ラグランロングTシャツ

2009.07.26 08:28|洋服
やっぱり この形が 好き!
って 言う事で
第4着目
茶ロンT
後の切り替えも
茶ロンT2
短いTシャツの方が いいと言う お声を無視して
茶コンビ
セットにして見ました。
なんだか 秋っぽいなぁー??

4着目ともなると さすがに
立体裁断と 言うわけにも いかず・・・で
製図を ついに書いて
これの 「白」も つくらなきゃ
と 欲深く考えてますww

勿論 皆さんの声を無視したわけでもなく
短いのも 今 考え中です!
しっかり 考えてますよー???

なんか いつも 傾いているよなぁー?
と 思って ボディーを 見れば
やっぱり 古くなって keiと同じく
お年寄りになっちゃって 
まっすぐに立っていられないみたいです><

squirrel.gifささ 今日は 何を 作ろうかなぁー?
朝から 記事を書いたなんて 始めて^^v

ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク

コメント

こんにちは、お久しぶりです^^
keiさんどんどん作られててすごいですね~っ
やっぱりこういうのを縫うのはロックミシンですか?
欲しいなぁ……憧れですe-267

まだ、テスト中でハンドメイド禁止しているので、最近はハンドメイド作家さんのブログをうろうろ…(笑)
今日も頑張ってください♪

コメントありがとう☆
youちゃんへ
いっぱい コメントありがとう☆
これで いいでしょうかねぇー?ww

まだ テスト中なの??大変だわー!
でも うろうろ しないで お勉強を・・・・って できひんか(笑)

Tシャツを バンバン 縫っている人を 羨ましく思っていて 昨年の12月にロックミシン(布縫人)を購入しました・・・ そこから 試行錯誤のTシャツ 作りが 始まったので そんなに うまく ないんですよ!(汗)

ねぇねぇどーして後ろ身頃を切り替えてあるの?生地がたらんかったん??
もしこれが前身ごろで色が違うのならわかるような気もするんだけど・・・・。

みんなの意見を無視してーー。やけど、
これはこれでええと思います。なんかこんな人、ちょい昔いっぱいいたような気もします。
是非是非短めお願いします。

ガンガン縫って、ジャンジャン着て、さっさと捨てると布在庫も減りますねー。
だめだぁ・・・T.T
縫いモチもらって、夢の中でミシン踏みますーー。おやすみなさーーい。

おはようございま~す♪
いってきましたよん。迷わずに…遭難せずに…
みんな一同、「keiさんに会いたいね」と言って…。

あらっ、長いのにしちゃったのねえ。。。
でも、短いのも作る予定らしいから、まっ ええか…楽しみにしてるねでえ。

ちょろさんへ
でへへへーーー なんで 切り替えかっちゅう 疑問ですねぇー??
そんなん 単純に考えたら わかるやん、
ボートネックは 前後の区別が つきにくいし・・・タグもついてないし・・・・それに 第一の理由が
デザイン
やがね!
前やと ちょっと・・・で 後を 切り替えたんやけど ・・・デザインやがね!wwww

夢の中でのミシンは 布消費に繋がらないやけど・・^^;

SAKURAさんへ
もう 帰ってきたの? 迷いもせずに??今日辺り東京見物の はとバスに乗っているもんだとばかり・・・www
いや いや ほんまに ご苦労さまでした。お疲れさんでした。
keiに会いたい? やめといた方が 無難だと 思います、たぶん^^;

短いのね・・・・ 短いの・・・考え中です><

たしかに秋っぽい
そして・・やっぱりちょっと・・年配向き?かも・・。

短いのも考えてるのね
楽しみにしちょりまっ♪

やっぱり長い物が最初でしたね。
これも良い感じです。おなか周りを気にせず着れそうです。短いのも期待していますよ。

ビオラさんへ
年配が 作っているんやもん^^;
やっぱり 茶色って いうのんが いかんのやね・・それに このコラボが あかんのやわ? ラグランは メッチャ 気安いし カッコよろしーんやけど・・・・
短いの??? 考え中・・・でも 頭に ええのんが うかばへんねん・!^^;
この Tシャツに Wガーゼのスカートを 合わせて ウエストベルトをすると 超 カッコええねんで~~~! でも この 季節には やっぱり 白! やね!www

しんぶるさんへ
やっぱり・・て キャッ! 詠まれていたわ 私の深層心理を・・・・やっぱり 単純やから わかるんやね・・・ ほな 今度は 読まれないよう なんか 考えようっとwwww

このTシャツは ほんまに 単独で着ると カッコいいんやけどまぁー この パンツとの コラボが あかんかったんやわ(汗)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ