ティヤードスカート第五弾・これにて終了・赤♪

2009.08.11 19:14|洋服
これにて 終了!
最後です、 せこせこ 地味~~~~に
しつけ糸で ギャザーを寄せるのも 最後!
ロックの刃が もう 言う事を 聴いてくれなくても
そこんとこも 無視して 
Wガーゼの 生地を 全部 消費です。
赤ギンガムティヤード
リバーシブルの生地なんで 両方見せようと思えば
こんな 形になりました^^;

丈は やっぱり 長めに80cmです

これは ほんまに Wガーゼって 感じで
ええ感じの 風合いと 色合いで
絶対に 涼しい!
長女もお気に入りの生地です!
売れのこれば これは keiの物に しよーーーっと


rabbit.gif やっと この ティヤードスカートから
解き放たれたぁー バンザ~~~イ♪

実家は この雨で かなりの 被害が出た模様です。
でも 母は やっぱり 元気♪・・・ 一安心してます。
被害に合われた方々の ご心痛 お察し致します。 
地震もかなり ひどい 被害が出てますが
皆様のところは 如何でしょうか? 
何事も無いので あれば 喜ばしい事なのですが・・・!


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


needlekei ショップ
スポンサーサイト

コメント

すごいじゃん!!
なにが、すごいって、いつのまに、ネットショップオープンさせて!!!!
オープンおめでとう!!!!!!
 
ふふ。私ももう、ティアードの虜よぉん。
きょうも、もう、ちゃんとできたてホヤホヤきても少し経ったら帰省しまぁす!!!
いってきまぁす!!

ほんとほんと、ちゃんとお店できてるしー。びっくりーー。
私も言うだけ言って知らない世界だもんなー^^;;;お姉さまおしえてくださーい。

これで夏休みに入るって??
まじで。

ネットショップ新規オープン、おめでとうございます!
すごいです。着々と前進させてますね。
この一連のWガーゼスカートも、
人気商品になりそうですね。
いろんなチェック柄があって、選ぶのに迷いそうです。
手縫いでギャザーよせるのは大変ですよね。
それを何段もやってるわけだから、
ひょっとして50Mくらいちくちくしちゃってますか?
お疲れ様でした。布消費バッチリですね!

地震に台風に・・・今年の夏はいろんな被害がでている様子で、天災はこわいですね。

コメントありがとう☆
一番館のBUNちゃんへ
いいよねぇーx3 ティヤード! 優雅で 涼しくて・・ 自画自賛だろうがなんだろうが ええもんは ええねんってね(爆)

山形に地震に台風の被害が出てませんように そう 願います。気をつけていってらっしゃぁ~~い そして 早く帰ってきてねー!

ショップは 今日 昼から 悪戦苦闘して やったんだけど これで ええんかなぁー? わからん ^^;

ちょろさんへ
誰か知らんけど 「カートを くっつけろー」って うるさく? ご指導が くるもんやから また 一からやり直しで くっつけてみたけど・・どないなもんでしょ???
上手い事 行くかどうかは しらへんけど まぁー とりあえずーって事で^^;

うん 夏休み^^; したい。

でも まだ もう少し 粘るわ  アハハ ごめ~~ん!明日は 新委託先に 出向きます。
って 懲りてないなぁーって? 今度は そんなんと ちゃうねん また 報告するし^^v

くうさんへ
ネットショップは ↑の方が 付けろーって 助言してくれるもんやから 今日 あれこれ いじくってみました。 まだまだ 初心者なんで どうだかなぁー??? って所ですね^^;

やっぱり Wガーゼは 涼しいし さらりとしているので 気安いはず・・ 売れれば うれしい・・・ まぁー 最後は 行商と 言う手を持ってますので(これが めんどくさい!)

くうさんのところは 大丈夫でした? 地震も何回か ありましたし・・ 怖いですよねー! 次女は あまり 地震の経験がないので かなり ビビッてましたけど・・^^;
ご自愛下さい!

うわぁーすっごーーい!!
ネットショップが出来てるぅ~
いいですねぇ~よくわかるし買いやすそうだし
これから覗くの忘れないよーにしなくっちゃ!v-392

これが最後なのねぇ~
お疲れ様っす!
もう次決まってるの!?・・やっぱりすごーい!!

ネットショップ開かれたんですねーっ、すごいです!!
オープンおめでとうございます^^

ティアードスカートも終了お疲れ様です♪
全部手縫いでギャザーを寄せてらっしゃったんですね。
私、たぶん時間があっても手縫いではやらない気がします……(面倒くさがり;)
でも、きっちりやりたい時とかは、案外手縫いのほうがうまくいくものなんでしょうか??

お疲れ様でした。
そしてネットショップのオープン、おめでとうございます。
見てきたよぉ~!!
すごいわっ、ねーさん。

昨日の赤のスカートがないってことは、売れちゃったか…計ってみたらちょうどくるぶし…私はもうちょっとだけ短い方がよかったので躊躇しとりました。。。
あの赤のチェック気に入っていたんだけどな…。ま、先立つものもないのでここは我慢だ!!

ビオラさんへ
始めたばかりなんで これで ええんかどうか? ほんまに 売れるンかいなぁー って とこやねん! まま これからも needlekeiショップをよろしゅう^^v

次・・・・・ 考えているけどー 夏休みに 突入やね^^;

youちゃんへ
運針は 得意なのよ、 だから 全然気にならないww それに きれいに ギャザーが 寄ってくれるので これも お勧めww
 あまりに 長い 距離やから ミシンが却下するんやもん しゃぁーない 力ずくで やっつけてやったわよ でも 長かったぁー(汗)

SAKURAさんへ
へっ? 載せてなかった? そりゃぁ 失礼! まだ 売れてませ~~ん、 そないに 早くに 売れるンやったら なぁ~~んも 苦労しませんぜ^^;

丈? 考慮しますよー!

ネットショップオープンおめでとうございます!!

keiさんたら~(´艸`)
ネットショップオープンしたら宣伝せなあかんで~!!
昨日来た時は無かったのに~!!
でも凄い!!!!!!
私もいつかは…なんて思っているけど、現状はオーダーで手いっぱい~ヘ(´o`)ヘ
でも私もいつかは…とは思ってるからその時が来たら(いつになるやらだけど~)先輩として良きアドバイスお願いしやす!!m(^-^= ) オネガイシマス!!
沢山の人に見て貰って繁盛するといいね~♪
北海道から応援してますよ☆(^o^)/~

けいさんへ
ショップは ブログの当初から 貼り付けていたんだけど・・・ でも いつの間にか 忘れ去られていたものなんよ、それを 誰かが 貼り付けろーって 言うもんやから ちょこっと 暇が あったので やっつけ仕事に 貼り付けただけなんで ・・そないに 期待してませんねん(汗) でも まぁー 売れれば うれしいけど・・・気長に 待ちましょww
けいさんも 簡単に貼り付けられるから やってみては どうかしらん???

応援 ありがとうねぇー^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ