終日♪

2009.06.30 19:13|生地
早いもので もう 明日から7月・・・・
今まで 何してたかなー??
等と 感傷に浸っている場合じゃぁーござんせん!
明日から7月と言う事は
今日が あの魔窟のセールが終わると言う事です。
最終日ですよー!何かを確認しなければ??

縫う物も 決まってないけど・・・
仕上げなきゃぁー いけない物は あるけどー
まぁー ここは 目をつぶって・・・
ホイサッサ~~~~~!

こんな かわゆい量ですよー!
6月副資材
まま ついでやから
6月ニット
くら~~い 色のニット生地&Wガーゼのギンガム
ギンガムは 長女が ほんまに 珍しく 
雨でも降るんとちゃうかぁー?
(今 降っているけどー・・・)
スカートのリクエストなんですよー! しかも ロング丈の スカート
これでは 切り替えとか できひんやろー
と 言う 2mしかない 生地です・・・
でも そこは ほれ 貧乏性のkeiやから しっかり
余さず 使って見せましょう!
 ふん と 鼻息も荒くwww 気合だけは 充分に
さて いつ出来あげるか??出来上がるか?の 間違いちゃいまっせー
ちょっちょんと 切り刻んで ミシンで ダァーって
走れば ええんやし ウエストは ゴム&紐でええんやし
そそ 簡単 かんたん! かんたんな ハズや?!
 

rabbit.gifあちこちの セールが終了してしまった!
思う存分買えなかった・・・しゃぁーない そんだけ 仕事してないんやから(泣)

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

バーゲン終わっちゃったんですね・・・。
これからは買ったものでどんどん作り上げていく
作業が待っていますね!!
頑張ってください~♪
ロングスカートかわいいですもんね☆
私も田舎ではしょっちゅうロングのワンピ着てました。
楽なんですもん~♪

お山の隆起も少々で済んだようで…
今日何気にネットショップの手芸屋さんを見ていたのですが…何やら見覚えのあるものがここにも…
コレ何に使うんだろ???ってものが、ここにもあるよっ!!
私も一枚、サンドレスのすそを直そうと切ったものの、切ったまま放置してます。
早くしないと秋になっちまう!!
だって1年の半分終わっちゃったんだものねえ。。。

ホントだぁ~かわゆい量i-237
この量じゃ、買い物は不完全燃焼ですね。
そして、あっという間に使い切っちゃうんですよね~i-278
「早業!」期待して待っていますi-175

コメントありがとう☆
misaちゃんへ
あれよあれよ と 言う間に バーゲンも 終わってしまって^^; しゃぁーない これから ちびちびと 消費していきましょうかねぇー!

G-パンしか 穿かない子が スカートって 言うんやから ほんま 珍しい事で 夏の珍事と言えるでしょうwwwまぁー いつか 作ってやりますわ!暇な時に!^^v

SAKURAさんへ
よい子は ちゃっちゃと 寝ましょう! お肌によくありませんから^^;

今回は 山が少なかったのは せっせこ 走ったんだけど、 お財布が 少し 痩せてて・・・(--;)計算しながらの お買い物だったのよ  そういう時もあるさー! で 被害が少なくて済んだかも?><

これ何に使うって 言うもんて どーれ~~?
サンドレスの裾? もう 夏が 終わるよー(嘘)

ましまろさんへ
お財布の中身を確認せずに 出かけたので
こんなかわゆい 事で・・^^;;
「早業?」は 無理x5!
とりあえず 今は やらなきゃぁー いけないことを先にやってから・・・
じっくり 考えてから 製作に掛かりまーす^^v

やらなあかんことって何?
あ、大島?

バーゲンシーズンですよね。
そういえば、私もポイント2倍の葉書がきてた・・・。

これは買い足りないでしょー。

うちのミシンの埃の元は多分マスクです。
立体の真ん中の縫い目の切り込みでかなり埃が出るし。
もうきれいだからがんばりまーす。

ちょろさんへ
うん、そうそう!^^ ちびちび やっとります、

ミシンが きれいになったら 縫いモチもアップで がんばってくれなー
 師匠に付いていかれへんしー! 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ