Wガーゼでティヤードスカート 第四弾・赤☆

2009.08.10 19:30|洋服
大変永らく お待たせいたしました。
やっと の スカートの登場です!
では 早速♪
赤ティヤード
Tシャツは ラグランロングTシャツです
こうやって 着れば 秋も OKでしょう?
ついでに kei作の ストールを 撒けば もう完璧
keiブランド ファッション♪

スカート丈 83cm
長いですねー 足首 隠れます
背が 低いと 引きずります・・・・
でも でも 優雅です ♪

土曜日に 撮った 夏山!
主人の実家に帰る 途中で パチリンコ!
夏山
続きで
夏山2
こんな 夏山は 今は 無縁ですねー
雨ばかりで しかも あちこちで かなりの 被害が
出て来てます、
皆さんのところは 大丈夫でしょうか?
ご自愛・ご用心ください!


rabbit.gif 明日は やっと この ティヤードスカートから
解き放たれます・・ でも 次 何 作ろー・・・
ふふふ もう 次も 構想だけは しっかり 出来上がってます!www

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
気に入ったものが あれば いつでも 過去作でも 結構です
鉤コメで どうぞ お知らせください♪

スカート3900円
Tシャツ2000円


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


http://kei195409.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

タグ:http://kei195409cart.fc2.com/

コメント

来た来た来た来たっ!!
お待ちかねの赤が来たーーー!!
やっぱり素敵だわっ!!
年取ると派手な色が好きになるのかしら???
トルソーさんが着用しているとスタイルいいから素敵なんだけど、はて…私が着用したら…
うう~ん、だけど83cmはやはりちと長いな・・・

連日、可愛い「ティアード」を見せられ洗脳された私は、がんばって作ってみました。。。
ふふふふ。いいですねぇ。。テイァード。ひとりでクルクルと回ってみました。
 
そうそう、Tシャツ、本当にお胸バックリでお願いします。といっても明日から私も帰省。。今度の日曜日には帰っている予定なんだけど、、、帰ってきてからの方がいいかしらん???

赤も可愛いですね~ロングはあんまり持っていないんですが、足が隠れて好きです。
keiさんのを毎日見ていたら、夏休み中に一つ作っておきたくなりました^^

写真も素敵ですね。私も今週中に近所(と言っても電車で1時間くらい?)の山に行く予定なので、きれいに晴れてくれることを祈っています♪

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
やっとよ やっと ほんま 一日 一枚仕上げるのが やっとですわ・・・^^; 
だってぇー 暑いんだも~~~~ン、 アイロン暖房がねぇー これは アイロンをかけないと ダメなもんやから・・暑くてもガマンで 一日 一枚

83cmは 長いね、かなり ロングやね だから 優雅なんやんかぁー^^;

一番館のBUNちゃんへ
ふふふふふ 見たわ BUNちゃんの ティヤード! よく がんばったわよ、 この 暑いのに・・ アイロン不可欠の このスカートと欲格闘したわね・・・ちーと ダイエットになったかしら???って そういう keiは いっこも ダイエットになってないけど^^; 今 夏太り中で あかんわ、もっと 縫えって ことかぁー????
山形 気を付けていってらっしゃぁ~~い
まっているわよー^^v

youちゃんへ
ロングの 優雅な スカートは なかなか よろしゅうございましてよー、 秋にも 活躍するから 秋物の生地で 作っておけば がっこに 着ていけるわ^^v

近くの山? 「高尾山?」

赤も素敵だわ~♪

ティアードスカートって今流行っているらしいね!!(o^-')b
私もそれらしきスカートは持ってるには持ってるんやけどね…
普段足は車だからロングスカートやとめっちゃ邪魔~ε=('Д`;A )フゥ~
なのでクローゼットの肥やしになっとるわ★
これってかなりの生地の消費だよね!!
私も生地消費に勤めなければぁ~(;´・`)

そうです、おそばを食べに行きます!

けいさんへ
流行っているのか どうか わかりませんが とりあえず 好きな形なんで 作ってみました・・ 2mで なんとか 出来ます。この後 もう一枚 作れば 合計10mの消費ですね

けいさんも たんすの肥しにせんと 履いてみてちょ 評判よろしいでー???

youちゃんへ
そこの お蕎麦は おいしいの???たくさん 食べてきてちょ! ^^v

終了ご苦労様。
こうやって初心貫徹してる様子を拝見すると、がんばらねばと思います。

布山に覆われた畳が見えない和室をなんとかせねば・・・・。

80cmを超えるスカートは、引きずりますねー多分。でも、長すぎておパンツ見えるようなことにはならなさそうー。

ちょろさんへ
ぎゃっ? 引きずる?? 私は 丁度 ええねんけど やっぱ 皆さんのサイズを きいとかなあかんかぁー??
まま こんなんは いつでも 裾上げすれば ええことやし ♪

今日は もう一枚を 仕上げれば 完璧消費。 
後は また ちょこっと 作れば お休みに 突入だわ~~!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ