激安服も今日はお休みして・・^^;

2009.07.08 20:12|いい天気
実家&主人の実家に 帰省して
頂くものは 頂いて 帰ってきました!
主人の方は 「じゃがいも」を小さいのは
捨てる!
って いうので そんな 勿体無い事を・・
で 大量に貰って帰り あちこちに配ってきました!

実家では 我が家に来るはず?だった ズッキーニが
ズッキーニ
こんなになって いるし・・・・
まぁー 雨で一部は 腐れかけてたけど・・・
勿論 しっかり 頂いてきましたしー!

一番 好きなラベンダーも しっかり 頂いてきましたしー!
ラベンダー
玄関に置いてます、すごく 癒されます!
ポプリオイルのラベンダーの匂いと 違い いい香りで!
これを 乾燥させれば ポプリとして 
いろいろ 使い道が 出来て・・・ふふふ たのしみ~~!

今日は そう言うわけで ミシンも無く
激安の服も無くで・・・・・^^;
明日と 明後日!2日間は! 頑張りますよー!
明後日の夜には また 夜行で 東京さーに
行くさ~~~~!
待ってろよー 日暮里!
って 日暮里は逃げへんか? アハ!^^;;;


rabbit.gif日暮里行きを 次女が許してくれたならまた 生地を見てきます!
激安の物は・・・みつからへんかも しれへんけど・・・まぁー 行くだけでも・・
コロコロは・・・・・・・・・・・・・・たぶん 持参すると思いますが・・・
どうなる事やら???? 
予告! 明日は  大島と紬の話題を・・・

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



コメント

今日は食にも走らず、チクチクもせず…
あなたっ、keiさんじゃないですねv-219

だけど日暮里に行くって叫んでいるのは確かにkeiさんだし…
激安生地はないかもしれないが、日暮里に行かないことには手に入らない…いざ日暮里へ!!

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
イエイエ 正真正銘 keiでございますよー!
なんてったって 食糧の調達ですから・・恐ろしい程の量を頂いて帰ってきましたので これから しばらくは 生きていけます^^v

行く方向は 同じだけど 日にちがちゃうのんが ちと 悲しい!東の方がSAKURAっちを待っててくれているし・・ええなぁー!(爆)

おはようございます。実家は食料調達には欠かせないありがたい存在です。
新じゃがも食べましたよ。ナスにキュウリにインゲンなども。日暮里いいなーゴールデンウィークに行きそびれてしまいそれから何となく行きたいモードがなくなってしまっています。
是非激安生地を発掘してきてください。

ついでに、雨のおかげですくすく育った
きゅうりととうもろこしを、うちに取りに来ませんか?w

ラベンダー綺麗ですね!!
普通のお花みたいに育てられるもんなんですか?
うちの畑には食われへんものはないんです汗
ハーブは紫蘇だけ・・・www

日暮里行けるといいですねー☆
次女ちゃんによろしくお伝えください。

しんぶるさんへ
実家の有難みは しみじみ理解してます、第一 お米の値段を知りませんから・!ほんまに 両親に感謝です!
そうかぁー GWにいけなかったんですねーそれは 残念ですね?今回は ちと 慌しいので ゆっくり じっくりは 行けないとおもいますが とりあえず どんな 生活をしているのかの 観察ですから・・・!

misaちゃんへ
ばあちゃんも 畑の物は なんでも 美味しいでしょう? 紫蘇があれば もう なんでも美味しいやん、ええなぁー 今回 まだ なかったし とうもろこしもまだ・・・^^;
でも ズッキーニが あったから ええねん このズッキーニの種は次女が ギリシャか ブルガリアで買って来た種やねん・・ 今日はこれで 揚げ物!(カロリーが高いのは知っているけど・・・・もう 居直り状態www)

次女に言っておくねー! misaちゃんが帰って来ていることを!

いってらっしゃい☆

日暮里って凄いトコなん?!
あちこちで『日暮里』という文字を見かけるけど…
コロコロ持参って事は又布山が増えるっちゅ~事やね?!
いいな~♪
戦利品のお披露目楽しみにしてまっせ!!

けいさんへ
日暮里ってーとこは すんごい とこなんやでー・・ もう 街中が 生地屋さんと 言っても過言ではないほど 生地屋さんだらけ・・おめめが 泳ぎますよー!wwww
詳しく 知りたければ 「ままはん」のくうさんの日暮里レポートを 見れば 涎が出ます!

戦利品? 今 頭にどれが欲しい!って 言うのがないので 行き当たりばったりに 見てくるだけかも・・それに 現金やし カードという 恐ろしいもんが効かないとこなんで・・貧乏人には コロコロ持って行くだけかも・・・・・・・^^;それか 行けないかも・・・なんで^^;;;;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ