リネンのコインケース☆

2009.07.18 18:02|小物
日暮里生地 第二弾!
リネンのリバースブルで
キルトな生活の しんぶるさんが 作られていた
コインケースを パクリました
(汗)って keiの得意技でしょ? パクルんは・・・ww

コインケース
コインケース2
こんな 風にパッチして
コインケース3
継ぎ目に トーションレースを縫いつけたら
キルトをしなくても ええでしょ?

こういう風に 少しだけしか 使わないので
50cm~1m までしか この生地は 買ってませんでした。
でも それで 充分で まだ まだ たっくさ~~ん 作れます!
これは 一応の 試作品!
旨くできたんやろか?
どないでしょ? しんぶる先生!

rabbit.gif 昨日 買って来た 生地で ブラウスを
作ろうと 裁断し 途中までやって・・・・
むずい!・・・
てな事で 急遽 こっちに・・ やっぱ 小物は 楽しいわぁー!^^v
ファスナー 残り475本!

ランキングに参加してます! 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。もう作っていたのですね。
少しはファスナー消費のお役に立てたでしょうか?リネン系もいいですね。エコバッグの残りがあるので作ってみます。今度は20cmファスナーを使います。

わかんねー

はて?この妙なねじれ具合はどないなってるんでしょ?と本家しんぶるさんちをコソミしてきました。
ほっほーーーー素晴らしいものですね。
keiさんのも、そうなのか・・・・と思ったら同じものに見えてくるからあら不思議。
keiさんも花、花~!たしかあったでしょー?!keiさんの在庫はちゃんと頭に入ってますよー。

今日はなんにもできませんでした。時間はあったのに・・・・・。
更年期はだるいのか・・・・。くうさんがいうのでそんな気になってきました。規則正しい生活しなくちゃね、おやすみなさい。

コメントありがとう☆
しんぶるさんへ
こんばんは! 作りましたよ! なんとか これで いいんでしょうかねぇー???

20cmファスナーだと もう少しでっかくなる? (当たり前かぁーwww) 楽しみにしてます!^^v

このちっこいものにファスナーを付けるという時点で、私にとっては神業!!
keiさんが神々しく輝いて見える!
リネン生地の小物って最高に可愛いe-266
レースが入っていればいうことなしっ!!

ちょろさんへ
もう なんでも おみ通しなんやから~~ww
ちょいと おもしろいので パクってみました、
ファスナー消費のタメに もうちょっと 作ってみます!
やっぱ 「花」付けた方がええんやろか? 
ただ この形の不満は ファスナーが 見えるって とこ・・・
隠すためには 裏布を別に作ってこれまた 手で纏るって 事で 
手間もかかると 言う事になりますねー! はて?さて? 
どないしたら ええもんかと・・・・!

更年期・・・? んなもん 考えたら 落ち込むでー 
keiみたいに なんでも 能天気に考えていかなー あきません!wwww

SAKURAさんへ
ふふふふ 神様と呼んでおくれ~~!って そんな たいそな??? 
ただ パクッた だけやんww これは もうちょっと つくりますよ~~!

えっ?ちょっと待ってよ? たしか 細かい物は・・・・・・・ ミニやん ・・・・
ほな 負けてるやん 細かいもんなら SAKURAっちに!神様は そちらでしょ????wwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ