Wガーゼで ティヤードスカート第一弾☆

2009.08.06 18:41|洋服
8月1日に買って来ていた 生地を
これから 5日間に渡って
怒涛の如く 縫いまくりますwww
これらの 生地を 全部 縫いきります! キッパリ^^v
布8月1日

先ずは 第一弾として
紺色から 
(何故紺色かと 言うと ロック糸が 紺やったから・・
理由は やっぱり 単純ですww)
紺ティヤード
ベルトが取れなかったので ただの ゴム仕立てです
紺ティヤード2
ゴムのおおきさは 替えられる様に
また 判りやすいように タグを 付けておきました。

スカート丈は これは 80cmですね
もちろん フりーサイズと なってますけどもー
ヒップサイズが120cmお方には 無理があります^^;

でも まぁー 平均的な日本人なら OKでしょう??たぶん><

そして 明日は どの色が 登場するでしょうか??
あててみて~~!
当っても 景品はでませんがー



rabbit.gif 今日は すぐ 近くの 自衛隊の夏祭りで
体格のええおにいちゃんが いっぱぁ~~い!
目の保養に 行ってきます・・・・
と いいたいけど  蚊にかまれるし 人が 多いので
我が家から 花火で ガマンwww

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
気に入ったものが あれば いつでも 過去作でも 結構です
鉤コメで どうぞ お知らせください♪


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



コメント

コメントありがとう☆
youちゃんへ
拍手ありがとう☆ これから 毎日 このデザインが 続きますねー 
 飽きないで最後まで みててちょ^^v

わぁー\(@^o^)/..
やっと大々的にネット販売始めたんですねぇー。
keiさんの作品欲しいと思ってる人世界中にたくさんいると思いますよ~。(*^ー`)v

最初にこれがきたかぁ~~~!!
この生地か左の赤いチェックの生地が好きなんだけど…
デザインはみんな同じになるのかな???

私が ほげーっと暮らしている間に、
いったい どれだけの作品を縫われたのでしょう、、、、

偉すぎる、、、。

スカート 可愛いし。
・・・・・次は 赤だな。きっと。v-221

ful-ful さんへ
そんなぁーww 世界中やなんて ful-ful さんも 乗せますねぇー、でも 現実はそうは 旨くいかないんですよ! そりゃぁー 旨く行けば めっちゃ嬉しいけれどねー!
ful-ful さんは スカート派?パンツ派?

SAKURAさんへ
あっ あか ですか??? ほな がんばらねば^^;
デザインは おんなじ なんだけどねー ただ チェックの関係上 微妙に丈が違ってくるでしょね! まま 今日のUPを お楽しみにww 期待通りに 行きますか?ふふふ

乙女チックな ティヤードは 穿いていても かなり 評判がいいのよー^^v

ともさんへ
ふふふ さて 次は・・・・・ 今日のUPを お楽しみにぃ~~~~www
ティヤードに この間の Tシャツを着て ウエストベルトすると 超かっこ いいのよ、
そして スカーフを 忘れずに・・・ってね!

発注!^^
腰のゴムのところをシャーリングにしてもらって、胸でとめてもいいし、普通に腰のところでとめてもいいし。という2ウエイのスカートがほしいんだけどな~。
日中暑いときは、そのスカートはワンピース^^夕方涼しくなるとロングスカートに。と言う感じのワンピ&スカート。
ベルト風なものがあればワンピのときは、肩紐に。スカートの時はずり落ちないようにベルトに。
こんなのがほしい!ほしい!!!!!!v-359
(ほしかったら、自分で作れ?)ってか?
お願いe-459宜しくねe-463

今回はこのデザインなんですね・・いいですねぇ~♪
これってホンマ肌ざわり抜群やわぁ~
格安で手に入れたスカート愛用しちょりまっ!!
で・・ここはお礼にノーギャラで宣伝役を!??
えっ!?・・いらん!!??・・そんなぁーv-409

みなさーーん!
このスカート超お薦めよぉ~♪
それに・・(少々・・すっごく)太くても大丈夫だしね!
             by・・・トド。

kayokoさんへ
その案は 却下やわー、なぜなら シャーリングは 超がつく 暑さ・・ しかも すぐシャーリングゴムは 伸びる・・ ええもんやったら とっくに つくってまんがねwww残念やねー この案には 乗れへんわ・・ ただ 前のスカートなら のっかるけどー・・あれ また 注文が入っているし^^v 行商にいかなあかんのが 面倒なだけで・・・・あるけどーーー

ビオラさんへ
トドさんへ
ノーギャラ? ええやん!ほな 宣伝部長 すんまへんが 着画を送ってたも そしたら そく 完売になると 思いますので どーぞ よろしゅう^^v

さっき届いたよー!!!!
わーい。
思ってた通り
バッチ グーよv-238
ありがとうございまーす。

嬉しいなーん。
実は、スカートにも すんごい そそられてますv-10

ともさんへ
ウヒョウー 届きましたか? 良かったx3!
気にいってもらえると うれしゅうございます
・・ スカートの 方も是非 ぜひ!全部 UPするのは 4日後・・ 
今日は・・・さて?^^;   今から がんばろ・・・・っと!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ