スタイルブックから・ニットのパンツを☆

2009.07.23 19:21|洋服
この 生地を買う時に パンツを 作れば
えやろなぁー??と 思っていたので
やっと ここに おパンツ 登場です!

今日も スタイルブック 2009年 盛夏号より

カエルが 潜んでいる処が 前ポケットww
茶パンツ2

カエルが 潜んでいる処が 後ポケットww
茶 パンツ
ついでに
茶パンツ4
この 赤い服の パンツを参照して
keiアレンジで 適当に丈や ポケットを
作ってみたけれど・・
どないなもんでしょ?

股下50cmですので 足首くらいまで丈は あります。
「私 足が長いのよー」
と おっしゃるお方は 
・・・・・・・・・・・・・ふん!そうかい! と なります!^^;

ヒップ周りは112cmと かなりの 余裕??
「私 お尻は 小さいのよー だから ダブダブだわー」
と おっしゃるお方は 
・・・・・・・ あら そうかい! と なります!ww

切り替えが あるから 結構 おしゃれ~~♪
やないかと 自画自賛!

履き心地は ええんとちゃうかなぁー??
ウエスト ゴムやし
ポケットは 前後についているから
下着のラインも隠せますし・・・??
なんたって 洗えるしーー!

明日は この生地で 例の お気に入り
ラグランのロングTシャツを 作るつもりです
合わせると スーツで 着れるかな?
ロングより 短い 普通の方が ええかな?
悩む~~~~!^^;

rabbit.gif この パンツを 欲しいと 言われる 
危篤な お方を 募集中www
3000円 くらいで どうでしょうか???

ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


スポンサーサイト

コメント

初の一番乗りかぁ~?!

前ポケットが変わってるやないのぉ~( ´艸`)
後ろポケットにはタグも付いて。
アレンジも加えてかなりイイ感じに仕上がってるわぁ~♪
このハンパ丈がきっとはくと可愛い感じやろな~☆
こう次々新作がアップされると『スタイルブック 2009年 盛夏号』気になるな…
明日は仕事帰りに本屋さんだ!!

大丈夫!!
keiさんには「ふんっ、そうかい」って言われなくて済むわぁ~!!
うれしいような…悲しいような。。。
やっぱりこのおパンツだったら、短いTシャツに1票!!

こんばんは。このパンツなら絶対短めのTシャツが合うと思いますよ。おなか周りがとっても楽そう。

コメントありがとう☆
一番乗りけいさんへ
そうそう 要チェックですよ!ww
他にも 作りたいものが たっくさん! まま ここは 順番にwwww
これなら この本の償却は 出来ていると 思われます!^^v

SAKURAさんへ
「ふん そうかい!」と 言えない?体型?えっ? そんなこたぁー 無いでしょ?ナイスバディな SAKURAっちがぁー!wwきっと 言うよ やっぱり 嘘やったやんかぁー・・って!^^v

短めね? 了解!
でも 長めで ベルトって 言う手もあるんやけど・・・ まぁー 作ってみて あわせてみますわ~~♪

しんぶるさんへ
しんぶるさんも 短めの方なのね?? 了解! とりあえず 作って あわせて見せますねー! ニットは 縫製が楽だし! 早く出来るので 生地さえ あれば どんどこと 縫えます^^v

ハハハ・・
朝から笑わさんといてぇ~
あたしゃ・・足ながーーい・・の!
お尻も小さい・・の!
ただ他人さんは認めてくれへんけどさっ!!!!!
私も短めのTシャツ派やわ。

布山はだいぶ減りました?

着々と縫ってますね。
布山もどんどこと減っていることと思います。1冊の本の中にたくさん縫いたいものがあるといいですね。得した気分(^▽^)人(^▽^) 1つか2つでは買うのがもったいない!!!で図書館で検索。カタカタ(*^-^)ヘ_/
しかし人気の本は貸し出し中だし予約が一杯入っていたりしてがっかり!!!
でも「スタイルブック」で検索しても出てこないよ。

ビオラさんへ
他人が 認めてくれない 体型って??? 実際に 見たい もんです!^^v

ビオラさんも 短めの方??? 
圧倒的に 短めやねー ロングは あかんかぁー???

なりこさんへ
この本は 図書館には ないですねー!大抵 図書館から 借りるのですが・・・・ 
本は リクエストすると 買ってもらえるかも?? なんですけど よくわかりませんが・・^^;

でも 借りるより この本は 手元に一冊!
て ことで お金を出しました!今日もまた 一枚! 製図をしました。
こんだけ 宣伝してるんやから ブティック社から なんか もらわんとーーwww

昨日もちらっと立ち読みしたのに、ほんとにちらっとだったんで(子供が横で30秒だけとかいうし)こんなのがあったのも見てないですーー。
ええ感じですねー
私も、ふんそうかいとはいわれませんがーーー^^;;;;

↑の女神さんの衣裳も、間に合ってよかったです。お嬢さんいいお母様をもってよかったですね。ギャザーいっぱいで・・・そうだった長女さんはグラマーだったですね。ギャザーがはえるでしょうねー。

あーーやっぱりこの本買ったらよかったかなー・・・・。やけどもう盛夏ですし・・・今度行ってまだあったら買おう・・・・。

ちょろさんへ
この本 未だに 紐で 綴じてありましたよー
 ちょろさんちの 方で 綴じていない って 事は もうすぐ 次の号が 出るって 事なんやろか?? この前のは あんまし ぴんと くるもんが 無かったけど・・ 今回は 久々ヒットでしたwww 次回も ええもんが 載ってたら ええけど・・・なんせ 紐綴じやから くじみたいなもんやわ・・^^;

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ