ラグランロングTシャツ・白♪

2009.07.29 18:21|洋服
昨日の 判りづらい画像を 頭にいれて
今日は どないな もんでしょ?
白ラグラン3
見たとおりの デカTシャツ!
旨く 写ってますかぁー??
やっぱり 暗い?? 
電気もつけて 窓も開けて写したんやけどなー
白って むずいですわ・・ ましてや 素人のデジカメやし・・

まぁー デザインは この間の 茶色のと 同じで
後も ちゃぁんと 切り替えが 入ってますけどー

Keiのタグも付けてますが・・・
いらへんなんて 言わんといてぇー^^;
白ラグラン2


と 言い訳で 始まりました。

最近、 なぁ~~んも おもろない 記事になってきて
一人 ボケ・つっ込みもない ただの
作りましたぁー 自慢になってますなぁー・・
やっぱり こう ムシッと 暑いと 頭も 回転しませんわ
クーラーも ブレーカーから 電源落として ただの
飾りの クーラーやもんで・・・ 暑くても
ガマン!やし
ミシンの横では 暖房用のアイロンが 冬には かわゆいのに
今は・・・・ 側に 在るだけで 暑いし・・・
ただで さえ 廻らへん 頭が パニクッてます。
ここは アイロンを使わない もんを 作らんとー

と 考える 頭も なかったわ!^^; 

rabbit.gif ラグラン ロング Tシャツは ¥2000で 
お分けできます!

ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



コメント

私、襟元がばっくりあいてるのが好きなんだぁ。。ってしつこい??
ロングTはとってもいいんだけど、鎖骨が出るぐらい、胸元のあいた奴がいいなぁ。。。
あぁ。。。白は着るのに勇気がいるから(あは・・・食べ汚しで汚くしちゃうの・・・)白じゃないほうがいいかなぁ。。。
 
もちろん、keiさんのタグ付きでね。

あ~ら、私は白大好き。
ふふふ白って汚れちゃうってみんな言うけど、汚れても白いから思いっきりよく漂白剤が使えるのよん。
ただ…スカート派のわたくし、ロングTはスカートに合わせるのが難しい・・・

コメントありがとう☆
一番館BUNちゃんへ
お胸がぱっくりこん?? えーーーーーっ?そないに お胸が でかいの??何カップなん?? 美しい鎖骨を見せるってかぁー?
で お胸で 食べこぼしと 受け取るってかぁー? そりゃ すごい!www(その特技見てみたい!)
ほな お胸 開き 開きのを作らんとあかんのね?? 了解^^v
白がええねんでー ↓SAKURAさんも おっしゃってますがね!www

SAKURAさんへ
この位 ロングだと パンツでも スカートでも ええねんでー ちょいと カッコよろしいでっせ~~wwwチュニック感覚で着ると ええねん!
そう それに 白っていうんが いっちゃん ええねん、漂白剤が 使える・・・ って 
そないな 理由かいっ! もっと 他にないの?
例えば 品が いいとか どんなもんにでも 会うとか・・・・--;

今日はよぉーわかりまっ♪
 
私も白が好きやわ・・漂白できるから・・
ちゃうちゃう・・合わせるン楽やん・・へへへなんも考えんでもええねんもーんv-397
 
ところで・・スカートにはタグついてまへんでしたけど・・v-391
 
やっぱ関西人はおもろないとあかん思ーてしまうねんなぁー・・よーわかりまっ!

ビオラさんへ
やっぱり お天気のせいやねー!
よかったわぁー 見れて・・見てもらえて ビオラさんのように きれいに 写真を撮ることが出来ないのが つらいわー(--;)

えっ? タグついてへんかった? えーーーっ?ほんまぁー おっかしいなぁー たぶん 宅配の人が とったんやで・・・www
どこに つけて ええんか わからんかったんやー ごめんチョ!^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ