needlekei・ショップ オープンしました☆

2009.08.12 16:22|生地
やっと 新装開店ですww
ブログを 始めたときにも
fc2のカートは くっつけてはいたのですが
なんせ 訪れてくださるのは ほんの 数人!
しかも 大抵 身内で^^;
そう言う事なので カートも ほっちらけ~~~!
の状態だったので いつの間にか 消えうせてしまい
載せ方も 忘れはててました。
まぁー keiらしいっちゃらしいんだけどー

で 昨日 悪戦苦闘して 載せる事ができましたので
ここに 改めて ご報告申し上げるしだいです!
ほな まぁー これからも よろしゅう ご贔屓にwww

で 今日の UP作品!
花柄ティヤード
ニット生地で 短めのティヤード 丈は55cm
   ウエストには ゴムを1本と
ハトメで 穴を 開けて 紐で縛れるように しています。

ニットは 重みが あるので ゆらゆらと スカートが
なびいて これまた かわゆい・・・
と 思いますが ただ これ おばちゃんには むかないのよねー
あまりに かわゆいので^^;

日暮里で 生地を買いに レジにいたら
レジの女の子が こんなんを 穿いていたのよ、
それが また かわゆい もんやから
レジに並んでいたのを ひっくり返して
また 生地をあさって この 生地を 見つけた
って 訳で・・・ この 柄なら それほど
派手でもなく 地味でも 無い・・・・なぁーと

そない 思うのは keiだけでしょうか???

rabbit.gifこの間 母に ラグランTを 作ってやったら
めっちゃ 喜んだ・・あの 生地です!
如何でしょう? 80過ぎのばあちゃんと お揃いなんぞは????

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


needlekei ショップ
スポンサーサイト

コメント

ありゃま、これまた素敵な…
こんな柄が似合うお姉さんおばさまになりたいわあ。
このTシャツもインするととってもエレガントなのね…ずっとラフな感じがしていたけど、ちょっと目から鱗だわ。

おぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱ宣伝しなくちゃね!!(*´∀`*)ゞ
改めておめでとうございます♪
カートに作品が沢山並ぶのを毎日(?!)楽しみにしてまっせ~\(^o^)/

私…ストールが気になっております…
どれにしようかな~的な♪( ´艸`)
でもkeiさんに『ちゃっちゃと自分で作り~』って言われそう★ヽ(__o)


コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
あたしがさ もうちょい 若ければさ こんなん穿いてさ ブーツ履いてさ お出掛けするンやけど もう しっかり 自覚してますんでね・・・ これは あかんな・・と^^;
でも かわゆい から つい 作ってみましたんや!
柄は 地味でも 派手でも 見ようによって ちゃうと 思うねんよ、だから スカート派のSAKURAっちも こういうの いかがぁー、全然 余裕で 大丈夫よ ^^v

Tシャツは ええでしょ? もう 今日も しっかり アピってきたしー^^v

けいさんへ
しっかり アピってますが いかがなもんでしょ? これから 順次 (暇があれば) UPしていきますんで・・過去作も どんなん作ってたんやろー と 見に来てやってちょ!

ストール??? んなもん 自分で 作れー
wwwwwでしょ???

わぁー!
開店おめでとうございまーす。( *゜▽゜)/°
今までこれいくらぐらいなんだろうって思ってました。
毎日チェックしなくちゃぁ。(*^o^*)

反響もあって、カートオープンしたかいがありましたねー。
で、この画像って1枚しかのせられへんの?何枚までできるん?
ようわからないんで、私もできないでいるんだけど^^;;;

なんでもやってみると楽しいよねー。チャンスも増えるし。
ニット地でスカートというのは、あんまり考えなかったなー、ちょっと新鮮かもー。

ful-ful さんへ
ありがとうございます、 でもー 毎日やなんて そんな プレッシャーかけないでくださいよ、(汗) まー また これで 励みにもなります。 がんばりますねー!

ちょろさんへ
オークションもやっている ちょろさんが 何を おっしゃるんですか?? 一回 あれこれ いじってみてくださいませな  すぐ できますから・・・私が出来たんやでー^^;

写真は6枚 一度に載せられますよ 例えば スカートのところの タイトル スカートを クリックしてみて? 全部の 商品が みれるし
 
ニットの スカート・・・・ちょろさん 考えなかったなんて アハ やったぁー~~~^^v
 ゆらゆら感が 布帛の物と 違って ええ感じでっせー

こんにちは。いつの間にかショップをオープンしちゃっていたのですね。おめでとうございます。これからはショップの方もチェックしていかなくては…。それにしてもすごいです。スカートのお値段も魅力的で採算が合うのでしょうか?
ニットのスカート良い感じです。しっとりとした重みのある揺れる感じが想像できます。

しんぶるさんへ
ありがとうございます、しんぶるさんも こういうのは 如何でしょうか? 
しんぶるさんのなら もう 売れる商品ばかりやから ええと 思うけど^^v
お値段は かなり お安めにしてます、でないと 売れないでしょ? 
手間賃は 全然 入って無いんですね^^; 
とにかく 生地代 付属品代は いただきたいので、こんな もんでしょ???

ニットのスカートは 年中穿けると 思います、ブーツに合わせれば おしゃれやないかなぁーと 
思って作りました。 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ