ニット生地で ワンピ&ハーフパンツ♪

2009.08.05 17:56|洋服
ニットの物が 続きます^^v

ボートネックのラグランワンピ☆
らぐらんワンピ3
トーションレースでポイント☆
ラグランワンピ2
後もタックをとって かなり 大きめ☆
ラグランワンピ

で ハーフパンツ☆
ニットハーフパンツ
ちょい長めと 普通サイズ!
以前 作って 穿いていたら 
「それが いい!」
という お声を頂いたもので・・
柳の下にどじょうが ほにゃらら・・と 言うわけで
お家用のハーフパンツですね
これは 生地が 薄いから 外には ちーと 無理!^^;
ハーフパンツと言うよりも 楽チンパンツやね^^;
家で 穿くには 最高ですけど^^v


ワンピは スパッツか スキニーを 穿けば これまた
かっこ よろしいかと・・・^^;
かなり ボリュームを 出しているので
かっこ よろしいかと・・・^^;
ウエストベルトして もいいですが
このまま ポンチョみたいにして 着るのが
かっこ よろしいかと・・・^^;
思われます!(爆)

膝上くらいまで 丈はあります。
このまま 穿けば すんごく 涼しいと
思われます!(爆)
kei オリジナルなので 市販はしてないと
思われます!(爆)


rabbit.gif やっと 夏らしく 暑くなってきましたねー
暖房のアイロンが うらめしい><

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
気に入ったものが あれば いつでも 過去作でも 結構です
鉤コメで どうぞ お知らせください♪


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



コメント

コメントご無沙汰してしまってすみません。
夏休みが始まった途端、バタバタ生活突入~i-282
お邪魔してはいたんですが、読み逃げばっかりに
なってしまっていました。

このワンピのニット生地、この夏にピッタリなボーダーですね。
タックのボリュームも、これだけ落ち感があったら
気になりませんし、こういうデザインなら動きがある
写真のほうがもっとステキに見・え・ま・す・よi-178
着画にしてくださいよぉ~

ハーフパンツは、夏のお家着の超定番!私も穿いてます!!

ほほぅ~!!
ショートレースをこんなふうに使うとは!!
おろろき・もものき・さんしょのきでございます。
こういうアイディアは何処よりわき出てくるのでしょう?
そして相変わらずの、首筋きれいに見えるボートネック…すてきやわぁ~!!

コメントありがとう☆
ましまろさんへ
夏休みは 夏らしくない お天気のなか お譲ちゃんは いかがでしょ? ちゃぁんと 宿題も進んでますか? おばばは そこんとこが心配ですwwww

リクエストの着画ですが 本当のところ 着てみて! 動きが あった方が めっちゃ かっこいい!と いうとこを アピっていたいんですが・・なにせ 一人で 製作 写真なので 家族が 帰るときには 外はくら~~~い!ほな 無理!でしょ?www(ええ口実やわ^^;)やっぱり ボリュームが あるのは 既製品に無い ものなんで 偉く 気に入ってます
でも 縫製が イマイチ君ですから^^;

パンツは やっぱり いいでしょう? はいてても これは 洗い替えが 必要です!
売れると 嬉しいわ^^v

ましまろさんも 暑い中 頑張ってねー!
アイロン&ミシンが まってますよーwww


SAKURAさんへ
トーションレースは 最初なかったのね、でも タックの幅が微妙に(歴然と!)違っていたので 誤魔化しに使いました(爆)で 結果オーライと 言う事でwww
もう ほんまに ボートネックは 大好きでんねん! まぁー それしか 作ってないわなぁー(笑)


うわぁ~すてきっ!!
いいですねぇ~私好み♪
↓・・のワンピといいこのワンピといいおっしゃれぇ~
 
ハープパンツ・・
これを穿くと困ることがひとつ・・いくらでも食べれるねんもーーん・・。

ビオラさんへ
そうでんなぁー ゴムは あきまへんなぁー
なんぼでも いけますなぁー だから 今 やばい ことに成って来てますねんなぁー・・
やめなあかんっちゅうことやなぁー・・と 独り言wwwワンピも お腹をかなり 隠すし・・あかん 夏は だらしなくなってしまう。
まま 秋には なんとかしましょかいなぁー?
ビオラさん がんばろねー!と 友を呼ぶww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ